So-net無料ブログ作成

夏のリラックスターーーーイム☆ [Pluss]

あ、暑くなってきましたね[いい気分(温泉)]

さらにヒートアップしていくでしょうこの気温に対抗して[exclamation×2]

[眼鏡][眼鏡]Pluss夏の新アイテムのご紹介です[ひらめき][ひらめき]

20100609171945.jpg
”グラマラスなつやと香りをまとうヘアへ” フィルージュ シャンプー&トリートメント  2種類の香りと 髪のお肌のためにローズオイルとパールプロテインをふんだんに配合したバスタイムをゆったり空間に導くリッチ感あふれるシャンプー&トリートメントです[exclamation×2] ジューシーフルーツとシークレットローズの2つの香りを好みに合わせてチョイスして楽しめるのも人気のひとつです[揺れるハート][揺れるハート] 一日の終わりに好きな香りでリラックスしていただければ、、、[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][るんるん]です


さっ、次いきまーす[目]


20100609171641.jpg ”誰でもさわやか実感[わーい(嬉しい顔)] 楽しめるミントケア” 毎年恒例のミントシリーズが紫外線に刺激を受ける夏髪のために潤い成分を向上させてリニューアル[NEW]です[exclamation×2] シャンプーは2段階のクール感で 少しす~~っと   けっこうす~~~~~~~っと どちらか選んでいただいて最後に 髪と頭皮に””キク”” スカルプ&ヘアマスク でマッサージするもよし つけっぱなしで しばらく放置しても[決定][決定]よいトリートメントになっております[わーい(嬉しい顔)] (最後はすすいでくださいね[たらーっ(汗)]) こ、れ、は、、、、、、、[演劇][演劇][演劇][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  これからの季節  サイコ~~~です[exclamation×2]


フィルージュシリーズ ミントシリーズ どれでも自由な組み合わせで選んでもらってシャンプーさせていただきますのでどれにしようか??わくわくしててくださいね[揺れるハート]


最後に、、、お出かけ前の[晴れ]サンケア[晴れ]

20100609172107.jpg

”髪と肌に潤い UVバリア[ぴかぴか(新しい)]” 紫外線、乾燥、ダメージから髪と肌を守り 乾かす前、乾かした後、お昼の日差しが気になってきたとき  いつでも気軽にご使用いただける洗い流さないタイプのトリートメント&日焼け止めクリームです。 ばちっとこれで髪を守ってくださいね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


よし、これで2010サマータイムは乗り切れそうですね[手(チョキ)]

っと素敵ヘア[ぴかぴか(新しい)]の提案第一でやっておりますので今夏もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


kako-ab0TQlScCtt9lfvx.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。