So-net無料ブログ作成
検索選択

あげあげですです [Pluss]

え~ 月曜日からコンテストやらなんやらでした~~

月曜日はアジアビューティコングレス 西日本最大級のヘアイベントです[るんるん]


そこいらじゅうの美容師さんが集まりますのでマリンメッセはハンパなく派手な方が多い一日になりました


当店からはほとんどコンテストに参加[exclamation×2]

萩尾
DSC_9033.jpg



DSC_8982 (2).jpg


いけのの  
3.jpg


廣川
DSC_8910 (2).jpg


の4名が最終審査まで残りましたが


結果は残念[もうやだ~(悲しい顔)]
笑って終れず悔しい思いをしました   本当に心から悔しいと思えるほど準備をみんなでしてましたので
、、、    へらへらなんかじゃ終れません[たらーっ(汗)]

しかしみんなやりきった感が今年はよく出ましたので今日からにまたつながることが出来ると思います[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

にあわせてナンボです[わーい(嬉しい顔)]

で  

もう一つ重大な、、というか嬉しいお知らせが[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

火曜日に東京にて行われた 2010アリミノ フォト レボリューションにて

な、なんと笠 めぐみが

グランプリ獲得[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
photo01.jpg
http://www.arimino.co.jp/project/photo/


なんということでしょう、、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

社長も同行しておりますが昨夜の電話ではとってもハイになっておりました[るんるん][るんるん]



これにて当店美容師の今年の甲子園的イベントは終了いたしました[exclamation×2]

またがんばります[パンチ]

さ、これからも素敵な髪型を送り届けますね~~~[手(チョキ)]


前を向いてなんでもプラスに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][NEW]


なんちって[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。