So-net無料ブログ作成
検索選択

つるさん講習会 [hagio fumie]

昨日月曜日はお昼からみんなで講習会に西新のoggiまで[るんるん]








木下さんがふんわりボブ[黒ハート]









いけののさんが写真を撮ってくれました[わーい(嬉しい顔)]












??.JPG







??.JPG










みんなも撮影したりカットしたりメイクしたり[ぴかぴか(新しい)]










??.JPG











そして今回一番の変身をとげたのが・・・・・・













衝撃の一枚ですよぉーーー・・・・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]







心の準備をどうぞ[黒ハート]






















??.JPG





わぉ[exclamation×2][exclamation×2]














帰りはばばちゃんだけ自転車だったのでおいてけぼり[もうやだ~(悲しい顔)]






??.JPG




??.JPG





さみしそうですが・・・・・さらっと帰りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ましちゃん

てる兄 ヤバい

ウケル!
by ましちゃん (2011-06-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。