So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せな誕生日 [mizumachi kyoko]

5月25日[exclamation×2]


水町28歳になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

しかし今日は、たくさんの人に祝ってもらえて幸せでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]??.jpg 


??.jpg  

plussのstaffから[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

こんなに可愛いプレゼント[かわいい]


??.jpg


またお客様からもわざわざお祝いにかけつけていただきました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

??.jpg

??.jpg


大好きなstaff大好きなお客様大好きなfriendに包まれて幸せに感じます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



本当に本当にありがとうございました。。。


また28歳の水町もよろしくお願い致します[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

講習会[猫2][ムード] [hirokawa etsuko]

今日も勉強会へ行って来ました[揺れるハート]


撮影カメラマンの方にして頂いて楽しんで勉強させてもらえました[黒ハート]

201005241401000.jpg
201005241419000.jpg

モデルさんありがとう~[黒ハート]
MODBL UMIチャン[ハートたち(複数ハート)]
HAIR MIZUMACHI[ぴかぴか(新しい)]
MAKE HIROKAWA[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

はじめまして(^o^) [nakamichi yuca]

100516_2035~020001.jpg
4月からPlussのスタッフに仲間入りした中道由佳(なかみちゆか)です♪♪♪
長崎県出身で20歳です♪

遅くなりましたがみなさんよろしくお願いしますU^エ^U






今日は営業後に廣川さんとちょっとぶらぶらしましたー[黒ハート]

そしてPARCOの地下で前から気になってたパンの上にソフトクリームがのってるデザート食べちゃいました(゜∇゜)
うーん[黒ハート]濃厚ってかんじでおいしかったです♪~θ(^0^ )
みなさんもぜひ行ってみて下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


それではまた(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 

大工[ぴかぴか(新しい)] [hagio fumie]

今日はえつこさんと大工作業[ウッシッシ][ムード]





ふっ…と、見上げると[げっそり][exclamation×2]





勇ましき[ぴかぴか(新しい)]その姿[どんっ(衝撃)]







2010051212050000.jpg


ネジを力ずくで押し込んでます[指でOK]




2010051212050001.jpg




うちのマドンナは大工もできます[黒ハート]




[ウッシッシ][手(チョキ)][ムード]
nice!(0)  コメント(0) 

お勉強 [mizumachi kyoko]

今日は月曜[雨][もうやだ~(悲しい顔)]



私、水町は勉強会に参加させてもらいました。。


コレクションのショウでhair.makeをされている先生方と[わーい(嬉しい顔)]


実際に神戸コレクションでモデルさんにさせたhairとmakeをつくったのですが、ショウでは時間が大切[exclamation×2]


1つのスタイルで2~5分[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



??.jpg   


あっという間[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]

でも楽しくできべんきょうになりました[わーい(嬉しい顔)]



モデルちゃんありがと[黒ハート]??.jpg



またひとつレシピが増えました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

plussの[桜] [hagio fumie]

咲いてます[ムード]





2010050512380000.jpg



まだただの棒の様だった薔薇が[うれしい顔]






うちの庭師の水町です[猫2]




2010050512380001.jpg




2010050512420000.jpg





他にもちっちゃい花達が[るんるん][るんるん]



2010050512390000.jpg




2010050512390001.jpg



観葉植物の中に植えたはずのないものも…[どんっ(衝撃)]




………溢れださんばかりにしげってます[冷や汗]




2010050512400000.jpg


自然恐るべし[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0) 

どんたく[るんるん] [hirokawa etsuko]

GWみなさん満喫してますか[exclamation&question]

今年は暖かいしいいですねぇ[晴れ][曇り]

どんたくもあって天神は人だらけですね[走る人][走る人][走る人]

私は出店大好きなので出店にちょっくら行って

いちご飴買いましたぁ[黒ハート][黒ハート]
201005041925000.jpg
お祭りって感じです[目がハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]楽しいですねぇ~っっ[黒ハート][黒ハート]
残り少ないGW楽しんで
下さいねっっ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

G・W [mizumachi kyoko]

??.jpgみなさん[黒ハート]連休たのしんでらっしゃいますか[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



私は久々大好きなお友達に会っちゃいました。。




八女にあるおいしそうなケーキ屋さん[ハートたち(複数ハート)]


よってみると、、なんとだいすきなお友達兄弟でやってるケーキ屋さんだったのです[わーい(嬉しい顔)]    








??.jpg   



ショーケースにはメチャメチャかわいいケーキがたくさん??.jpg




八女に行かれた方はぜひおすすめ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



べんがら温泉のすぐとなりのケーキやさんでーす[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 

久々に[映画] [hagio fumie]

ついに見ちゃいました[ムード]





2010042921220000.jpg



使われてる色も風景もスッゴク綺麗でめっちゃ楽しめました[猫2][ハートたち(複数ハート)]



映画いいですねぇ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。