So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はピザ職人 [casa megumi]

念願の
素敵な[ぴかぴか(新しい)]トースター、ついに買いました!!

IMG_9523.jpg

ステンレスでシャイニールックがスマートにキマッてるビタントニオVSO-510さんです。ベタ惚れ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
調節が3つ付いてるから、いろんな調節でいろんな焼き方ができるぅ、ちなみにピザストーンも付いて本格ピザも出来ちゃうぅ~[exclamation×2]
本格派!コンパクトに収まってます。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


早速、早速、
ピザを作ってみました[目]
ピザ生地コネコネ、醗酵させます。
イタリア人に教えてもらった隠し技[手(チョキ)]生地に白ワインを入れるのが美味くなるポイントIMG_5861.jpg

のばして軽く焼く

IMG_5752.jpg

盛り付けして焼く
トッピング~アスパラ、トマト、生ハム、ニンニクチーズオリーブオイルたらりと。
IMG_2096.jpg


生地はまだまだ研究中。。。[たらーっ(汗)]
でもでも、おいしくできましたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_9955.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

でましたあ☆ [mizumachi kyoko]

10月2日発売のヘアカタログ[わーい(嬉しい顔)]

愛されヘアカタログに・・・・




なんと。。。。


なんと。。。。


PLUSSのオーナーこと新飼さんの作った作品が掲載されたのです[ー(長音記号2)][黒ハート]




モデルちゃんもヘアスタイルもチョーキャワユイのです[かわいい][るんるん]



ぜひぜひみてくださいね[手(チョキ)]



PLUSSのお店にも置いてあるのでぜひ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

撮影[カメラ][ダイヤ] [hirokawa etsuko]

今日も撮影しましたぁ[わーい(嬉しい顔)][ムード]
201009182029001.jpg
メイクも秋っぽく[黒ハート]
(あんまり見えませんが(笑))

201009182029000.jpg
モデル YUKIさん
ヘア IKENONO
メイク HIROKAPA 


モデルさんに『さくらん』というもんじゃのお店を聞いたので今度行ってみまぁす[黒ハート]

ありがとうございました[うれしい顔]
nice!(0)  コメント(0) 

のこの島[船][晴れ] [hirokawa etsuko]

昨日は友達と能古ノ島に行って来ました[船][霧]
ワタクシ初[exclamation×2]能古ノ島[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
天気は良好~[晴れ]
水着持って行ってなくて残念ながら泳げませんでしたが
ちょっとだけ入りました[ウッシッシ][手(チョキ)]
201009131601000.jpg
まだ全然入れるぐらいの水温でめっちゃ泳ぎたかったです[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

201009131604000.jpg砂浜を歩いて割れたガラスを沢山拾ってきました[黒ハート]
お家に帰って洗ってビンに入れて飾ろうと思ってます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
201009131605000.jpg201009131603000.jpg201009131600000.jpg
かなり充実した1日でした[ムード]
能古ノ島気に入ったのでまた行きたいと思います[あっかんべー][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次こそ泳ぐぞーっっ[exclamation×2][exclamation×2]

今年はもぅ無理かな[猫2][ダッシュ(走り出すさま)]

来年の楽しみに取っておきます[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

happy birthday [mizumachi kyoko]

おめでとう[わーい(嬉しい顔)]


水町の周りに新しく新入りが[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



??.jpg


水町friendが元気な女の子出産したのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



しかも美人ちゃん[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][かわいい]



どしどしママが増えて仲間も増えてこれからが楽しみ[るんるん]



元気におっきくなーぁれ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

秋の肉肉BBQ  [casa megumi]

[台風]台風がくる天候の中、ウチの店長宅でBBQ肉肉パーティ[イベント]をしました。
みんなとワイワイ食べて飲んで、食べて。。。



[目] 食べる食べる
IMGP0153.jpgIMGP0149.jpgIMGP0174.jpgIMGP0182.jpgP1000959.jpgIMGP0185.jpgIMGP0196.jpgIMGP0193.jpgIMGP0245.jpgIMGP0252.jpg

シンカイサンジュニアーず
[手(チョキ)]
IMGP0146.jpg




P1000998.jpg

[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


楽しかったぁ=とこんな感じです[揺れるハート]




nice!(1)  コメント(1) 

パシャリ[カメラ][ムード] [hirokawa etsuko]

今日はエリカさんの撮影メイクをさせて頂きました[かわいい]
楽しい撮影もモデルさんあっての事なので有り難いです[黒ハート]

201009082152000.jpg
HAIR→IKENONO[美容院]
MAKE→HIROKAWA[化粧]
MODEL→ERIKA[黒ハート]
201009082141001.jpg
2人でパシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

と写メっていると…

後ろに割り込み~[exclamation×2][exclamation×2]

201009082140000.jpg
イケノノさんでしたぁ[ウッシッシ][手(パー)]
ではまた~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

遠近法[目][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] [hirokawa etsuko]

今日はMARIEちゃんがパーマしに来てくれました[ムード]

そして相変わらずめっちゃ可愛いので撮影を…[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

201009051947001.jpg


顔がちっちゃくて本当に可愛いですっっ[目がハート][黒ハート]

一緒に写メ撮る時

いけののさんも私も自然と…

遠近法使っちゃいました(笑)

201009051949000.jpg201009051948000.jpg
それでもやっぱちっちゃい[exclamation×2]

いけののさんはこの表情[あっかんべー]
完璧やられてますね[うれしい顔][指でOK]

MARIEちゃんありがとうございました[黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]


今日はホットペッパービューティの撮影をしました[わーい(嬉しい顔)][ムード]

hair&Photo→Ikeoono
Make→Hirokawa
MODEL→CHIHIROさん

201009032149000.jpg

毎回Makeの難しさや奥深さを感じながら
今日も楽しく撮影させてもらいました[うれしい顔][指でOK]


201009032202001.jpg

日々自分の中の引き出しを増やせるようにアンテナ[ひらめき]張っていきたいです[猫2][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちなみに帰ってDVDを見ました[目][TV]MWといぅ玉木宏や山田孝之が出てる邦画です[ムード]

最近DVDを結構見てるので
そぅいぅとこからも何かしら得ていけたらと思います[ウッシッシ][手(チョキ)]

では~[手(パー)][揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 

オススメ [mizumachi kyoko]

水町のオススメ[exclamation×2][exclamation×2]


今回はおいしいパン屋さん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

fullfull[手(チョキ)]


本当本当においしいんです[るんるん]



連日にぎあってる店なのですが、




??.jpg


パンも豊富[exclamation×2]

めんたいフランスが絶品なのですが、これは買い方にこつがあり、レジで支払いのときに注文[わーい(嬉しい顔)]


??.jpg

そうすると。。。。

出来立ての明太フランスがでてくるのです。。



パンは外で食べれるし、外にはお子さんが遊べるブランコなんかもあります[グッド(上向き矢印)][かわいい]


ぜひ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。