So-net無料ブログ作成

未知の世界 [nakamichi yuca]

こんばんは!!!
ちょっと前のことになりますけど2月14日~16日の3日間で東京に旅行に行ってきました[黒ハート]

110215_1234~010001.jpg

110215_1222~010001.jpg


他にもディズニーシーや買い物で楽しみました\(^ー^)/

いったことのない土地にいくのは世界観が変わるとゆーか、なんとゆーか…いいものですね!

いろんな場所でいろんな物をみていろんな刺激をうけ成長していきたいと、より一層思いました!

お休みありがとうございました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

頂きました[ウッシッシ][レストラン] [hirokawa etsuko]

今日はお客様のYさんから差し入れを頂きました[黒ハート]


桜餅に苺大福にみたらし団子[目がハート][ぴかぴか(新しい)]


お~いすぃ~[うれしい顔][るんるん][るんるん][るんるん]
2011022417440001.jpg
和菓子も大好きなスタッフ[猫2][湯のみ]

2011022417440000.jpg


みんなで美味しく頂きました[ほっとした顔][桜]

ありがとうございました[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

癒し[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]

萩尾さんに引き続きBABY話[黒ハート]


ちょっと前に友達の出産祝いに行きました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

今は関東に住んでてなかなか会えないけど里帰り出産してたので[目がハート][手(チョキ)]

上の子もだいぶ大きくなってめっちゃわんぱく[exclamation×2]
久しぶりに見ると一気にデカくなった気がします(笑)

そして産まれたばかりの赤ちゃんをナデナデ[黒ハート]して(結構顔面でしたけど[冷や汗])
優しいお兄ちゃんになってました[るんるん]


2011011717120000.jpg


小さい子って本当にかわいい[うれしい顔]

癒されましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

もぅちょっとで水町サンBABYも産まれるし[目がハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


楽しみです[ウッシッシ][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

経過報告 [hagio fumie]

水町のお腹がはちきれそうになってます。




??.JPG





??.JPG



実はこの写真はちょっと前の・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


??.JPG




陽気に笑ってます[わーい(嬉しい顔)]



現在はこのひと回りUP[ぴかぴか(新しい)]しております[ハートたち(複数ハート)]


どこまで大きくなるのでしょう[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

好きなヘアースタイルは? [casa megumi]

[目]好きなヘアースタイルは[目]
といつも考えて、自分でスタイル試したり、ハッとひらめいたり、気分でこんな感じ~[グッド(上向き矢印)]とカットして、考えてる日々を過ごしてます[ぴかぴか(新しい)]

最近、笠がイイなァって、想うもの…外ハネ[揺れるハート]
ドコカシラ、外ハネな感じ[揺れるハート]
笠の襟足もハネて[グッド(上向き矢印)]上向き[グッド(上向き矢印)]です。

IMG_8813.jpg
モデル、マリエっちです[ハートたち(複数ハート)]



こんな感じとか?も?[たらーっ(汗)]
IMG_9039.jpg
モデル、いけののっちです。



nice!(0)  コメント(1) 

お気に入り♪ [nakamichi yuca]

110217_2332~01.jpg
昨日はレッスンおわったあとに地元の友達と合流して(Jcafe)に行ってきました[黒ハート]

ちなみに今回は大名店(^o^)


国体道路にある博多店にもよくいきます!(b^ー°)♪




あたし的にはlunchがオススメです[黒ハート]

でも夜もデザート&ドリンクでお手頃かかくなんで行ってみて下さい\(^ー^)/

飲み物食べ物なんでも美味しいですよー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


しかも雰囲気が最高っ[目がハート][指でOK]


がーるずとーくにはもってこいの場所です[ハートたち(複数ハート)]



みなさんぜひ一度足を運んで下さい(^o^)
nice!(0)  コメント(0) 

みなさん大好きです [mizumachi kyoko]

水町のお腹もハツハツになってきた今日この頃[わーい(嬉しい顔)]

いつもご来店&ご指名ありがとうございます。。[ハートたち(複数ハート)]

産休が近づいてきましたが、改めてお客様と一緒にここまで来れたことを実感するばかりです[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日も涙が出そうないただきものを[もうやだ~(悲しい顔)]



??.jpg




また
??.jpg


大好きなお客様からの心のこもったいただきもの・・・・・・・[かわいい]

本当に幸せに思います[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ありがとうございます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

ハマりもの[るんるん] [hirokawa etsuko]

最近ハマってるのは

Jhoanのシナモンロール[黒ハート]
2011020815100000.jpg
めっちゃ甘くて美味しいんです[目がハート][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

近頃は毎週休みには買いに行くぐらいです(笑)

食べ過ぎですけど[冷や汗]

シナモン大丈夫で甘いの好きな方にはオススメです[ウィンク]

ぜひお試しあれ~[目がハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

バレンタイン [hagio fumie]

今日は一日早いバレンタイン[るんるん]



メンズスタッフも楽しい一日だった様です[わーい(嬉しい顔)]


お客様に愛されて幸せですね[黒ハート]



??.JPG


幸せタグチです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



と、写メっていたら四月から入社予定の山下くん(ばばちゃん)が登場[グッド(上向き矢印)]

アメリカに行ってきたみたいでお土産&バレンタインもこめてスタッフへ[ぴかぴか(新しい)]




??.JPG


恥かしそうに渡すばばちゃんです[ハートたち(複数ハート)]



とってもおもしろい子なのでPLUSSにきたらいじってあげてください[ひらめき]




タグチくんオススメの動画貼り付けてみました[わーい(嬉しい顔)]



http://www.youtube.com/watch?v=E5hASZxe4EM



では[かわいい]
nice!(0)  コメント(1) 

オススメ☆ [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Telas&mico[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
150x150_square_6497481[1].jpg


12月にオープンした店です[目]
ロンドンで有名なセレブリティレストランで働いてた久保田さん[ハートたち(複数ハート)]素朴な雰囲気な久保田さん、素敵なお店出されて[ハートたち(複数ハート)]
感性ヒカル[ぴかぴか(新しい)]寿司メニューやら、ネタがスゴク新鮮で美味しいものばかり~[ぴかぴか(新しい)]

前回も今回も注文たのは、イギリス生まれのフィッシュ&チップスです(久保田さん風)
めちゃデカプレート[グッド(上向き矢印)]
IMG_6991.jpg

魚もプリプリにデカイ~[exclamation×2]
IMG_2364.jpg

本場のイギリス人も納得のお店だそう[手(チョキ)]

是非ロンドンの味をと言う方、行かれてみて下さい

福岡県福岡市中央区春吉2-1-16
092-731-4917



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。