So-net無料ブログ作成
検索選択

フィッシュマン[魚] [hirokawa etsuko]

昨日はお店の近くにある
フィッシュマンといぅご飯屋さんに行きました[わーい(嬉しい顔)][ムード]


201008292231000.jpg201008292058000.jpg201008292052000.jpg201008242230001.jpg201008292037000.jpg
主に魚料理なんですがどれも美味しかったです[黒ハート]


是非行ってみて下さい[うれしい顔][魚][魚]
nice!(0)  コメント(0) 

ごはん[どんぶり] [hirokawa etsuko]

先日、新飼サンとご飯に行きました[うれしい顔][どんぶり]
『竜の字』といぅお店へ[走る人]大人~な感じのお店で料理
めっちゃ美味しかったです[黒ハート]
最近夏バテ気味のヒロカワですが
美味しいもの食べて復活[手(チョキ)][exclamation×2]

あさりの酒蒸し[揺れるハート]
201008242230001.jpg手羽先[揺れるハート]
201008242230000.jpgアスパラ[揺れるハート]
201008242157001.jpgさざえのつぼ焼き[揺れるハート]
201008242157000.jpg
他にも食べたけど撮り忘れ[冷や汗][たらーっ(汗)]

まだまだ毎日暑いけど負けずに頑張っていきまーす[ムード]


nice!(0)  コメント(0) 

ホームページ再開 [ikenono terumasa]

再開しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

なんか不具合でだいぶ止まってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


なんとかかんとか~~~[るんるん]


いろいろ変えていきたいと思います[手(チョキ)]

よろしくおねがいします[exclamation×2]

??.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

うみ卵 [mizumachi kyoko]

夏休みシーズン[晴れ][るんるん]


大分のうみ卵へ家族プチ旅行へ行ってきました[車(セダン)]


朝7:00出発[手(グー)]車でgo[わーい(嬉しい顔)]


予想通りの大混雑[ダッシュ(走り出すさま)]朝早く出発したおかげでギリギリ渋滞にまきこまれずたのしめました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]



水町のうみたまごお勧めは・・・・・・





セイウチのショウ




??.jpg



??.jpg

あと

イルカのショウはかなりおもしろいです[手(チョキ)]




これは行った方にはぜひ見てほしい[るんるん]


ただし・・・・絶対カッパは必需品です[ふらふら]




なつのうみたまごは最高[るんるん]ぜひみなさま[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

今日の店長!!! [casa megumi]

IMG_9717.jpgいかがでしょう[exclamation&question]
イケノノさん可愛くて可愛くて、、、、、、
nice!(0)  コメント(0) 

New新飼さん [casa megumi]

ブリーチ3回、、、新飼さん、ぅーともスーとも言わず痛みに堪えて頂きまして[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに3回+トナーカラーの時には、一言”痛い”とつぶやいてましたけど。。。とりあえずLondondonショートブロンドにしてみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7852.jpg

カッコいいですね!!!


nice!(0)  コメント(0) 

ピーナッツ[猫2][ひらめき] [hagio fumie]

お客様からプラスのマドンナ[かわいい]えっちゃんが



最近ピーナッツに似てると言う事で





2010081119250000.jpg




頂いた差し入れ[ブタ][ムード]



2010081019190000.jpg



んン~[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]





ニコニコ顔も似てるかも[ぴかぴか(新しい)]





本人もまんざらでもなさそう[ウッシッシ][ひらめき]




2010081119240000.jpg



みんなで美味しく頂きました[猫2][黒ハート]



s水さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

地元[黒ハート] [hirokawa etsuko]

久しぶりに地元に帰りました[うれしい顔][チューリップ]

今回はみょうがを収穫しに畑に生きました[芽]

201008101319001.jpg
201008101318000.jpg
汗だくでかなり収穫[手(チョキ)][ムード]

家の畑にもスイカがなってましたぁ[うれしい顔][晴れ]
まだ食べるには早いので
こっちはまた今度[猫2][パンチ]

201008091327000.jpg

あいにくの天気で海水浴には行けなかったけど友達ともいっぱい遊んで充実しました[黒ハート]
久しぶりの実家満喫で充電したし明日からまた頑張ります[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

初めての。。。 [casa megumi]

こんにちは[手(チョキ)]笠です。
愛用4年間のアナログ携帯卒業Iphone4購入しました!
のでので
さっそく先日、小江さん(新飼さんの奥様)の髪をバッサリ切らせて頂きました[目]
のでので
新型iphoneで撮ってみました。

小江さん、可愛いですねぇー[揺れるハート]

IMG_0064.JPG

と、初めてのブログです。

イギリスから帰ってきて、4年ぶりにプラスに戻ってきました。プラスの皆さんにココロヨク受け入れて頂いて、感謝しています。HapPyに働いてますので、今後とも笠を宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

城島[ムード] [hagio fumie]

行ってきちゃいましたぁ[グッド(上向き矢印)]




2010080213220000.jpg



久々の遊園地[ひらめき]



木製ジェットコースターのジュピターはめちゃ痛い[あせあせ(飛び散る汗)]

私には充分過ぎる怖さでした[げっそり]



楽し過ぎと暑過ぎでバテバテでしたが満喫[ハートたち(複数ハート)]






2010080213210000.jpg


城島のキャラクターです[わーい(嬉しい顔)]


小さい子に大人気[ぴかぴか(新しい)]






帰りは鳥天食べて帰ってきました[指でOK]



2010080214480000.jpg




うましっ[ムード]






大分楽しめました[うれしい顔][手(チョキ)]







nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。