So-net無料ブログ作成

manu coffee [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]manu coffee 大名店open @ 5/16[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2959.jpg

IMG_1589.jpg

大名店がオープンしましたね[揺れるハート]
すごくオシャレな空間~不思議な空間がたまらない、春吉店、舞鶴店とは違う大名店[ハートたち(複数ハート)]好き~~~~~[目]

また、エスプレッソマシーーーン[exclamation×2]九州に2台しかないその1台が、ココ大名店マヌコーヒーにあります[ぴかぴか(新しい)]メチャメチャかっこいい~です
ぜひチェックを
IMG_6372.jpg




レセプションでは、たくさんの沢山の方たちも来てました!【マヌファン急増中[グッド(上向き矢印)]

コーヒー一杯でここまで楽しませてくれるのは、マヌならではですね[揺れるハート]

IMG_4829.jpg
マキちゃん作 お気に入りです[揺れるハート]

IMG_2620.jpg
店内1

IMG_1119.jpg
店内2

IMG_6699.jpg
ケンジーズドーナッツもあります

IMG_0494.jpg
独特な世界観をもつ植物たち【販売】






manu coffee daimyou shop
@福岡市中央区大名店1-1-3-1F 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。