So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄3日目♪ [nakamichi yuca]

まだまだ沖縄旅行続きますよー( ´▽`)ノ

3日目は台風が近づいてるということで予定を大幅に変更して…国際通りに行きました[るんるん]


雨がちらついてたけど修学旅行生や観光客はたくさんいましたよー(^o^)[ぴかぴか(新しい)]


市場で見つけた紅の豚[揺れるハート]


110511_1137~010002.jpg


リアルですよねー(笑)


お昼ご飯は市場で食べました[グッド(上向き矢印)]
あたしは沖縄そば(^o^)[ひらめき]


110511_1204~010001.jpg


お腹いっぱいです\(^ー^)/


沖縄では有名なブルーシール[ぴかぴか(新しい)]

110511_1258~010001.jpg



他にも笠さんとオソロのブレスレット買ってルンルンになりました(●^ω^●)♪




沖縄旅行は雨も多かったけどすっごい楽しかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。