So-net無料ブログ作成

牛から虎へ [Pluss]

2009年もまもなくおわろうとしています


今年お世話になった方々に改めてお礼を~~


ありがとうございましたーぁっ!!

出会いに感謝、、、できることがうれしいです


こんな時代に支持していただけて本当にありがたい者たちです



ということ2010もかわいがってください


ではー よいお年をお迎えくださーい
nice!(0)  コメント(0) 

[黒ハート]HAPPY BIRTHDAY[黒ハート] [hirokawa etsuko]

[バースデー][バー]12月29日[バー][バースデー]

いけののサンの誕生日[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
200912292151001.jpg
おめでとうございます[うれしい顔]

と。ゆーことでプラス恒例の誕生日パーティ[ショートケーキ][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

のはずが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]急用ができ、主役のいないパーティに[げっそり][どんっ(衝撃)]

しかしケーキ[ショートケーキ]もあるし~
主役いないのに誕生日会決行[パンチ][exclamation×2](笑)

200912292151000.jpg
みんなでお祝い~[ムード]
200912292157001.jpg
ケーキはいけののサンの分もしっかり食べました[あっかんべー][ショートケーキ][ショートケーキ][ショートケーキ]

200912292156000.jpg
200912292158000.jpg200912292157000.jpg200912292156001.jpgまた改めておめでとう会しましょぅ[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

これからも楽しい素敵ないけののサンでいて下さい[黒ハート]

おめでとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

ちょこ [shirahama hirokazu]

Image162.jpg先日お客様からイタリアのお土産いただきました[exclamation]

箱の中はチョコレートなんですけど


ウマシ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


ちょっとやわらかめで口のなかで溶けてしまう……

甘いものは癒されますなーうん。

スタッフみんなでおいすぃくいただきましたー[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

うまっっ[exclamation×2][exclamation×2] [hirokawa etsuko]

今日は名古屋のお土産を頂きました[黒ハート]


えび揚げ煎餅と
キットカットの味噌味[exclamation×2]

200912262143001.jpg

200912262143002.jpg

えび煎餅めっちゃ香ばしくて
大人気でした[黒ハート]

キットカットも味噌風味って聞くと
どんな味かなぁ~[exclamation&question][exclamation&question]と思ってたけど
予想以上に美味しくてビックリしました[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[黒ハート]

200912262143000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

クリスマス [mizumachi kyoko]

merry[ぴかぴか(新しい)]X,mas[かわいい]



皆さんはクリスマスいかがお過ごしですか???[わーい(嬉しい顔)]



私のクリスマスは。。。。。。。。。。。。。。。。。。[ハートたち(複数ハート)]





plussメンバーに新飼さんからクリスマスケーキのプレゼントをいただきました[わーい(嬉しい顔)]



ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



それを。。。。。。。。。。





??.jpg




ムシャムシャ[レストラン]




激ウマ[exclamation×2]



しかも、ケーキは大名のコルネさんのケーキ[ハートたち(複数ハート)]絶品[exclamation×2]




満足気分で帰った私をまっていたのは。。。。2年越しの願い[exclamation×2]

クリスマスケンタッキー[わーい(嬉しい顔)]




??.jpg


やっと願い叶い。



満腹な水町は、眠りに入ります。






みなさま、明日からもよろしくお願いしまっす[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスイヴ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]

今日はイヴ[黒ハート]

新飼さんがスタッフに
ケーキ[ショートケーキ]を買ってくださいました[目がハート][るんるん]


しかもみんな大好きな
大名にあるコルネのケーキ[うれしい顔][exclamation×2]

200912242039000.jpg
今日はチョコレートケーキを頂きましたぁ[黒ハート][黒ハート]

200912242043000.jpg
めっちゃ美味しかったぁ[目がハート]

スタッフみんな大喜びでした[ぴかぴか(新しい)]
200912242044000.jpg

新飼さん
ありがとうございました[黒ハート]


みなさんも素敵なイヴを…[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

大好きな・・・・・ [mizumachi kyoko]

こんばんはー[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ごぶさたしてすいません[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、水町の好きなもの[レストラン]



久々の食べ物系(笑)


??.jpg



お好み焼きなんです。。

浜の町公園のすぐ前にある、『青葉』というお好み焼き屋さんなんですが、これがまたおいしいんです。。

今の私の大ブーム[ハートたち(複数ハート)][るんるん]



ボリューム満点、味満点[るんるん]



ぜひ、オススメです。。




nice!(0)  コメント(0) 

ミニアイロン [hirokawa etsuko]

今日は今おすすめの
ミニアイロンをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]


普通のアイロンより小さいし
何と言ってもこれはコードがなくて充電式のコードレスなのですっっ[exclamation×2]

ストレートだけぢゃなくて軽く内巻きにしたりするのにも使えるし
顔周りのクセを伸ばすのにも最適[指でOK][ムード]

すごく使いやすくてオススメです[黒ハート]


200912231944000.jpg200912231944000.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

福岡美少女図鑑 [shinkai teruhiko]

福岡美少女図鑑VOL.1


091223_1828~020001.jpg


091223_1828~010001.jpg



ナカナカイイ感じの仕上がりです。



その発行記念パーティーです。


091222_2030~010001.jpg





091223_0009~030001.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

夕日がきれいやー [shirahama hirokazu]

Image155.jpg今週の月曜に家から見えた夕日をパシャリ[ひらめき]

冬は寒いですけど

空気が澄んでてスカッとするんでいいですねー[るんるん]

でも朝の寒さにはやられます〓[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。