So-net無料ブログ作成
検索選択

リファ[黒ハート] [hirokawa etsuko]

今大人気のプラチナ電子ローラー
『リファ』

image.jpg


顔にも体にも使えるんですが

コロコロすると微弱電流が流れて

ハリやツヤを出し引き締まった肌になるのです[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

萩尾さんも愛用中[黒ハート][黒ハート]

201002282033000.jpg

201002282034000.jpg

本当に人気ですっっ[黒ハート][黒ハート]

風呂でも使えるし持ってたらいいですよぉ[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]


気になる方はお店でもお試しになれますので是非使ってみて下さい[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

撮影 [mizumachi kyoko]

昨日は撮影ザンマイでルンルン[るんるん]




朝は美少女図鑑のメイクで撮影に参加させていただきました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



そして・・・・・・その夜[三日月]




またしても撮影[カメラ]



こんな感じで[わーい(嬉しい顔)]



??.jpg




??.jpg



作品づくりはたのしいっす[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



また次回もいいものを[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 

チョコ[黒ハート] [hirokawa etsuko]

今日は4月からPlussに
仲間入りする中道ゆかちゃんが来ました[わーい(嬉しい顔)][ムード]


そしてスタッフみんなに
チョコプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

なんと手作り[exclamation×2][exclamation×2]

しかもバリうまっっ[うれしい顔][黒ハート][黒ハート]
201002182301000.jpg
女の子ですねぇ[猫2][ムード]


これから一緒に頑張って成長して
Plussをもっともっと盛り上げていきましょー[ぴかぴか(新しい)]
201002182303000.jpg
ありがとう[黒ハート][黒ハート]

ごちそうさまでした[目がハート][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

撮影~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] [hagio fumie]

昨日は萩尾、久々の撮影でした[るんるん]



2010021722570000.jpg



毎回やっぱり勉強になります[ひらめき]




講習会で勉強した事をいかしてみようとやってみても課題は増えるばかり[げっそり]




でも楽しくできたし、今までとはなんとなく自分の中で違いました[るんるん][るんるん][るんるん]



2010021722560001.jpg



木下さん、スタッフ、遅くまでありがとうございました[ウッシッシ][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

勉強会[美容院][化粧] [hirokawa etsuko]

昨日はヘアメイク勉強会がありました[ぴかぴか(新しい)]

201002151750001.jpg
月に1回宮崎からツルさん日高さんに来て頂いて講習を受けてます[ムード]

OggiやFADAのスタッフさん達と
一緒にさせてもらってるので
いろんな刺激を受けて学ぶ事もいっぱいです[猫2][鉛筆]

そして、その後の飲み会[ビール]
201002152009000.jpg
さらに熱い美容の話が聞けたりもっともっと学ぶ事があるなぁと改めて感じました[わーい(嬉しい顔)]

ツルさん日高さん本当に凄いです[黒ハート][黒ハート]

201002152136000.jpg
来月また
よろしくお願いします[exclamation×2][exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0) 

おなかいっぱい [mizumachi kyoko]

本日またまた外は極寒[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]



こんな日はあったか鍋[exclamation×2]




なんと私、新飼オーナーも一人で作ったことのあるという『おでん』に挑戦[グッド(上向き矢印)][るんるん]


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







出来上がりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








??.jpg







激ウマだったのです。。





体もほっかほか[わーい(嬉しい顔)]







ごちそうさまでした
nice!(0)  コメント(0) 

いただきました [mizumachi kyoko]

今日はplussに可愛い[黒ハート]頂き物をしました[わーい(嬉しい顔)]




なんとアメいれええええええええええええ[かわいい]




??.jpg




すっごい可愛くてstaffみんなで大感激[わーい(嬉しい顔)]



大切にさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]



原さん、あやかちゃんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

愛犬[犬][黒ハート] [hirokawa etsuko]

先日25歳になりましたヒロカワです[うれしい顔]


この前地元に帰ったので

うちの愛犬

チョコを撮ってきました[目がハート]

真っ黒でかわいぃんですぅ[黒ハート]


まぁ私の事は確実に下に思っているよぅな扱いを受けてますけど(笑)


犬って家族の中でもランクをつけるって言いますもんね[冷や汗]

それでもやっぱり…


このおねだり顔にはやられちゃいますねぇ[パンチ][揺れるハート]

201002011637000.jpg
愛犬も大事な家族なので大切に
していきまぁす[黒ハート][黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

happy birthday [shinkai teruhiko]

2月1日は廣川悦子の誕生日でした。



スタッフの誕生日の日は必ずささやかながらも



ちょっとした、パーティをやってます。



スタッフみんなで、少しずつお金をだしあって



プレゼント[プレゼント][プレゼント][プレゼント]ケーキ[バースデー][バースデー][バースデー]


そのあとは[イベント][イベント]
トランプだったり、ジェンガだったり、、、、、、



これが、以外に楽しんです。



この時は、ババヌキ



久しぶりにやると、めちゃくちゃ楽しいですよ。




プレゼントも気に入ってくれたみたいで、



でも、このプレゼントは毎回誰の時もまよいますねー。


これが、本当に喜んでもらうように、と考えてるときは



美容師の仕事もいっしょかなぁ、、と



plussのコンセプトでもある



True smile


真実の笑顔をみる為に・・・・・・・






100202_2113~010001.jpg







よくわからなくなったけど廣川さんプラスに仲間入りして5回目の



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]誕生日おめでとう。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













nice!(0)  コメント(0) 

話題の[ウッシッシ] [hagio fumie]

西新を通ったので行ってみました[ひらめき]


最近話題の日本初上陸[ぴかぴか(新しい)]ドーナツ[ブタ][ハートたち(複数ハート)]

「サザンメイドドーナツ」

2010020117120000.jpg



かなりモチモチ[うれしい顔]ふわふわ[ムード]でした[ハートたち(複数ハート)]



そして[夜]から久々に映画に[ムード][走る人]


初3D[うれしい顔][ひらめき]

[眼鏡][目]を装着したら、

おぉぉっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


立体的[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]


「カールじいさんの空飛ぶ家」


2010020120430000.jpg


を見たんですが感動しました(T_T)[ぴかぴか(新しい)]


さすがディズニー[猫2][ハートたち(複数ハート)]





でゎ[ウッシッシ][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。