So-net無料ブログ作成

ゴミ箱と馬場ちゃん(山下明良)!!! [casa megumi]

[あせあせ(飛び散る汗)]あせってます[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]さがしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8933.jpg

新入社員の馬場ちゃん頑張り屋さんなんだけど。。。。。
出勤七日目、、、、自爆[ダッシュ(走り出すさま)]

初めてオーダーした名札で、
やっときた名札で、
兼行さんが持ってきてくれた名札を、[次項有]
シンカイさん受け取ってくれて、[パスワード]
馬場ちゃんにポンっと[手(パー)]パス!
クルクルと包まれたものを馬場ちゃんはゴミだと勘違い[台風]スルーしてゴミ箱に捨てちゃった(笑)!!!
と、昨日の出来事です。
今日みんなから名札の事突っ込まれて、、、はっ[exclamation×2]と自分で犯してしまったことに気づき慌てて[あせあせ(飛び散る汗)]て。

だから
IMG_6000.jpg
さがす[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8342.jpg

でも昨日はゴミ収集日!昨日のゴミ袋はないです!!
残念[ふらふら]

IMG_3050.jpg

みつかりません[バッド(下向き矢印)]
次頼む時は3000YEN自腹です。。。。。
馬場ちゃんがんばれぇ=[exclamation×2]

笑ってごめんね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。