So-net無料ブログ作成
検索選択

コンテスト、ハギオ&カサ、ババ&ミチ

[目]先日、タマリスグローバルビューティーコングレス[ぴかぴか(新しい)]福岡大会がありました。
ヘアーメイクのコンテストです[ぴかぴか(新しい)]

[リボン]チーム[リボン]
ハギオ-メイク担当
カサ--ヘアー担当

ミチ--メイク担当
ばば--ヘアー担当

のプラスからは2チームで参加しました[exclamation×2]


衣装が当日くじ引きで決まるという、、、ドキドキな大会です。その、衣装に合わせてヘアーメイクをしていくもので、初出場のばばちゃん、ミチにとっては初めての出場で、すごくトレーニングも頑張ってました[手(チョキ)]
ハギオさんもカサも数年ぶりの出場[揺れるハート]


ミチばばチーム[スペード]
DSC_7514.jpg
[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]カワイイリーゼントです[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]
DSC_7604.jpg

ちなみに、もう呼ばれないとおもってた[あせあせ(飛び散る汗)]
私たち準グランプリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ハギオ、かさチーム[ハート]
DSC_7625.jpg

東京での全国大会の切符頂きました[グッド(上向き矢印)]
DSC_7601.jpg

これから、全国大会に向けてがんばります[手(グー)]


DSC_7632.jpg
みなさんお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]みんなで燃えた日すごく楽しかったです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。