So-net無料ブログ作成
検索選択

カラー講習 [hagio fumie]

今日は営業後にカラーの講習会でした[るんるん]



基礎的な事や疑問がクリアになっていきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




もっと幅広くお客様に提案することができたら。。。。




カラーも無限に楽しめるアイテムです[わーい(嬉しい顔)]






次回は実習なのでさらに楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]





もっともっとみんなでスキルアップしていきたいと思いまぁーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





お疲れさまでした[かわいい]
nice!(1)  コメント(0) 

梅山鉄平食堂[レストラン] [hirokawa etsuko]

今日はみちとご飯へ[ムード]

梅山鉄平食堂に行ってきました[黒ハート]


2011052121300001.jpg


2011052121300000.jpg

私はサーモンの塩焼き定食[レストラン][魚]

魚って独り暮らしだとあんまり食べないからすごく美味しかったです[指でOK][exclamation×2]

そのあと話が盛り上がってカフェ[喫茶店]お茶してきました[うれしい顔]


2011052122510001.jpg


梅山鉄平食堂お魚美味しいし、

ボリュームあるし是非行ってみて下さい[黒ハート]

あ~満足[レストラン][満室・満席・満車][うれしい顔]


nice!(0)  コメント(0) 

思い出。 [nakamichi yuca]

110518_1725~010001.jpg
いーっぱいの写真達(^o^)
沖縄でたくさんチェキ撮りましたよー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今時代はデジタル社会ですが、アナログで撮る写真はまたなんともいえない味があります((o(^-^)o))

Plussは旅行誕生日会など写真を撮る風習なんですよー[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

頭に残る記憶も大事だけどやっぱ目に見える記録はいいもんですね( ´▽`)ノ


もしスタッフの写真集が見たい方いましたら声かけてくださいねー(U^ェ^U)(笑)[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

ついに~ [mizumachi kyoko]

水町の待ちに待ったアイツがようやく~[わーい(嬉しい顔)]



??.jpg



ベビーカー[ー(長音記号2)][揺れるハート]


こりゃまたでかい[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


さすが2人用だなあ~と関心[わーい(嬉しい顔)]

これを福岡に戻ったらグイグイ押して歩いてるはずなので、気づいてくれた皆様は恐ろしがらずに声かけてください[手(チョキ)][るんるん]



また、最近ビデオカメラ[カメラ]でベビたちの成長を記録中[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

??.jpg

アナログな私には結構悪戦苦闘なんですがね[がく~(落胆した顔)]




がんばらねば[わーい(嬉しい顔)]


あっ、来週土曜日にチラッとplussに顔だします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

manu coffee [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]manu coffee 大名店open @ 5/16[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2959.jpg

IMG_1589.jpg

大名店がオープンしましたね[揺れるハート]
すごくオシャレな空間~不思議な空間がたまらない、春吉店、舞鶴店とは違う大名店[ハートたち(複数ハート)]好き~~~~~[目]

また、エスプレッソマシーーーン[exclamation×2]九州に2台しかないその1台が、ココ大名店マヌコーヒーにあります[ぴかぴか(新しい)]メチャメチャかっこいい~です
ぜひチェック
IMG_6372.jpg




レセプションでは、たくさんの沢山の方たちも来てました!【マヌファン急増中[グッド(上向き矢印)]

コーヒー一杯でここまで楽しませてくれるのは、マヌならではですね[揺れるハート]

IMG_4829.jpg
マキちゃん作 お気に入りです[揺れるハート]

IMG_2620.jpg
店内1

IMG_1119.jpg
店内2

IMG_6699.jpg
ケンジーズドーナッツもあります

IMG_0494.jpg
独特な世界観をもつ植物たち【販売】






manu coffee daimyou shop
福岡市中央区大名店1-1-3-1F 

nice!(0)  コメント(0) 

マイブーム [hagio fumie]

最近はいつもおえさん作のリバティー[かわいい]のバンダナをしています[るんるん]



かなりのマイブーム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







??.JPG





めいっ子にもおえさんがつくる洋服達をプレゼント[ハートたち(複数ハート)]





これがまためっちゃ似合っちゃいます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




ボウダーの後ろにリバティーのリボンがついてるワンピ[るんるん]

ヘッドアクセのリバティーリボン[グッド(上向き矢印)]

そして一番下の子にあげたはずのエプロン[ぴかぴか(新しい)]






??.JPG






何度見ても似合っちゃいます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





気になったら是非スタッフへ聞いてみてくださいね[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0) 

水町の子育て奮闘中 [mizumachi kyoko]

今日も水町は元気に子育て新米中です[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


わが子は・・・・・・・・・・・・・・



??.jpg



??.jpg



ふたりを見てると頑張れます[パンチ][わーい(嬉しい顔)]



早く皆におひろめしたいです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(1) 

沖縄3日目♪ [nakamichi yuca]

まだまだ沖縄旅行続きますよー( ´▽`)ノ

3日目は台風が近づいてるということで予定を大幅に変更して…国際通りに行きました[るんるん]


雨がちらついてたけど修学旅行生や観光客はたくさんいましたよー(^o^)[ぴかぴか(新しい)]


市場で見つけた紅の豚[揺れるハート]


110511_1137~010002.jpg


リアルですよねー(笑)


お昼ご飯は市場で食べました[グッド(上向き矢印)]
あたしは沖縄そば(^o^)[ひらめき]


110511_1204~010001.jpg


お腹いっぱいです\(^ー^)/


沖縄では有名なブルーシール[ぴかぴか(新しい)]

110511_1258~010001.jpg



他にも笠さんとオソロのブレスレット買ってルンルンになりました(●^ω^●)♪




沖縄旅行は雨も多かったけどすっごい楽しかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

沖縄続き~(^ー^)ノ [casa megumi]

2日目。
くもり。
ちょいと雨。
残念~~~だけど[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5420.jpg
朝6:30部屋の窓辺から。。。

午前中はフライべートビーチで、ビーチバレーやらドラゴンファミリーにみんなで乗ったり、
曇りに負けない勢いで遊んじゃいました♪( ´θ`)ノ
久しぶりの運動もいいもので、仕事から離れたチームワークも、また違った場所で発揮[ぴかぴか(新しい)]

午後は、、、、ジャーン[グッド(上向き矢印)]
アルフィーも大好きな
IMG_0840.jpg
チャーリーズ タコスやさん
創業昭和31年からだそうで
IMG_2822.jpg
IMG_5234.jpg
沖縄初のタコスのお店で有名だそうで、たくさんの有名人の写真が飾られてました。
たまたま見つけてラッキーなランチ[揺れるハート]
IMG_8024-1.jpg

昼食後
まぁあちこちドライブ[ダッシュ(走り出すさま)]、パワースポットへいったり沖縄平和記念公園にいったり[ダッシュ(走り出すさま)]
ぐるぐる沖縄まわりました[exclamation]
IMG_0197.jpg
合間寝る事も。。。。かわいい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

夜は[ビール]
IMG_3560.jpg

ジャックスステーキハウス
IMG_3645.jpg
IMG_3521.jpg
お客さんから聞いた場所!!!!肉めちゃめちゃおいしかったぁー
この日はみんなニンニクたっぷりとつけちゃいましたねぇー[目]
もうホントに美味しかったです[exclamation×2]

食べ歩きツアーな感じですね!
一日でこれだけの事が出来るんだねぇ。。。。と満足満足[手(チョキ)]
もぅ一日一日があっという間で[あせあせ(飛び散る汗)]最近、休みをココまで充実させきれてなかったなぁなんて考えてみたりして。。。。
ホテルに戻り萩尾さんと二人マッサージを受けながら語ってました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1930.jpg
マッタリモードの萩尾さん

他の皆さんカラオケへ[カラオケ]どんだけですか。。。。








nice!(0)  コメント(0) 

沖縄パート1[晴れ] [hirokawa etsuko]

今日からプラスは沖縄に行っております[ウッシッシ][手(チョキ)]

朝早くからみんなワクワクで[るんるん]

2011050918300000.jpg

少し写真アップしまーす[カメラ][グッド(上向き矢印)]

お昼はやっぱり[exclamation×2]
アーサーそば&ジューシー[レストラン]
2011050919110000.jpg


パイナップルパーク[るんるん]

2011050918450000.jpg


2011050918410000.jpg

古宇利島[波]

2011050918380000.jpg

2011050918350000.jpg


2011050918250000.jpg

ちょっと雲ってたけど綺麗でしたっ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。