So-net無料ブログ作成

撮影[黒ハート] [hirokawa etsuko]

昨日の夜いけのの店長の

撮影メイクに入らせて頂きました[わーい(嬉しい顔)][ムード]


モデルはAYUMIちゃん[黒ハート]

201004272215000.jpg
今回は室内撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

外とは違ってまた学ぶこともありました[化粧]


ありがとうございました[黒ハート]

[カメラ]IKENONO
[美容院]IKENONO
[化粧]HIROKAWA


201004272219001.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

撮影[ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]

昨日の朝撮影のメイクをさせていただきました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

モデルは

みかこちゃん[うれしい顔][ムード]

[カメラ]Shinkai
[美容院]Shinkai
[化粧]Hirokawa

寒い中ありがとうございました[黒ハート]

201004240932000.jpg
今回も勉強になる事が沢山で
これからまた頑張ります[exclamation×2]

出来上がりが楽しみだぁ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

[雨] [hirokawa etsuko]

ここ何日か毎日雨[雨][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

よく降りますね[涙]


夏大好きな私としては早く暖かくなって欲しいです[晴れ]

気温差もあるし風邪ひかないよぅに気をつけなくちゃです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


こんな日は…

またまた新しい癒しグッズのいい香りで

気分転換~[うれしい顔][黒ハート]

image.jpg

フレグランスオイル[黒ハート][黒ハート]

火も使わないし安全[ウッシッシ][指でOK]

明日も頑張るぞーっ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

 [mizumachi kyoko]

またまた、、、、、朝の撮影に先日行ってきました[晴れ]


model[黒ハート]megumiちゃん


hair&make[黒ハート]mizumachi




またまた朝早い時間に協力していただきありあとうございます[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



おかげでめちゃめちゃ可愛く[黒ハート][黒ハート]



??.jpg





仕上がりはnewpluss+で・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]






p・s

みっちー、シャンプーおめでとう[わーい(嬉しい顔)]皆さんも一生懸命の中道さんの愛情こもったシャンプーでいやされにいらしてください[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

shampoo [hagio fumie]

今日は新人の中道さんのshampooテスト[猫2]



スタッフもみんなドキドキ見守って[目][ムード]




ついにしんかいさんから[決定]がっ[うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]





拍手が鳴り響く中…






2010041522540000.jpg



泣いちゃいました[うれしい顔][ムード]






いつも一生懸命、朝晩練習したので感動したみたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



必死に

「泣いてないです[涙][あせあせ(飛び散る汗)]


って言ってました[ウッシッシ]




2010041522530000.jpg


私たちも負けない様に頑張っていきます[パンチ]




nice!(0)  コメント(0) 

ケーキ[ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]

今日はパルコの中にできたスウィーツバイキング[ショートケーキ]に行ってきましたぁ[目がハート][レストラン]


すごい人も多かったんですが
とりあえず並んでみました[あっかんべー][るんるん]

ケーキの種類がいっぱいあって
カレーやパスタもあります[どんぶり]

とりあえず第1ラウンド[レストラン]

201004121851000.jpg
欲張りすぎですねぇ(笑)

ケーキ[ショートケーキ]山盛りです[冷や汗]

綺麗に盛るつもりが気付いたら
こんな事に[手(パー)]すいません[たらーっ(汗)]
201004121850000.jpg
結局今日はケーキ7個[うれしい顔][exclamation×2]
この後第2第3ラウンドとケーキを食べ尽くすつもりが…甘党の私もさすがにケーキは…
第1ラウンドでギブアップ[げっそり][爆弾]
でもパスタやカレーは食べましたけど(笑)


楽しかったし甘いモノを沢山食べたい時は是非行ってみて下さい[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

歓迎会[桜] [hirokawa etsuko]

昨日は仲良しのFADAサンと
今年からPlussとFADAに仲間入りした新人ちゃん達の
[ビール]合同歓迎会[ビール]をしました[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
201004112043000.jpg
みんなから新人ちゃん達へ
ちょっとしたプレゼント[プレゼント]
201004112239000.jpg
これから一緒に
頑張りましょ~っっ[うれしい顔][exclamation×2][exclamation×2]201004112234000.jpg
201004112240000.jpg
飲み会も盛り上がって楽しかったです[猫2][手(チョキ)]

お隣にいたFADAの梅さんは…
今日もいい感じで癒し系でした[ウッシッシ][揺れるハート]

201004112102000.jpg
素敵ですっっ[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

若い子からPOWERをもらいつつ
私も
頑張りますっっ[exclamation×2][exclamation×2]

201004112241000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

今日のアサハ。。。 [mizumachi kyoko]

今日の朝は、pluss店長イケノノ氏とともに、撮影を行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今日は撮影日和[かわいい]


私水町はmake upで参加[exclamation×2]


モデルちゃんもかわいくテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







もっともっといいものつくって頑張りまっす[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

4月 [Pluss]

4月1日より中道ゆかが入社いたしました[NEW]


s-P×G Takaco 4.4 208.jpg


まだ緊張してますが明るく声が大きくよく笑いますので今後とも?よろしくおねがいします[グッド(上向き矢印)]
 
たぶん軽い天然ですが、、、[モバQ]


と同じく4月1日よりいけのの晃正が店長になりました。 

プラスをもっともっと喜んでもらえるお店にしていきたいと言っておりますのでこちらのほうもよろしくお願いいたします[るんるん]

ちなみに『福岡サロン王子』というものに登場しております[目]


http://f-a-n.tv/movie/index.php?c=8&page=1&id=15433


動画サイトで本人およびそのほかの出演者(はぎお、ひろかわ)みんな、、、、、

ド緊張してますので興味ある方はちらりとのぞいてみて下さい。4回に分けて放送されるそうです。[目][目][目][exclamation×2](音声がなりますのでご注意ください)[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 

撮影[るんるん] [hagio fumie]

昨日は朝から撮影して参りました[手(チョキ)]





2010040509350001.jpg




いつの間にか暖かくなったのでロケしやすくなりましたねぇ[猫2]



毎回言ってますが自分の甘さがハッキリ分かる、反省してもっといいものを作っていきたいです[ぴかぴか(新しい)]





そして、帰りにトルコライスを食べに春吉まで[走る人]





出てきたトルコライスは…



[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]





ビック[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]




2010040514300000.jpg


写メじゃ伝わりにくいですが[冷や汗]




1,5人前あると言ってましたが確実に2人前はあるはず[あせあせ(飛び散る汗)]





素敵なランチになりました[猫2][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。