So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄続き~(^ー^)ノ [casa megumi]

2日目。
くもり。
ちょいと雨。
残念~~~だけど[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5420.jpg
朝6:30部屋の窓辺から。。。

午前中はフライべートビーチで、ビーチバレーやらドラゴンファミリーにみんなで乗ったり、
曇りに負けない勢いで遊んじゃいました♪( ´θ`)ノ
久しぶりの運動もいいもので、仕事から離れたチームワークも、また違った場所で発揮[ぴかぴか(新しい)]

午後は、、、、ジャーン[グッド(上向き矢印)]
アルフィーも大好きな
IMG_0840.jpg
チャーリーズ タコスやさん
創業昭和31年からだそうで
IMG_2822.jpg
IMG_5234.jpg
沖縄初のタコスのお店で有名だそうで、たくさんの有名人の写真が飾られてました。
たまたま見つけてラッキーなランチ[揺れるハート]
IMG_8024-1.jpg

昼食後
まぁあちこちドライブ[ダッシュ(走り出すさま)]、パワースポットへいったり沖縄平和記念公園にいったり[ダッシュ(走り出すさま)]
ぐるぐる沖縄まわりました[exclamation]
IMG_0197.jpg
合間寝る事も。。。。かわいい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

夜は[ビール]
IMG_3560.jpg

ジャックスステーキハウス
IMG_3645.jpg
IMG_3521.jpg
お客さんから聞いた場所!!!!肉めちゃめちゃおいしかったぁー
この日はみんなニンニクたっぷりとつけちゃいましたねぇー[目]
もうホントに美味しかったです[exclamation×2]

食べ歩きツアーな感じですね!
一日でこれだけの事が出来るんだねぇ。。。。と満足満足[手(チョキ)]
もぅ一日一日があっという間で[あせあせ(飛び散る汗)]最近、休みをココまで充実させきれてなかったなぁなんて考えてみたりして。。。。
ホテルに戻り萩尾さんと二人マッサージを受けながら語ってました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1930.jpg
マッタリモードの萩尾さん

他の皆さんカラオケへ[カラオケ]どんだけですか。。。。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。