So-net無料ブログ作成
検索選択

ARIMINO PHOTO PRESENTATION 2010 その後。。。 [casa megumi]

ただいまです[手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今月はバタバタしてます。中、新飼サンと笠は、アリミノの表彰式に参加してきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
casam.jpg
全国からの応募総数567通だそうで。福岡プラスから2人もノミネートされる事もすごいなぁって[揺れるハート]感じて。
ハッピーなお知らせです。
結果・・・・・・
笠、、最優秀賞頂きました[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]
R0012289.JPG

[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][クリスマス]

http://www.arimino.co.jp/project/photo/

今月は、コンテスト全敗して下がって[バッド(下向き矢印)]ましたが、、、
これはあがりますね[グッド(上向き矢印)]
これからも、もっともっと追求し頑張っていきたいと思います[exclamation×2]



2日目[ぴかぴか(新しい)]東京コレクション
スケジュールが合ったので、トクコプルミエヴォルというショーのバックステージに参加させていただきました。
ヘッドはアベさん。矢沢並の熱い方です。
私たちはメインアシスタントの髙木さんとお仕事させて頂きました。
R0012339.JPG
とにかく、編み込み編み込み[あせあせ(飛び散る汗)]スタイルです。
R0012301.JPGR0012346.JPGR0012342.JPG

開演ぎりまでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
と。。。とにかく楽しかったです。
R0012377.JPG



終了後、二人はくたくた、築地へたくたくと[ダッシュ(走り出すさま)]お寿司いただきまして[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
sushi.jpg
めちゃくちゃおいしかったです。



今回の東京の旅はとても勉強になることばかりでした[手(チョキ)]また、がんばっていきましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

猿渡

新飼さん、笠さんともにファイナルおめでとうございます!!そして笠さんグランプリ本当にすごいと思います!!!!!さすがPlussさんですね!!
来年のABCでも期待していますので(笑)宜しくお願いします!!
by 猿渡 (2010-10-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。