So-net無料ブログ作成
検索選択

一風堂 [mizumachi kyoko]

今日はいけのの店長に一風堂へつれていったもらいましたあ[わーい(嬉しい顔)]




お店の中に入ってまず注文[手(チョキ)]??.jpg



いけのの店長はまたまたいい顔ですね(笑)




おなかへった~[あせあせ(飛び散る汗)]とラーメンに夢中




??.jpg






見てください[目]




この中道さんの笑顔[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・






気づきました[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]




中道さんの笑顔の左奥[ひらめき]



なんとnewsキャスターの鳥越さん[ー(長音記号2)][exclamation×2]


ビックリ[目]気づかず同じ席に座ってたんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ダンディーで素敵でした。。。




ラーメンもおいしく満足[黒ハート]いけののてんちょ~ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]









nice!(0)  コメント(0) 

営業終了後[わーい(嬉しい顔)] [hagio fumie]

今日は笠ちゃんが撮影してました[グッド(上向き矢印)]

2010072921480000.jpg




可愛いモデルさん[黒ハート]


2010072921480001.jpg


はりきった笠ちゃんです[指でOK]



2010072921480002.jpg



ついでにきれ~に真ん中分けにコーミングしてる田口くんです[うれしい顔]




2010072921490000.jpg





そして先輩達をよそに真剣にカラーの練習してる中道ちゃん[ひらめき]




2010072921490001.jpg



みんな頑張ってます[美容院]




明日も晴れますように[ムード]




[猫2][手(チョキ)][ムード]
nice!(0)  コメント(0) 

女子会[黒ハート][黒ハート][黒ハート] [nakamichi yuca]

今日はおやすみでーす(^o^)



それで昨日は笠さん家にお呼ばれしてPlussの女子会でした[黒ハート]


普段たべれないにんにくも解禁[目がハート]


てか笠さん料理[レストラン]上手すぎるw(゚o゚)w


100725_2112~01.jpg


ぜーんぶ手作り[ほっとした顔][るんるん]


あたしは焼くことだけお手伝いですっ[走る人][走る人][走る人]







どれもおいしくて絶品でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




ありがとうございました(^o^)







次は水町さん家でお好み焼きパーティーです[黒ハート][黒ハート][黒ハート](予定)










たのしみーーー[目がハート][目がハート][目がハート]





















あたしは今からマリノア行ってきます(^o^)


水着買うぞーーーo(`▽´)o
nice!(0)  コメント(0) 

夏といえば[ひらめき] [hagio fumie]

いつの間にか梅雨もあけました[猫2]




2010070518500000.jpg





お客様に教えて頂いた三輪素麺も手に入れました[手(チョキ)]


2010071600090000.jpg


初めての激細でした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




是非一度試してみて下さい[ムード]



この間ビーハイブにお邪魔して流しそうめんも参加しちゃいました[ウッシッシ]



楽し過ぎました[目がハート]



みんなで何かするのはいいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




[うれしい顔][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

鷹の祭典 [mizumachi kyoko]

今年はやらんといかんばい[野球]


ソフトバンクホ~クス[exclamation×2]


ソフトバンクホ~クス[るんるん]

ソフトバンクホ~クス[るんるん]go[グッド(上向き矢印)]go[グッド(上向き矢印)]go[るんるん]



やっと。。。。。。





やっと・・・・・・・・・







行けました[わーい(嬉しい顔)][野球]




水町の好きな野球[パンチ]


しかも今日はなんと年に一度の鷹の祭典で大盛り上がり[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

??.jpg


??.jpg



しかも今日の始球式には、亀梨が。。。。。。。。。。[かわいい]まじイケメンでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



試合も2-0で勝利[exclamation×2]



めざせ優勝[パンチ]


応援するぞ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

地元満喫!!! [nakamichi yuca]

日曜日、営業が終わり次第バスにゆられながら地元NAGASAKIに帰りました(^o^)
約4ヶ月ぶり~~~[黒ハート][指でOK]


それで月曜日は朝9時出発で行ってきました!
[ぴかぴか(新しい)]伊王島[目がハート][るんるん]


海の日にふさわしいほど空は快晴[晴れ]
暑すぎてとけそうでしたよー[がまん顔](笑)


SH3F0004.jpg



ビーチバレーもして楽しかった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


今年はハタチの夏[ぴかぴか(新しい)]
満喫したいと思います\(^o^)/

SH3F00080001.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

大阪っ[走る人] [hirokawa etsuko]

今日は新飼さんと撮影の為大阪に来させて頂きました[新幹線][ぴかぴか(新しい)]
201007200839000.jpgモデルはあゆみちゃん[黒ハート]

201007200840000.jpg
撮影の写真などは載せられないのでまた後日[猫2][手(パー)]

撮影も終わって時間があったので色々行ってきました[黒ハート]
まずはやっぱり
201007201435000.jpg
グリコランナーの前(笑)

そして大阪と言えば~[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

そぅっ[exclamation×2]たこ焼き~[うれしい顔][うれしい顔]
いろんな味がありました[レストラン]
201007201554001.jpg
201007201554000.jpg
201007201556001.jpgおいしかったぁ~[わーい(嬉しい顔)][ムード]

後、通天閣にも行きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
201007201724000.jpg
ビリケンさんがいっぱいいました[うれしい顔]
足の裏触ってお願い事してきました[チャペル][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
201007201702000.jpg
201007201711000.jpg
大阪楽しかったぁ[黒ハート]

撮影もいつもと違うちゃんとしたスタジオで新鮮でした[うれしい顔]

また行きたいです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あゆみちゃんお疲れ様でした[揺れるハート]

ありがとう~[黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

撮影~[うれしい顔] [hagio fumie]

朝から撮影に行ってまいりました[グッド(上向き矢印)]




真剣な顔で仕込み中[猫2]




2010071412070000.jpg




真剣な…




顔で………[冷や汗]






2010071412070001.jpg






……。









モデルさんはバッチリ可愛かった[黒ハート]です[指でOK][ムード]







[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]色々[ムード] [hagio fumie]

今日は月一恒例のドライブday[ぴかぴか(新しい)]





2010071210550000.jpg



有名な井手チャンポン[ブタ]





展望台[目]




2010071213200001.jpg




佐世保バーガー[ファーストフード][ブタ][ブタ][ぴかぴか(新しい)]


2010071214260000.jpg





2010071214240000.jpg




大宰府 ハナヒトツ[かわいい]




2010071216590000.jpg





2010071217000000.jpg




駄菓子屋さん[ブタ][ブタ][ブタ][ムード]



2010071217260000.jpg




武雄→佐世保→大宰府ってな感じで朝からクルクルめぐってきましたぁ[手(チョキ)]







[手(チョキ)][ブタ][手(チョキ)][ムード]
nice!(0)  コメント(0) 

撮影[ぴかぴか(新しい)] [hagio fumie]

今日はいけののさんの撮影[ムード]





2010070722210000.jpg


メイクを担当させてもらいましたっ[ハートたち(複数ハート)]





2010070722240000.jpg



モデルちゃんは普段ノーメイク[ひらめき]




ちょっとするだけで更に可愛さア[グッド(上向き矢印)]ップ[うれしい顔][ムード]

してました[指でOK][ぴかぴか(新しい)]


原石やぁ~[げっそり][ひらめき]



メイクって…





素晴らしい[黒ハート]




[猫2][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。