So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に [hagio fumie]

笠とふらっと。。。。。



春吉にあるテラスアンドミコーへ[わーい(嬉しい顔)]



フィッシュ&チップスというものを初体験[黒ハート]




マジ美味しいです!美味し過ぎて写真とるのわすれちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]



付け足しにオリジナルカレーソースを作ってくださいました[かわいい][かわいい]




その後は





マヌコーヒーへ[るんるん][るんるん]







??.JPG





いつも2人でいると
         



まったりです[ハートたち(複数ハート)]





??.JPG




明日も楽しい一日になる予感[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0) 

すぐれもの★彡 [nakamichi yuca]

110430_0158~010001.jpg

昨日ゲットしました( ´▽`)ノ

2代目です♪


ネイルしたあとに塗るだけでぷっくり~~~~~!!!


セルフジェルネイル(風)(^_-)-☆



最近爪がもらくなりつつあり強化をはかるためと夏に向けて指先からテンションあげていきましょう\(^ー^)/


nice!(0)  コメント(0) 

☆命名☆ [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]菜乃華ちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2671aka.jpg


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]桜ちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_6256aka.jpg



です[揺れるハート]
つぶらな瞳がかわいい=[揺れるハート]


こちらさん方も。。。
IMG_8997aka.jpg

[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 

☆誕生双子ちゃん☆ [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]4月22日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
めでたい日です[揺れるハート]ついに水町さん出産いたしました[揺れるハート]
元気な元気な女の子の双子ちゃん[目]
よく頑張ってきました!!!
水町さんのお腹から、、、と一人妄想[ハートたち(複数ハート)]何か、幸せな気分になったり、改めてスゴイ出来事だなぁって考えたり、[ぴかぴか(新しい)]
毎日、大きくなってくる水町さんのお腹をみてきてるから、また生命の誕生というものにパワーを感じました[exclamation×2]今までに無い感覚[ぴかぴか(新しい)]
ほんとにスゴイだぁと。

これから水町さんは母として、可愛いベイビーズ両腕にワシッと抱えていくんでしょう[揺れるハート]
新たな愛の日々、、、、
これからの成長も楽しみですね[揺れるハート]

近日中、写真アップさせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0) 

野球観戦[野球][ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]

今日は田口さんとみちと3人で野球観戦に行きました[手(チョキ)]
[ソフトバンクVS楽天]

2011041917280000.jpg

夢中で応援~[うれしい顔][ムード]
2011041917380000.jpg
なんとみちがボール[野球]をゲット[exclamation×2]
2011041917580000.jpg2011041917590000.jpg
大興奮でした[exclamation×2]

選手も近くで見れて良かったですっ[黒ハート]
2011041917480000.jpg2011041917400000.jpg2011041919040000.jpg

恒例の風船飛ばし[るんるん][るんるん]
コレ楽しいです[揺れるハート]
2011041919580000.jpg2011041919570000.jpg

試合は負けちゃったので、楽天の岩隈選手のインタビュー[カラオケ]
2011041921140000.jpg

ミーハーなので見に行きました(笑)
かっこよかったー[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

また休みがあれば行きたいです[ウッシッシ][exclamation×2]

次は勝ってほしいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

みち&ばばちゃん日記 [hagio fumie]

スパを極める笠とばばちゃん[ひらめき]




??.JPG




??.JPG




あご・・・・・スゲー・・・・ばばちゃん[exclamation×2]



ばばちゃんのものまねした笠への仕返しで頭で遊ぶばばちゃん[わーい(嬉しい顔)]





??.JPG




目の前で真剣にワインドをするキラキラ[ぴかぴか(新しい)]みち[黒ハート]




??.JPG





2人はいつも仲良し[るんるん][るんるん]





??.JPG





2人を見てるとHAPPY[ぴかぴか(新しい)]になれますね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

☆歓迎会☆ [nakamichi yuca]

4月10日、営業後にNEWスタッフばばちゃんの歓迎会が行われました[るんるん]

1次会は天天という居酒屋にて…
恐怖ロシアンルーレット大会[exclamation×2]
110410_2033~01.jpg
当たったのはー…笠さん[exclamation×2]
110410_2037~02.jpg
やっぱりなにかもってますねー[黒ハート]
さすがです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
そして巻き添えをくらった今回主役のばばちゃん[グッド(上向き矢印)]
110410_2037~03.jpg
2人とも渋い顔してます(笑)

一方廣川さんはかわいい色のカクテルにご満悦の様子です[揺れるハート]
110410_2056~01.jpg

2次会はラウンド1にてお弁当を賭けたボーリング対決[ひらめき]
新飼さん率いる萩尾さん田口さん中道チームの勝利[ひらめき]
ちなみに一番は中道のスコア152でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

3次会はスポッチャ[ぴかぴか(新しい)]

久々に体を動かして汗を流しました[グッド(上向き矢印)]

最近のPlussはアクティブですよ[黒ハート]

近々ボーリング大会がまたあるかも…
乞うご期待[exclamation×2]

ばばちゃんこれからがんばろうねー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

Google [hirokawa etsuko]

先日Googleの店内撮影がありましたぁ[ほっとした顔]
最近ではGoogleで店内まで見れちゃうらしいっ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2011040510180000.jpg
外から改めて店を撮る事ないので撮りました[カメラ][桜]

植木ちゃん達も暖かくなってキレイな緑になってます[クローバー][チューリップ]

2011040510310000.jpg

最近暖かくなってきたので表を全開オープンにするのが気持ち良いですねー[うれしい顔][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
2011040510300000.jpg


まだPlussのは見れないと思いますけど…


早く見てみたい~[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
撮影の間外で待機[猫2]

2011040510180001.jpg
2011040510230000.jpg

見るの楽しみです[ウッシッシ][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりです [mizumachi kyoko]

みなさま、水町も産休に入らせていただきもう3週間になります[ハートたち(複数ハート)]

水町のお腹のベビ達も、すくすくと成長して元気に動いてます[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

今は、管理入院病院に入らせてもらってますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]



今日はカワイイ甥と姪が来てくれました
??.jpg
??.jpg

もう少しでベビ達に会えるのを楽しみに頑張ります[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][ー(長音記号2)]




nice!(0)  コメント(0) 

ゴミ箱と馬場ちゃん(山下明良)!!! [casa megumi]

[あせあせ(飛び散る汗)]あせってます[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]さがしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8933.jpg

新入社員の馬場ちゃん頑張り屋さんなんだけど。。。。。
出勤七日目、、、、自爆[ダッシュ(走り出すさま)]

初めてオーダーした名札で、
やっときた名札で、
兼行さんが持ってきてくれた名札を、[次項有]
シンカイさん受け取ってくれて、[パスワード]
馬場ちゃんにポンっと[手(パー)]パス!
クルクルと包まれたものを馬場ちゃんはゴミだと勘違い[台風]スルーしてゴミ箱に捨てちゃった(笑)!!!
と、昨日の出来事です。
今日みんなから名札の事突っ込まれて、、、はっ[exclamation×2]と自分で犯してしまったことに気づき慌てて[あせあせ(飛び散る汗)]て。

だから
IMG_6000.jpg
さがす[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8342.jpg

でも昨日はゴミ収集日!昨日のゴミ袋はないです!!
残念[ふらふら]

IMG_3050.jpg

みつかりません[バッド(下向き矢印)]
次頼む時は3000YEN自腹です。。。。。
馬場ちゃんがんばれぇ=[exclamation×2]

笑ってごめんね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。