So-net無料ブログ作成
検索選択

新年会 [nakamichi yuca]

1月30日 昨日はPlussの新年会でした♪

一次会は今泉にある「ちんぷんかんぷん」にてo(^-^)o

110130_2023~01.jpg

みんないいかんじに出来上がってまーす[黒ハート]


二次会は「Round1」でボーリング!
2チームに別れてチーム戦(^o^)

新飼さんうますぎでー廣川さんは予想以上の力の発揮でーびっくりでした[るんるん]


三次会は「コロッケ」にてカラオケ


とりあえずAKBでみんな盛り上がりました~~~[黒ハート]

そのあとしっとりと♪~θ(^0^ )




朝の6時解散です!!!







たまにはみんなでスポーツなどいいですよね~~~

また早くボーリングしてリベンジしたいと思います(`∇´ゞ


楽しい新年会でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

前髪[猫2][美容院] [hirokawa etsuko]

今日もレッスンを終えてスタッフとお話~[わーい(嬉しい顔)][台風]


田口さんとみちとパシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
2011012822590000.jpg
[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

よく見ると前髪がぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2011012822590001.jpg
田口さんまで(笑)

よくお似合いでっっ[ウッシッシ][指でOK]


実は前髪ウィッグをつけております[あっかんべー][手(チョキ)]

本当は2人とも長い前髪[猫2]
2011012822590003.jpg
今日カットモデルで来て頂いたモデルさんから頂いたのでつけちゃいました[うれしい顔][exclamation×2]
たまにはこぅいぅアイテムも楽しいですね[うれしい顔][るんるん]
大事に使います~[黒ハート][黒ハート]

ありがとうございました[ムード]
今日のカメラマン[映画]は萩尾さんでした[目がハート][グッド(上向き矢印)]

2011012823000000.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

撮影 [hagio fumie]

今日は萩尾の撮影[わーい(嬉しい顔)]


田口君に写真を撮っていただきました[ぴかぴか(新しい)]


??.JPG


今回も楽しく勉強になる撮影でした[グッド(上向き矢印)]



木下さんいつもありがとう[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0) 

happy birthday [mizumachi kyoko]

happy birthday

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今日は萩尾さんの29歳のお誕生日[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]??.jpg


そーんな幸せの萩尾さんには・・・・・・・・・pluss staffから、素敵な[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

??.jpg


めっちゃカワイイルームウエアー&ヘアアクセ&baby-Gの時計[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


どれもめっっちゃかわいい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




今日からキャワユイプレゼントに包まれて幸せ29歳です[黒ハート][黒ハート]


誕生日はいつまでたってもうれしいしこの1日は大切な1日ですね[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]





また今日から1年萩尾さんにとって良い年になりますように[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

鍋の季節ですねー!! [nakamichi yuca]

ってことで今日はじもってぃーで集まり鍋してます\(^ー^)/

110123_2244~010001.jpg



野菜を切ってるのは保育園からずっと一緒でありPlussと仲の良いFADAさんで働いてるゆうこりんです[るんるん]




110123_2258~010001.jpg




久々に集まるとたのしいですねー♪~θ(^0^ )

20歳超えしてる4人で今はトランプに夢中で盛り上がってます[黒ハート]!!


たまにはやるといいかもですよー(^o^)




みなさんは今年、何鍋にはまりましたか???
nice!(0)  コメント(0) 

手料理[スポーツ][レストラン] [hirokawa etsuko]

今日は萩尾さんがお家で手料理を作ってくれました[レストラン][るんるん]

メインはロールキャベツ[目がハート][黒ハート]
2011012222580000.jpg
もぉ[ー(長音記号1)]めっっちゃ美味しくて、かなりガッついて食べてた私に萩尾さんも引きぎみなぐらい[ウッシッシ][手(チョキ)](笑)

野菜不足な私にいっぱい野菜を食べられるように小松菜とキノコの炒めものとポテトサラダも野菜たっぷり入れてくれてて本当に美味しかったぁ[黒ハート][黒ハート]

この手料理食べれる人は幸せ[ほっとした顔][桜][揺れるハート]デスっっ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][指でOK]

2011012222580001.jpg
いやぁ満腹[レストラン][満室・満席・満車][目がハート]
そして栄養満点ッッ[晴れ]
ご馳走さまでした[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

おえさんお誕生日 [hagio fumie]

1月20日はおえサンのお誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]


チラッとお家へ[るんるん][るんるん]



??.JPG


??.JPG


喜んでくれました[黒ハート][黒ハート]



テレビの横を見てみると・・・・・[目]



懐かしい写真[ひらめき]


??.JPG



しんかいさん・・・若っっ[exclamation×2]


顔が違う気がする[あせあせ(飛び散る汗)]



写真て撮っておくもんですね[わーい(嬉しい顔)]









nice!(0)  コメント(0) 

マヌコーヒー[manu cofffee] [casa megumi]

[台風]寒い日続きますねぇ~[台風]
みなさん風邪ひかないように、身体暖かく守ってくださいぃ。。


暖かく暖まる

落ち着く[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

場所をご紹介します[手(パー)]

バリスタcafeマヌコーヒーです。

去年からも、自家焙煎(オオカミコーヒー)もはじめ、工場長みー君の焼く豆、コーヒーは最高です[ぴかぴか(新しい)]
私も永年のファンです[揺れるハート]

IMG_5424.jpg
舞鶴店のマキちゃん[グッド(上向き矢印)]スキスキ[fax to]




IMG_4829.jpg


この日は、マキちゃん作 猫の絵のシナモンハニーカプチーノ(ちなみに私のお気に入りの一つ)
[猫]

こだわりの味でホット一息おすすめです[ぴかぴか(新しい)]

manu coffee春吉店

住所/福岡市中央区渡辺通3-11-2
   ボーダータワー1F
TEL/092-736-6011
営業時間/AM10:00~AM3:00
(金・土はAM5:00まで)

マヌ・コーヒー舞鶴店 
福岡県 福岡市 中央区 舞鶴 2丁目3−10
092-713-4370
10:00~24:00(日・祝日は19時閉店)
16席
休み: 不定休

毎週気まぐれに行ってますので、会うかもですねぇ~[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

今年も宜しくお願いします


omise3.jpg



皆さん、おそくなりましたがあけましておめでとうございます[るんるん][るんるん]

今年は昨日5日からの営業になっております。

スタッフはお正月に十分お休みを頂いておりますのでバンバンはたらきますよぉお~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2]


色々やっていくべきことがありまくりますがみんなで一歩一歩前に進んでいきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに最近、田口君が某大手美容サイトのヘアスタイルランキングに入ってます[黒ハート]

ぜひ覗いてくださいませ[手(チョキ)]
↓↓↓クリックしてください
九州ヘアスタイルランキング ランクインスタイル



B001401918_271-361.jpg




それでは今年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)][NEW]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。