So-net無料ブログ作成
検索選択

フェスティバロ☆ [oe tomoko]

節分を迎え、本厄になりました小江です[手(チョキ)]



なのに……節分、豆まきをするのをすっかり忘れていました[がく~(落胆した顔)]




たまたまか、節分3日には頭を2回ほど強打して泣きそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]





ま、たまたまということで[手(パー)]





相変わらず、甘いものを食べまくっている私ですが[黒ハート]今日きたママ友が持ってきてくれた
090205_1835~01.jpg

フェスティバロの唐芋レアケーキ[ぴかぴか(新しい)]



初めて食べました[キスマーク]




見た目
090205_1835~02.jpg

唐芋[exclamation×2]って感じ…



食べても、唐芋の風味そのままでかなり美味しかったです[るんるん]




どうやら無添加だとか[exclamation&question]
こんなに美味しくて体にもいいなんて素敵[ぴかぴか(新しい)]




で、どうやらどうやらフェスティバロって鹿児島みたいですね~(まあ唐芋だからそうかっ[あせあせ(飛び散る汗)]




鹿児島といえば[目]Plussの鹿児島人=イケノノクンは知ってたんだろう[耳]
こんな美味しい鹿児島名物[かわいい]
早く教えてよ[黒ハート]





ちなみに大丸に売ってるそうな[ひらめき]





食べたことないかた是非おススメです[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Pluss

知ってますわよ

持ってきましたわよ

5年ほど昔に、、、
紫ではないラブリーというヤツを
by Pluss (2009-02-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。