So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影 [mizumachi kyoko]

今日は今年入って初撮影を行いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



model・・・nana

hair&make・・・kyoko

kamera・・・・・shinnkai



??.jpg



??.jpg




もっともっと今年は可愛いスタイル。提案していきます[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 

いめちぇ~~ん [shirahama hirokazu]

本日、営業終了後にいけののさんのイメチェンをしました[ひらめき]

カットは新飼オーナー、

カラーは僕がさせていただきました(いけののさんの指導の上w)

カラー終了し~の、カット中……



Image167.jpg



完成[exclamation×2][exclamation×2]













Image168.jpgImage169.jpg


斬新[ぴかぴか(新しい)]かっちょいいっす[パンチ]

僕が入社して初めてメッシュいれたいけののさん見ましたw[わーい(嬉しい顔)]

イメチェンしテル人を見ると自分も髪きりたくなりますが[たらーっ(汗)]

今は髪伸ばし中なので我慢我慢…[もうやだ~(悲しい顔)]

でわ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

Beby [ikenono terumasa]

ちょいと続きます。。。。。


新作です♪

『ベビーカールショート』

1-22むっちゃん 156.jpg

1-22むっちゃん 082のコピー.jpg


耳上ですこしタイトめの今ショート外国子供のようなくせ下風カールをプラスするとこんなにやわらかくて女性らしい雰囲気が出ます。


これからショートにしたい方。。。。 ショートをもっと楽しみたい方。。


いい感じになりますよ~~ しますよ~~☆☆


ショートもやっぱ素敵ですね


k200401_05.gif


しょうとう。。。。。。。。。。。。。。。。[ふらふら][ふらふら][雷]
 

[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

スウィートな。。。 [ikenono terumasa]

先ほどのスタイルにちょいとパーマかけました

スウィートマッシュ』  

1-20はまじ 187 - コピー.jpg

_DSC0302.jpg


かわいいです[るんるん]

ちょっとかけるとふわふわふわわわ~~~~~んでいい感じになりますね[揺れるハート]


僕もふわふわに、、、
 

したいけど、、、、、


こうなるんだよなぁ






t02200180_0352028810251812646.jpg


[モバQ][モバQ][モバQ][失恋]


nice!(0)  コメント(0) 

コロコロ [ikenono terumasa]

先日 撮影しました。

ストレート系ですがカットで丸みを自然に出した


『コロコロマッシュ』です☆ 

1-20はまじ 049.JPG

1-20はまじ 131.JPG


かわいいです。 形きれいです。 横からのあごラインGOODです。



ボブからショートで迷っている方にも


     オススメですよ~~~。  



僕は自分がコロコロにならないように必死ですが。。。。。


IMGP0838.JPG

  
nice!(0)  コメント(0) 

萩尾サンHAPPY BIRTHDAY[黒ハート] [hirokawa etsuko]

1月25日

今日は萩尾サンのBIRTHDAY[ショートケーキ]でした[黒ハート]

201001242207000.jpg
とゆーことで元Plussスタッフの
荒木サンの働く
マカロニキッチンでお祝い[うれしい顔][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]

201001242119000.jpg
プレゼント[プレゼント]は靴[ブティック][ムード]

かわいいです~[目がハート][目がハート]
201001242213001.jpg
萩尾サン[うれしい顔][るんるん]
おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)]
そしてマカロニのご飯め~ッッちゃ美味しくて[黒ハート]
スタッフさん達も親切で最高です[exclamation×2][exclamation×2]
201001242118000.jpg
みなさんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そして私は帰り道迷子になり…

やっと家に着きました(笑)

でわ[手(パー)][ムード]
nice!(0)  コメント(0) 

おえさん、誕生日[手(チョキ)] [hagio fumie]

ちらっと、お家までお届けに[走る人][ムード]




2010012020090001.jpg



プレゼント[プレゼント]はおえさんが大好きなレペットの靴[るんるん]


2010012020090000.jpg



ん~[黒ハート]素敵[ぴかぴか(新しい)]




じょうくんも…



2010012020110001.jpg



チョコちゃん、ラムちゃんも…


2010012020110000.jpg



喜んでましたぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





おめでとうございます[ウッシッシ][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

お勉強 [mizumachi kyoko]

昨日はmake&hairの講習会にいかせていただきました[exclamation×2]


みんなそれぞれに可愛いものを作りあいいざ撮影??.jpg




宮崎の鶴さんと日高さんからたくさんのアドバイスをいただきとても勉強になりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



頑張ってもっともっと可愛いものいいものをつくっていきたいです[ハートたち(複数ハート)]



鶴さん、日高さん来月もよろしくお願いします。。









また・・・・・・・・[るんるん]





夜はみんなで飲みへ[バー]いろいろな情報交換[exclamation×2]


すごくしげきになりました[わーい(嬉しい顔)]


??.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

プチ同窓会 [shinkai teruhiko]

昨日は久しぶりに美容学校の同級生に会いました。




10何年ぶりに会う人も




やっぱり同級生っていいですねー




100113_2158~010001.jpg









nice!(0)  コメント(2) 

ふわ~ つる~~ さら~ しと~~~ [ikenono terumasa]


昨日は撮影
1-13 sati 178.JPG

1-13 sati 181.jpg 


モデルはSachieちゃん[手(チョキ)][ふらふら]

病み上がりなのにありがと~ございます
1-13 sati 315.jpg1-13 sati 292.jpg

かわいく上がった~~~ よしよし[わーい(嬉しい顔)]

ふわふふわとツヤシト  こんなイメージもこれからの時期なかなかいいです[晴れ] ロング続けたいけどちょっと変えたいときに~~~


hair&Photo いけのの
make 水町
model sachie


それと


最近気づいたんですが↓↓


http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000129371_fvt0.html


ここの↑ページから誰でも(常連の方、新規の方)ネットでうちのお店の予約ができるらしいっす(携帯もオッケー)[ひらめき]


朝の通勤中や夜の遅い時間とかいつでも誰でもできますよ~~~ 僕たちのヘアカタログも掲載されてるのでぜひ[exclamation×2]



活用してくださいね~~[exclamation×2][exclamation×2]
では~~~~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。