So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

重大ニュース☆プラスブログお引越しします☆ [Pluss]

こんにちは。

[ぴかぴか(新しい)]いつもご覧頂き誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

PlussDiary はお引越しします!!!!  

次のブログは↓↓↓

http://ameblo.jp/plussfukuoka/

になります!! 

ホームページは↓↓↓

美容室 / 福岡市 天神 今泉 / 福岡天神駅より徒歩3分 / Pluss プラス

美容室 / 福岡市 渡辺通 春吉 / 渡辺通駅の近く / Pluss テル美容室


更新頻度あげていきます!! よろしくおねがいします[わーい(嬉しい顔)]

DSC_7043 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

コンテスト、ハギオ&カサ、ババ&ミチ

[目]先日、タマリスグローバルビューティーコングレス[ぴかぴか(新しい)]福岡大会がありました。
ヘアーメイクのコンテストです[ぴかぴか(新しい)]

[リボン]チーム[リボン]
ハギオ-メイク担当
カサ--ヘアー担当

ミチ--メイク担当
ばば--ヘアー担当

のプラスからは2チームで参加しました[exclamation×2]


衣装が当日くじ引きで決まるという、、、ドキドキな大会です。その、衣装に合わせてヘアーメイクをしていくもので、初出場のばばちゃん、ミチにとっては初めての出場で、すごくトレーニングも頑張ってました[手(チョキ)]
ハギオさんもカサも数年ぶりの出場[揺れるハート]


ミチばばチーム[スペード]
DSC_7514.jpg
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]カワイイリーゼントです[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]
DSC_7604.jpg

ちなみに、もう呼ばれないとおもってた[あせあせ(飛び散る汗)]
私たち準グランプリに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ハギオ、かさチーム[ハート]
DSC_7625.jpg

東京での全国大会の切符頂きました[グッド(上向き矢印)]
DSC_7601.jpg

これから、全国大会に向けてがんばります[手(グー)]


DSC_7632.jpg
みなさんお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]みんなで燃えた日すごく楽しかったです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

パリスジャパン、、いや パリスプラス [Pluss]

本日よりPlussフルメンバーです[るんるん][るんるん][手(チョキ)]

頑張ります[exclamation×2]

追記。。 ヨーロッパは楽しかったそうな[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_7043 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ゲンドウミサイル[exclamation×2] [hirokawa etsuko]

今日はスタッフみんなで
ゲンドウミサイルのライブに行ってきました[目がハート][カラオケ]

2011070221200000.jpg
2011070221190001.jpg


すごい盛り上がり(*≧∀≦*)

みんな汗だくっ[exclamation×2]
ピョンピョン跳ねまくり[exclamation×2]
2011070221500001.jpg
楽しかったぁ~[うれしい顔][黒ハート]

2011070223090000.jpg
やりきったようです(笑)
2011070223080000.jpg
レディースも跳ねまくりました[グッド(上向き矢印)]
その後は打ち上げ[ビール][ムード][ビール][ムード][ビール]
2011070300520000.jpg

ゲンドウミサイルの方と

一緒に撮ってもらっちゃいましたぁ[ウッシッシ][手(チョキ)]

かっこいいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2011070300130000.jpg

2011070300340000.jpg

たまにはこーしてハジけなきゃですねっっ[うれしい顔][手(チョキ)]

また行きたいなぁ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2011070300110000.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

中道博士☆ [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][目]今回、うちのスタッフ中道博士プレゼン!!![目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_5502.jpg
まず、かわいいー[揺れるハート]デス

みんなに、いろんなアレコレ頭皮についてお話してくれました!
頭皮の健康状態とか、目に見えない奥の毛穴の汚れとかとか、うぅ~[がく~(落胆した顔)]
でもヘッドスパですべて改善できちゃうそうです[exclamation×2]

IMG_8484.jpg

IMG_1856.jpg
[目]

その中でも、チョットしたマメ知識を紹介します[手(チョキ)]

頭のてっぺんの頭皮が赤い方[次項有]睡眠不足や疲れがたまってるぅ

耳周りの頭皮が赤い方[次項有]目の疲れからだそう。。。[目]

後頭部の下付近の頭皮が赤い方[次項有]肩こりサンです。

by中道研究所

皆さんぜひチェックしてみてください[ぴかぴか(新しい)]
これから汗も[あせあせ(飛び散る汗)]かきやすい時期にもヘッドスパおすすめです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

MARSA 講習会☆コレクションスタイル= [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)]コレクションでも活躍されてるMARSAの講習会に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3997.jpg

ボリュウミーにウィッグを使ったスタイルつくりに
フムフム
プロの技を拝見[目]

MARSA作
IMG_3558.jpg
アメリカンな

笠作①
IMG_3050.jpg
黄色の飾りは。。。。。。。と指摘され

笠作②
IMG_9806.jpg
IMG_3458.jpg
髪型も大事だけど、この飾り造りは自己満で!好きー[揺れるハート]ネイビーにキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
夜空の様[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と遊びながらモノを造ったりして楽しい講習でした[メール]


他のギャルソンスタイルや、ガリアーノとかも
コレクションネタにすごく楽しかったです[揺れるハート]
IMG_1478.jpg

ウチのババちゃん作
IMG_1360.jpg

[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

お出かけ[車(セダン)][グッド(上向き矢印)] [hirokawa etsuko]

今回の連休は山口に帰って
お出かけしてきました[うれしい顔][るんるん]

山口にある瑠璃光寺[ぴかぴか(新しい)]

2011062011430000.jpg
2011062011440000.jpg


五重塔もあります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2011062011440001.jpg

しっかりお参りもしてきました[ウッシッシ][手(チョキ)]

2011062011540000.jpg

ハッピーな事がたくさんあるといいなぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 

水町 恭子 が・・・・・ [hagio fumie]

カラーしに来てくれました[るんるん]








赤ちゃん連れて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










??.JPG








??.JPG







??.JPG









??.JPG





ナノカちゃんは水町さん似らしく・・・・・・









??.JPG






水町さんはお母さん似・・・・・・










んー・・・・・・似てる[黒ハート]













スタッフもだっこさせてもらいました[グッド(上向き矢印)]











??.JPG














??.JPG












??.JPG












そしてさすが双子の母[exclamation×2]











両手持ちです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




??.JPG








肝っ玉ぁ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]




nice!(1)  コメント(0) 

つるさん講習会 [hagio fumie]

昨日月曜日はお昼からみんなで講習会に西新のoggiまで[るんるん]








木下さんがふんわりボブ[黒ハート]









いけののさんが写真を撮ってくれました[わーい(嬉しい顔)]












??.JPG







??.JPG










みんなも撮影したりカットしたりメイクしたり[ぴかぴか(新しい)]










??.JPG











そして今回一番の変身をとげたのが・・・・・・













衝撃の一枚ですよぉーーー・・・・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]







心の準備をどうぞ[黒ハート]






















??.JPG





わぉ[exclamation×2][exclamation×2]














帰りはばばちゃんだけ自転車だったのでおいてけぼり[もうやだ~(悲しい顔)]






??.JPG




??.JPG





さみしそうですが・・・・・さらっと帰りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1) 

うちのボス! [nakamichi yuca]

昨日6月1日は新飼さんの39回目の誕生日でした[黒ハート]

110601_2059~010001.jpg

甘いのが苦手な新飼さんには…シフォンケーキにアイス添えのケーキでさわやかに[ぴかぴか(新しい)]

プレゼントは…こちらっ[exclamation×2]

110601_2258~010001.jpg

ピンクムラサキのかわいいパンツにベルト、もうひとつは手袋にみせかけた靴下です[るんるん]

さっそく着てもらいました[揺れるハート]

110601_2155~020001.jpg

さすがおしゃれ番長[ぴかぴか(新しい)]なんでもきこなしちゃいますねー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

このあとはプラス恒例トランプ大会で大盛り上がりで幕を閉じました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


新飼さん本当におめでとうございます[ー(長音記号2)][黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。