So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見日和 [mizumachi kyoko]

おひさしぶりです[わーい(嬉しい顔)]


今日は久々お散歩[かわいい]



実家の近くの公園へ甥っ子と出かけてきました。。



??.jpg


??.jpg



桜は満開[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


??.jpg



日本の春ですね

??.jpg




天気もよくさいこうでした。。

nice!(0)  コメント(0) 

[桜] [hagio fumie]

マカロニへ行ったら[走る人] [ビール][ぴかぴか(新しい)]



なんと店の中に[桜][うれしい顔][exclamation×2]








2010032823550001.jpg



おおぅ~[猫2][ムード]





2010032823550000.jpg




beautiful~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0) 

撮影[手(チョキ)] [hagio fumie]

今日は撮影しましたぁ[猫2]




2010032622500000.jpg





あまりに可愛いので…





2010032623010000.jpg






真似してみましたぁ[ウッシッシ][ひらめき]




2010032623020000.jpg



[冷や汗]






2010032623020001.jpg


黒木さん、いつもありがとう[黒ハート]





楽しい撮影でした[ムード]
nice!(0)  コメント(0) 

飛んだ[ぴかぴか(新しい)] [hagio fumie]

いつも来てくれてるT・Hさん[桜]



旅行に行った先で…





世界で一番最初につくられた聖地で…






バンジーをしてきて[げっそり]




飛んでる所のDVD見せて頂きました[どんっ(衝撃)]




衝撃的なくらい





サラッと[猫2]





飛んでましたぁ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]





ついでにスカイダイビングもしたみたいで[飛行機]




カッコ良すぎ[指でOK][ムード]




お土産も頂いちゃいました[うれしい顔][黒ハート]




2010032319300000.jpg




チョコレートみたいな~

アメみたいな~

キャラメルみたいな~


キャラメル?でした[ひらめき]




卒業して東京に行っちゃいますが、また遊びに来てくれる日を楽しみにしてます[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0) 

初ゴルフ[ゴルフ] [hirokawa etsuko]

この前初めて
ゴルフバー[バー]に行きました[ぴかぴか(新しい)]

ゴルフ自体全くの初心者で
ついにゴルフデビュー[ゴルフ][グッド(上向き矢印)]

しかーし[exclamation×2][exclamation×2]

全くボールに当たらず[たらーっ(汗)]


素振りしてるみたいな…[ボケーっとした顔]
難しいですねぇゴルフって[ふらふら][どんっ(衝撃)]


せめてボールに当てれる様に
頑張りまーす(笑)


写メ撮り忘れちゃったのでまた行ったら載せます[猫2][るんるん]

すごい楽しかったので皆様もぜひ行ってみて下さい[うれしい顔]

でわー[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

コア イベント [hagio fumie]

今日は朝からコアであった加藤なつきさんのトークイベントのヘアメイクで参加させて頂いてきました[うれしい顔]



さっすが[ぴかぴか(新しい)]女優さん[ハートたち(複数ハート)]


素敵な方で優しくて、めっちゃめちゃ可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




緊張しまくってたら福岡に関する話とかして下さって[ムード][ムード]


マネージャーさんやイベントスタッフさんもとても親切で優しい方々ばかり[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


楽しくメイクさせて頂きました[手(チョキ)]



2010032015030000.jpg






貴重な体験ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 

のーすしょあ[バー][ぴかぴか(新しい)] [hagio fumie]

福大近くのバーをご紹介[ムード]


あの地域に住んでる方なら誰でも知ってる


2010011900420001.jpg


「のーすしょあ」[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]



特徴的な店長さんがとっても素敵です[るんるん]




2010011900400000.jpg


2010011900410001.jpg


お店の中も雰囲気がパイレーツオブカリビアン的な[ひらめき]

カッコイイっす[指でOK][ハートたち(複数ハート)]




荒木さん達と一緒に行きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



[猫2][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

ヘアメイク[化粧] [hagio fumie]

昨日は講習会で西新のoggiさんへ[走る人]




つくった物をみて頂きながら毎回

なるほどぉ~[猫2][ひらめき]



と、なります[うれしい顔]




2010031518000002.jpg


モデルのなぎさちゃん、ありがとう[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

今日は…[黒ハート] [hirokawa etsuko]

今日はホワイトデー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

スタッフからもバレンタインのお返しをいただきました[黒ハート]

チョコやかわいぃ靴下[目がハート]


わーいわーい[うれしい顔][ムード]

image.jpg
2つは食べてしまって写真[カメラ]撮れず…申し訳ありません[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そしてFADAさんからも嬉しいお届けもの[目がハート][プレゼント]
りょーすけサンが持ってきてくれましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

201003142043000.jpg
プリン~[ぴかぴか(新しい)]

201003142046000.jpg
美味しく頂きました[指でOK]


メンズの皆様

ありがとうございました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

癒し[黒ハート] [hirokawa etsuko]

今日も大好きなアロマ

まったりくつろいでる廣川です[目がハート]


アロマランプを使ってるので
部屋中にいい香り~[指でOK][ムード]
201003132230000.jpg
今日も癒されて休みます[猫2]
お店でもカラーやパーマの待ち時間にはゆっくりしてる時は

ハンドマッサージのサービスも
してますので是非癒されて下さい[黒ハート]


でわ~[わーい(嬉しい顔)][ムード]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。