So-net無料ブログ作成
ikenono terumasa ブログトップ
前の10件 | -

ホームページ再開 [ikenono terumasa]

再開しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

なんか不具合でだいぶ止まってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


なんとかかんとか~~~[るんるん]


いろいろ変えていきたいと思います[手(チョキ)]

よろしくおねがいします[exclamation×2]

??.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

Beby [ikenono terumasa]

ちょいと続きます。。。。。


新作です♪

『ベビーカールショート』

1-22むっちゃん 156.jpg

1-22むっちゃん 082のコピー.jpg


耳上ですこしタイトめの今ショートに外国の子供のようなくせ下風カールをプラスするとこんなにやわらかくて女性らしい雰囲気が出ます。


これからショートにしたい方。。。。 ショートをもっと楽しみたい方。。


いい感じになりますよ~~ しますよ~~☆☆


ショートもやっぱ素敵ですね


k200401_05.gif


しょうとう。。。。。。。。。。。。。。。。[ふらふら][ふらふら][雷]
 

[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

スウィートな。。。 [ikenono terumasa]

先ほどのスタイルにちょいとパーマかけました

『スウィートマッシュ』  

1-20はまじ 187 - コピー.jpg

_DSC0302.jpg


かわいいです[るんるん]

ちょっとかけるとふわふわふわわわ~~~~~んでいい感じになりますね[揺れるハート]


僕もふわふわに、、、
 

したいけど、、、、、


こうなるんだよなぁ






t02200180_0352028810251812646.jpg


[モバQ][モバQ][モバQ][失恋]


nice!(0)  コメント(0) 

コロコロ [ikenono terumasa]

先日 撮影しました。

ストレート系ですがカットで丸みを自然に出した


『コロコロマッシュ』です☆ 

1-20はまじ 049.JPG

1-20はまじ 131.JPG


かわいいです。 形きれいです。 横からのあごラインGOODです。



ボブからショートで迷っている方にも


     オススメですよ~~~。  



僕は自分がコロコロにならないように必死ですが。。。。。


IMGP0838.JPG

  
nice!(0)  コメント(0) 

ふわ~ つる~~ さら~ しと~~~ [ikenono terumasa]


昨日は撮影
1-13 sati 178.JPG

1-13 sati 181.jpg 


モデルはSachieちゃん[手(チョキ)][ふらふら]

病み上がりなのにありがと~ございます
1-13 sati 315.jpg1-13 sati 292.jpg

かわいく上がった~~~ よしよし[わーい(嬉しい顔)]

ふわふふわとツヤシト  こんなイメージもこれからの時期なかなかいいです[晴れ] ロング続けたいけどちょっと変えたいときに~~~


hair&Photo いけのの
make 水町
model sachie


それと


最近気づいたんですが↓↓


http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000129371_fvt0.html


ここの↑ページから誰でも(常連の方、新規の方)ネットでうちのお店の予約ができるらしいっす(携帯もオッケー)[ひらめき]


朝の通勤中や夜の遅い時間とかいつでも誰でもできますよ~~~ 僕たちのヘアカタログも掲載されてるのでぜひ[exclamation×2]



活用してくださいね~~[exclamation×2][exclamation×2]
では~~~~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

WWD [ikenono terumasa]

という本があります

20091111094839.jpg

コレクション情報やこの世の中にある雑誌達を細かくリサーチ、分類して読者に分かりやすく伝えていくっていう

こともするちょっと変わった雑誌です。





ちょこちょこ見てはいるんですが






昨夜はそこの編集長 都築さんによる

勉強会




いや~~~~  JJって Cancamって MOREの位置づけは???




などなどじっくり観察していくとかなり細かいジャンル分け~~~~




その後タマリスさんの良きハカライで

20091111012401.jpg



お食事行けました 龍馬御用達 ”寺田屋”



色々お話聞けました




ファッションておもしろいなとまたヒトツ勉強なりました~~



20091111012442.jpg


とってもお茶目系で楽しかった~~~いろいろと情報仕入れときましたよ~~



ありがとうございました~~~[わーい(嬉しい顔)]










nice!(0)  コメント(0) 

きれいになりました [ikenono terumasa]

第二火曜日は


みんなで髪の毛をいじりあう


スタッフヘアーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の日[exclamation]


20081111211903.jpg


今回は村の男たちが


ヘアカラーに狩り出されました[モバQ]



こうやってみんなで決まった日になんとかきれいをたもてるようにさせていただいております[わーい(嬉しい顔)]





割と真剣です、、



にやにやしてます[ドコモ提供]

20081111212014.jpg




さらににやついてます[犬]



よく見ると


奥のほうに独り



放置されすぎて


ピースしてます[手(チョキ)]えつこさんです



髪が最近のびすぎて










profile.jpg





まぁ、、


冗談です、、、[ドコモポイント]



このあときれいなピンクオレンジになりました[ぴかぴか(新しい)][演劇]





ちなみに最近の僕は

ytuyrt.JPG




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、[ー(長音記号2)]




それでわ~~~[手(パー)]



眉毛王
nice!(0)  コメント(0) 

浪漫 [ikenono terumasa]

今日は美容メーカー『タマリス』の小野さんから


勉強会を行っていただきました[演劇]

20081104201609.jpg

中身はヘアーのことからトレンドの流れまで、、、[音楽][音楽][ブティック]


なかなかおもしろいんですが、、



この方



変な勉強会するんです[ドコモ提供]


なにかっていうと


20081104201417.jpg



質問に正解したら


香椎かえんの裏にあるという



『浪漫[レストラン]



の肉まんをほおばってよし[exclamation×2][exclamation×2][決定]



ロマンのニクマ~~ン[るんるん][るんるん]

YO-YO-[カラオケ] すいません、、、





というコーナ~[イベント]を新設してました

20081104201553.jpg


も~みんな がっつがっつ答えてました[パンチ]



ちなみに僕もすぐこたえちゃった[モバQ][モバQ]


やりましたね小野さん[揺れるハート]




20081104212022.jpg



たまにはこんな勉強会もおもろいかも~~~~~[わーい(嬉しい顔)]



あんま食いすぎてねてもうたらいかんですが、、、、、、、、 だれも寝てまへ~~~ん[手(チョキ)]










これで



脳のサイズが












GG88.COM_3.jpg


ヴォリュームア~~~ップ[右斜め上]




つまりキレイにカワイクしますっ
てことですね[決定]




それでは~~~[手(パー)]



あ、肉まん うま~~~~~い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]です

nice!(0)  コメント(0) 

ちなみに [ikenono terumasa]

最近の記事について、、


オモウンデスガ[たらーっ(汗)]



うち、




お食事ドコではないですよ~~~[モバQ]











kuu.JPG
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


秋も深まり、[テニス]季節は冬へ




そろそろ今冬の新作もつくらねば[演劇][演劇]









そしてちなみに


20081016090805.jpg



日田の梨[プレゼント]
送られてきました。





美味かったです、、、、、、、、、、[ビール]




梨パイってないんでしょうか??




結局、






秋は結局、食欲の秋ってことで、、、、、、、、冬にむかっている様子です[ふらふら]、、、、、







でわ[手(パー)]







nice!(0)  コメント(0) 

パティシエさん [ikenono terumasa]

の試食ではないんですが、、、、、、

差し入れを頂いたので食べちゃいました~~~~~[レストラン][レストラン]


スタバ[喫茶店]のお菓子達

スコーンやらドーナツやら[目]




実は僕、スタバのクッキー以外のもの食べるの初めてなんです[わーい(嬉しい顔)]




オイシイデスネ[手(チョキ)]



チョコドーナツをゲットしたんですが



メープルシロップ入ってて、







ん~~

Image074.jpg



まろやか~~~~~~~ん[モバQ]



(これ違うの食ってます、、、、)



横を見ると[目]



20081015204332.jpg



ハイ、同じく食べてます[レストラン]


がっついてます




僕もですが 基本甘いのすきなんでしょうね[黒ハート]



そんな僕らの未来は










29195d8b59cc071c4f1f024f42511ce0.JPG









ナッテミタイ[ぴかぴか(新しい)]





ZAKIさん ありがとうございましたぁぁぁ~~[キスマーク]





でわ~[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ikenono terumasa ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。