So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィン♪ [hagio fumie]



PLUSSの可愛いお客様[黒ハート]



??.JPG





??.JPG



??.JPG



ハロウィンコスプレ[るんるん][るんるん]



くちびるセクシーなふぅーちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

チェンジ!! [hagio fumie]

  

お店の前のシンボル、パラソル[ぴかぴか(新しい)]





チェーーーーンジ[るんるん][るんるん][るんるん]




??.JPG




??.JPG



ついでに・・・・いけののさんです[手(チョキ)]



??.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

casa Birth Day ☆☆☆ [hagio fumie]

  

  昨日は笠めぐみの誕生日[バースデー]



営業終了後にプチパーティー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




??.JPG



みんなでケーキ[バースデー]


??.JPG



??.JPG



??.JPG


??.JPG



??.JPG







そしてナゼカ・・・・・



赤のれんへ[ビール]




ラーメンもホルモン定食も最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]




と、いう感じのパーティーでした[ハートたち(複数ハート)]



かさ おめでと[黒ハート][黒ハート]






nice!(0)  コメント(0) 

収穫[黒ハート] [hirokawa etsuko]

先日お店の前に植えてる
オリーブの収穫をしました[黒ハート]

201010230947000.jpg201010230948000.jpg
これを笠さんがオリーブ漬けにしてくれます~[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

こんなプリプリなってます[黒ハート][黒ハート]
201010230949000.jpg夢中で収穫して、
こんなに沢山取れました[うれしい顔][揺れるハート]
201010230952000.jpg
みんな手にいっぱいっっ[exclamation×2][exclamation×2]しかし…よく見ると…
[exclamation&question]一人おかしい…(笑)

201010230952001.jpg
これをよーく洗って水につけてます[猫2]
201010231001000.jpg201010231003000.jpgあー早く食べたい~[ぴかぴか(新しい)]


楽しみです[うれしい顔][うれしい顔]

来週には食べれるかなぁ[黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

ARIMINO PHOTO PRESENTATION 2010 その後。。。 [casa megumi]

ただいまです[手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今月はバタバタしてます。中、新飼サンと笠は、アリミノの表彰式に参加してきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
casam.jpg
全国からの応募総数567通だそうで。福岡プラスから2人もノミネートされる事もすごいなぁって[揺れるハート]感じて。
ハッピーなお知らせです。
結果・・・・・・
笠、、最優秀賞頂きました[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]
R0012289.JPG

[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][クリスマス]

http://www.arimino.co.jp/project/photo/

今月は、コンテスト全敗して下がって[バッド(下向き矢印)]ましたが、、、
これはあがりますね[グッド(上向き矢印)]
これからも、もっともっと追求し頑張っていきたいと思います[exclamation×2]



2日目[ぴかぴか(新しい)]東京コレクション
スケジュールが合ったので、トクコプルミエヴォルというショーのバックステージに参加させていただきました。
ヘッドはアベさん。矢沢並の熱い方です。
私たちはメインアシスタントの髙木さんとお仕事させて頂きました。
R0012339.JPG
とにかく、編み込み編み込み[あせあせ(飛び散る汗)]スタイルです。
R0012301.JPGR0012346.JPGR0012342.JPG

開演ぎりまでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
と。。。とにかく楽しかったです。
R0012377.JPG



終了後、二人はくたくた、築地へたくたくと[ダッシュ(走り出すさま)]お寿司いただきまして[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
sushi.jpg
めちゃくちゃおいしかったです。



今回の東京の旅はとても勉強になることばかりでした[手(チョキ)]また、がんばっていきましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1) 

あげあげですです [Pluss]

え~ 月曜日からコンテストやらなんやらでした~~

月曜日はアジアビューティコングレス 西日本最大級のヘアイベントです[るんるん]


そこいらじゅうの美容師さんが集まりますのでマリンメッセはハンパなく派手な方が多い一日になりました


当店からはほとんどコンテストに参加[exclamation×2]

萩尾
DSC_9033.jpg



DSC_8982 (2).jpg


いけのの  
3.jpg


廣川
DSC_8910 (2).jpg


の4名が最終審査まで残りましたが


結果は残念[もうやだ~(悲しい顔)]
笑って終れず悔しい思いをしました   本当に心から悔しいと思えるほど準備をみんなでしてましたので
、、、    へらへらなんかじゃ終れません[たらーっ(汗)]

しかしみんなやりきった感が今年はよく出ましたので今日からにまたつながることが出来ると思います[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

にあわせてナンボです[わーい(嬉しい顔)]

で  

もう一つ重大な、、というか嬉しいお知らせが[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

火曜日に東京にて行われた 2010アリミノ フォト レボリューションにて

な、なんと笠 めぐみが

グランプリ獲得[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
photo01.jpg
http://www.arimino.co.jp/project/photo/


なんということでしょう、、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

社長も同行しておりますが昨夜の電話ではとってもハイになっておりました[るんるん][るんるん]



これにて当店美容師の今年の甲子園的イベントは終了いたしました[exclamation×2]

またがんばります[パンチ]

さ、これからも素敵な髪型を送り届けますね~~~[手(チョキ)]


前を向いてなんでもプラスに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][NEW]


なんちって[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

ラブコレ[黒ハート] [hirokawa etsuko]

昨日はラブコレに行ってきました[ムード]

ソラリアでお買い物した方に
簡単なヘアアレンジをさせて頂きました[うれしい顔][リボン]

いろんな方との出会いもあり
すごく楽しかったです[黒ハート][黒ハート]

サロンワークとはまた違う楽しさもあって勉強にもなりました[ぴかぴか(新しい)]

またこういう企画があったら参加したいです[黒ハート]


201010111203000.jpg

間近でプロのモデルさんも見る事ができたんですけどビックリするぐらい細くてかわいかったですっっ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
ミーハーなヒロカワにはたまりませんでしたぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

これから1週間は来週のコンテストに向けてみんな気合い入れて頑張ります[exclamation×2][exclamation×2]
では~[手(パー)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

おにゅーーー☆きらっ [nakamichi yuca]

最近「れあい」という意味をいけののさんに教えた中道ゆかです(^o^)

みなさんはわかりますか???(笑)





話しはかわり昨日、ついに!念願のチャリ購入~[黒ハート][指でOK]



今までも乗ってたんですがパンクしたのをきにNEWピストにしちゃいました\(^o^)/


じゃじゃんっっっ!!!



101002_2102~020001.jpg



暗くてわかりづらいですがLEGOっぽくカラフルにしました[ウッシッシ][るんるん]


ちなみにお店は国体道路沿い警固にあるライダーズカフェというとこ[キスマーク]

好きな色選び放題で29800円[黒ハート]
お手頃価格でいいですよね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ぜひのぞいてみてください[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]





今日は雨でお留守番させたので明日は乗っちゃうぞー(^o^)[黒ハート]




ルンルンです[目がハート]






おやすみなさい(^w^)[キスマーク]
nice!(0)  コメント(0) 

ノミネート!!!! [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]グッとニュースです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

毎年行われている、アリミノのファッションとヘアーのトータルで考えた"HOPE"というコンセプトの写真コンテストに応募しました[mail to]
ナント[exclamation×2]

プラスから新飼さんと笠がノミネートされました[ハートたち(複数ハート)]
[揺れるハート]ドキドキ[揺れるハート]

10月19日に東京にて発表、表彰式がありますぅ=


[ぴかぴか(新しい)]後は星に願うのみです[ぴかぴか(新しい)]
[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下]

http://www.arimino.co.jp/project/photo/[手(グー)]

皆さんの願いも宜しくお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

十月(^∇^) [hagio fumie]

アッという間に秋になった気がします(o^^o)

最近季節ものでぶどう狩りに行ってきました[ー(長音記号2)]


ついでにゴウヤもとっちゃいました[黒ハート]



data.jpg




次は柿ですかね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。