So-net無料ブログ作成

髪型研究部 [hagio fumie]

営業後のひとこま[わーい(嬉しい顔)]






ひろかわの髪をいじりだす中道・・・・・・







??.JPG







その中道の髪をいじりだす馬場ちゃん(本名・山下)・・・・・







??.JPG






全体的に見ると・・・・・・・









??.JPG




こんな感じです[るんるん][るんるん][るんるん]





赤い妖精[ぴかぴか(新しい)]2匹[黒ハート]






発見[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

happy wedding ♪ [nakamichi yuca]

3月26日に結婚式がありました(^o^)


毎回思うのは、結婚する子みんな本当にかわいい[黒ハート]
ドレスを着てさらに輝いてますよね!(b^ー°)

110326_1533~01.jpg


たくさんの幸せをわけてもらいました\(^ー^)/[黒ハート]

あたしは親族なだけあって挙式からポロポロ(>_<、)

いろんな想いがありますよねー


幸せになってね!!!


happy anniversary[黒ハート]

110326_2020~01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

大阪[猫2] [hirokawa etsuko]

日曜日の夜、夜行バスに乗り今日の朝6時に大阪到着~[ムード]

以外にバス広くてぐっすり寝ました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

とりあえずグリコに食い倒れ人形[カメラ][あっかんべー]

2011032111410000.jpg

2011032111450000.jpg


そしてやっぱりたこ焼き~[目がハート]
2011032112090000.jpg
今回は初のたこせんとやらを食べてみました[うれしい顔]
おいしかった[黒ハート]

2011032112080000.jpg


このたこ焼きやさんは大阪では
結構みんなオススメみたいです[ウッシッシ][exclamation×2]
すごい並んでました[ふらふら]


2011032112160001.jpg


もし行く機会があるかたは是非[指でOK]

そして短時間の弾丸大阪旅行から今地元へー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
やっと広島ー[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


明日はヒロカワお休みを頂いております[桜]

地元も満喫してきます[黒ハート]

それでは[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

水町さん産休はいりまぁす☆ [casa megumi]

ついに、、、、[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]水町さん産休に入ります。[ハートたち(複数ハート)]
今まで、大きな大きなお腹かかえて頑張ってくれました[exclamation×2]

DSC_5801 (2).jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これから、十二月みずまっちが帰ってくる日まで、プラス一同みずまっちの分までがんばります[手(チョキ)]
今後とも宜しくおねがいします[クラブ]

DSC_5803 (2).jpg

元気な赤ちゃん産んで帰ってくるの楽しみにまってまぁす[ぴかぴか(新しい)]ガンバッテ[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 

休日に [hagio fumie]

西区の今津にあるお店[わーい(嬉しい顔)]





魚圧に行ってきました。





??.JPG






海鮮のお店でランチメニューもかなり豊富[ぴかぴか(新しい)]







この日は・・・・・





??.JPG



??.JPG



めっちゃおいしくてボリュームもイイカンジ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




まだ食べれませんがメイも喜んでました[るんるん][るんるん]





見たことないくらいの仁王立ちで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




??.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

ホワイトデー part2 [hirokawa etsuko]

今日は、第2弾のホワイトデーを頂きました[揺れるハート]


FADAのオーナー古手川さんから



??.JPG


すごく大きな美味しそうなケーキ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
2011031620400000.jpg
これは確実においしいですね[ぴかぴか(新しい)]


みんな大喜びでした[るんるん]

ありがとうございます[バースデー][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



いけののさんからも[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
2011031622360000.jpg

そして夜レッスンしてたらお客様のNさんが。。。[揺れるハート]


差し入れに今話題でなかなか買えない

クリスピードーナツを持ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

しばらく甘いもの三昧[黒ハート][黒ハート]


美味しくいただきます[ー(長音記号2)][手(チョキ)][揺れるハート]


2011031622320000.jpg


ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 
nice!(0)  コメント(0) 

災害募金について

災害に遭われた方々、その関係者のことを考えると なんとも云えません。。。。


1日も早い復興を願っております。。


[ぴかぴか(新しい)]Plussでも災害募金をはじめさせていただきました[ぴかぴか(新しい)] 



福岡市を通じて今回の災害の義援金に寄付させていただきます。



どうぞ皆様ご協力ください。





nice!(0)  コメント(0) 

ホワイトデー [nakamichi yuca]

こんばんは\(^ー^)/!


いまさらですが13日の日に一足早めにホワイトデーのお返しをいただきました[黒ハート]

110313_0945~0100010001.jpg

↑こちらはFADAさんから[黒ハート]


110313_0943~010001.jpg


女性陣大喜びです[黒ハート]



プレゼントってもらえるとやっぱりうれしいですよね(*´▽`*)


本当ありがとうございました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

東日本大震災救援募金について [casa megumi]

昨日は大震災、津波、災害の様子を見てショックで。。。
テレビに釘付け、、
なかなか眠れませんでした[バッド(下向き矢印)]

本当に悲しい出来事です。。。。

私たちに何かできることはないですかね???少しでも助けになりたいものです。
[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下]

朝日新聞厚生文化事業団「東日本大震災救援募金」
http://www.asahi-welfare.or.jp/info/2010/tokyo/touhoku-jisin.html
nice!(1)  コメント(0) 

卒業☆おめでとう!! [casa megumi]

DSC_5365.jpg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]みさとちゃん卒業式です!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもニコニコ[ハートたち(複数ハート)]笑顔を絶やさないみさとちゃん、、かわいいです[揺れるハート]
DSC_5364.jpg

キレイなグリーンの着物と、ジャッキーさんデザインのコサージュ[るんるん]ばっちりお似合いで[ぴかぴか(新しい)]本当に素敵でした。


謝恩会ようのへあー も
DSC_5414.jpg
DSC_5413.jpg
かおりん[揺れるハート]みさとちゃん
nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。