So-net無料ブログ作成
検索選択

青森2 [hagio fumie]

[黒ハート]またまた頂き物[るんるん][るんるん]



青森の り・ん・ご[ぴかぴか(新しい)]





??.JPG



初青りんごです[ハートたち(複数ハート)]



スタッフも大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




Sさん[黒ハート]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

リニューアル[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]

ついにリニューアルいたしましたぁ[黒ハート]
改装してから1週間[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ気分は新鮮ですがだいぶ[NEW]Plussに慣れてきました[ウッシッシ][指でOK]

今までとはまた違う感じの雰囲気になりました[目がハート][るんるん]

ご覧あれぇ~[目][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

まずは外観[ムード]

201011252313000.jpgチョイ暗くてわかりづらいですが[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

フロントも[ムード]
201011252312002.jpgオッサレ~[王冠]

棚もっっ[ムード]
201011252312001.jpg
シャンプー台周りもっっ[ムード]
201011252312000.jpg
セット面も壁も~[ムード]
201011252311000.jpg
リニューアルしたPlussに
是非遊びにいらして下さいね~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

お待ちしてますっっ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

貴重な [hagio fumie]

 最近頂いたステキなアイテム[るんるん]




??.JPG


本物のなまこを使ったキーホルダー[exclamation×2]




これ・・・すごくなーい[ぴかぴか(新しい)]!?



青森限定品[黒ハート]



すっごい金のラメってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


最初はびっくり[ふらふら]しましたが・・・・



今ではとってもお気に入り[グッド(上向き矢印)]



青森にいたっら是非[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0) 

それぞれの営業後☆ [hagio fumie]

 
今日はスタッフバラバラになにやらやっていたのでご紹介[わーい(嬉しい顔)]




まずはいつもニコニコ[わーい(嬉しい顔)]ムードメーカー中道!


今はカラー勉強を一生懸命やっています。




真剣な眼差し[目][ぴかぴか(新しい)]




??.JPG



頑張ってます!




次はPLUSSのマツイカズヨこと田口!



お店の改装にむけて衣装やいる物いらない物の整理整頓[ぴかぴか(新しい)]




??.JPG





びっくりするくらい片付きました[るんるん][るんるん]





いつもおちゃめな店長のいけのの&グローバルなセクシー笠!




撮影を着々と進めております[ハートたち(複数ハート)]





??.JPG




今回もフォトが楽しみ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]




そして最近ちょっとお姉さんになってきた癒し系の廣川!






・・・・・・・・・・相変わらず・・・・







??.JPG




笑ってました[ひらめき]





新飼さんも勉強会とみなさん忙しそう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




私も今日、強力な洗剤を買ってきたのでお店をきれいにしたいと思いマまーす[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

タイ→日本 [hagio fumie]

 
やっと戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]




カサリン[ハートたち(複数ハート)]




たくさんの写真とお土産もって・・・・



??.JPG





色んな柄のTシャツ[ぴかぴか(新しい)]





??.JPG





後、もちみたいなの・・・・





??.JPG





かなり堪能してきたみたいです[ぴかぴか(新しい)]



ぞうさんにも乗ったみたい[るんるん][るんるん]





そして翌日、早速Tシャツを着てきた人が約一名・・・・ 

  






??.JPG



ずっと寒いって言ってました[たらーっ(汗)]




半袖ですから・・・・・






nice!(0)  コメント(0) 

思い出の♪ [hagio fumie]

[ぴかぴか(新しい)]PLUSSのバックルームに貼ってあるポラ写真たち[ぴかぴか(新しい)]



ピカイチ目立ついけのの店長の変顔集[わーい(嬉しい顔)]




??.JPG


田口君の横にホンカンさんが・・・・




??.JPG




レンガしててどうやったらなるのか・・・・疑問[目]







??.JPG




なりきりシーサーに






??.JPG




なぜか池のほとりで・・・遠い・・・・





何度見てもうける[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




奇跡の人ですね。いけのの店長[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

お庭に♪ [hagio fumie]

  よーく見ると・・・・





__.JPG






[目]




__.JPG





スキーヤー[ハートたち(複数ハート)]






__.JPG





ひそましてみました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

オリーブ [hagio fumie]

 

ついに出来ました[手(チョキ)]




PLUSSで採れたオリーブ[グッド(上向き矢印)]





作・笠



??.JPG




オリーブ漬け[ぴかぴか(新しい)]




なにやらいっぱい入ってるみたい[るんるん]



??.JPG




すばらしくおいしいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]




かさちゃん天才[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

ブーム(*☻-☻*) [hagio fumie]

最近お店にある本です!


以外とハマります♩


??.JPG



ちなみにしんかいさんの誕生日は。。。。





??.JPG




しかも当たっちゃってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




人をひっぱっていくタイプとのこと[ぴかぴか(新しい)]



ほほー[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





お店においてあるのでチェックしてみてください[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。