So-net無料ブログ作成
検索選択

前髪[猫2][美容院] [hirokawa etsuko]

今日もレッスンを終えてスタッフとお話~[わーい(嬉しい顔)][台風]


田口さんとみちとパシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
2011012822590000.jpg
[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

よく見ると前髪がぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2011012822590001.jpg
田口さんまで(笑)

よくお似合いでっっ[ウッシッシ][指でOK]


実は前髪ウィッグをつけております[あっかんべー][手(チョキ)]

本当は2人とも長い前髪[猫2]
2011012822590003.jpg
今日カットモデルで来て頂いたモデルさんから頂いたのでつけちゃいました[うれしい顔][exclamation×2]
たまにはこぅいぅアイテムも楽しいですね[うれしい顔][るんるん]
大事に使います~[黒ハート][黒ハート]

ありがとうございました[ムード]
今日のカメラマン[映画]は萩尾さんでした[目がハート][グッド(上向き矢印)]

2011012823000000.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

misato

ブログ見ました[手(パー)]廣川さんかわいー[目がハート]使ってくれてウイッグも喜んでいます(笑)

今日は前髪CUTありがとうございました(^O^)/
by misato (2011-02-26 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。