So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに… [shirahama hirokazu]

久しぶりの日記……ブログです[exclamation][ほっとした顔]

もう春ですねー[桜]

あいにく今日は天気がよろしくないようですが……

4月になるとなんか気持ちが改まりますね[exclamation][exclamation]
1日で僕はPlussに勤務して一年を迎えることができました[手(チョキ)]

また一年頑張っていきます[ぴかぴか(新しい)]

ブログもしっかり書かないと……w







では[晴れ]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kanako

新飼さんはじめスタッフの皆様,Pluss7周年おめでとうございます♪(ちなみに私の結婚生活もPlussとおそろいの7周年です.)ブログ始めてくださったおかげで,遠くからでもお祝いのコメントができて嬉しいです.これからも弟や母ともどもよろしくお願いします.

それからしらはまさん,入社(?)1周年おめでとうございます.
お店に行く度に,お店が始まった頃は新人さんだったようなスタッフさんが,今やすごく立派な美容師さんに成長なさっていることにいつも感動します.大変なことも沢山あると思いますが,素晴らしい先輩方に続くような素敵な美容師さんになってください♪

あと,スタッフさんのブログ全部楽しく拝見させてもらっています.皆さん本当にお忙しいとは思いますが,これからもがんばってUpしてください.楽しみにしてます!

いっぱいまとめて書いてしまってごめんなさい.
以上,お祝いの気持ちでした.
by kanako (2009-04-16 15:20) 

Pluss

KANAKOさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

スタッフも喜んでいました。
いつもPLUSSスタッフの方がKANAKOさんに元気をもらっているとおもいます。

こっちに帰って来たら、またお子さんも連れて遊びに来てください。

スタッフ一同楽しみにしています。(しんかい)

精一杯頑張ります! (しらはま)
by Pluss (2009-04-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。