So-net無料ブログ作成
検索選択
hagio fumie ブログトップ
前の10件 | -

水町 恭子 が・・・・・ [hagio fumie]

カラーしに来てくれました[るんるん]








赤ちゃん連れて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










??.JPG








??.JPG







??.JPG









??.JPG





ナノカちゃんは水町さん似らしく・・・・・・









??.JPG






水町さんはお母さん似・・・・・・










んー・・・・・・似てる[黒ハート]













スタッフもだっこさせてもらいました[グッド(上向き矢印)]











??.JPG














??.JPG












??.JPG












そしてさすが双子の母[exclamation×2]











両手持ちです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




??.JPG








肝っ玉ぁ[右斜め上][右斜め上][右斜め上]




nice!(1)  コメント(0) 

つるさん講習会 [hagio fumie]

昨日月曜日はお昼からみんなで講習会に西新のoggiまで[るんるん]








木下さんがふんわりボブ[黒ハート]









いけののさんが写真を撮ってくれました[わーい(嬉しい顔)]












??.JPG







??.JPG










みんなも撮影したりカットしたりメイクしたり[ぴかぴか(新しい)]










??.JPG











そして今回一番の変身をとげたのが・・・・・・













衝撃の一枚ですよぉーーー・・・・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]







心の準備をどうぞ[黒ハート]






















??.JPG





わぉ[exclamation×2][exclamation×2]














帰りはばばちゃんだけ自転車だったのでおいてけぼり[もうやだ~(悲しい顔)]






??.JPG




??.JPG





さみしそうですが・・・・・さらっと帰りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1) 

カラー講習 [hagio fumie]

今日は営業後にカラーの講習会でした[るんるん]



基礎的な事や疑問がクリアになっていきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




もっと幅広くお客様に提案することができたら。。。。




カラーも無限に楽しめるアイテムです[わーい(嬉しい顔)]






次回は実習なのでさらに楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]





もっともっとみんなでスキルアップしていきたいと思いまぁーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





お疲れさまでした[かわいい]
nice!(1)  コメント(0) 

マイブーム [hagio fumie]

最近はいつもおえさん作のリバティー[かわいい]のバンダナをしています[るんるん]



かなりのマイブーム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







??.JPG





めいっ子にもおえさんがつくる洋服達をプレゼント[ハートたち(複数ハート)]





これがまためっちゃ似合っちゃいます[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




ボウダーの後ろにリバティーのリボンがついてるワンピ[るんるん]

ヘッドアクセのリバティーリボン[グッド(上向き矢印)]

そして一番下の子にあげたはずのエプロン[ぴかぴか(新しい)]






??.JPG






何度見ても似合っちゃいます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





気になったら是非スタッフへ聞いてみてくださいね[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0) 

久々に [hagio fumie]

笠とふらっと。。。。。



春吉にあるテラスアンドミコーへ[わーい(嬉しい顔)]



フィッシュ&チップスというものを初体験[黒ハート]




マジ美味しいです!美味し過ぎて写真とるのわすれちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]



付け足しにオリジナルカレーソースを作ってくださいました[かわいい][かわいい]




その後は





マヌコーヒーへ[るんるん][るんるん]







??.JPG





いつも2人でいると
         



まったりです[ハートたち(複数ハート)]





??.JPG




明日も楽しい一日になる予感[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0) 

みち&ばばちゃん日記 [hagio fumie]

スパを極める笠とばばちゃん[ひらめき]




??.JPG




??.JPG




あご・・・・・スゲー・・・・ばばちゃん[exclamation×2]



ばばちゃんのものまねした笠への仕返しで頭で遊ぶばばちゃん[わーい(嬉しい顔)]





??.JPG




目の前で真剣にワインドをするキラキラ[ぴかぴか(新しい)]みち[黒ハート]




??.JPG





2人はいつも仲良し[るんるん][るんるん]





??.JPG





2人を見てるとHAPPY[ぴかぴか(新しい)]になれますね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

スパ [hagio fumie]

今日はいけののさんの撮影DAY[ぴかぴか(新しい)]





終わり次第馬場ちゃん(山下君)にスパをしていただきました[るんるん]









??.JPG










頭皮スッキリすると肩こりもなくなった気が・・・・・する[かわいい][かわいい][かわいい]







キャンペーンで体験できるので是非[ひらめき]









スパ最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

髪型研究部 [hagio fumie]

営業後のひとこま[わーい(嬉しい顔)]






ひろかわの髪をいじりだす中道・・・・・・







??.JPG







その中道の髪をいじりだす馬場ちゃん(本名・山下)・・・・・







??.JPG






全体的に見ると・・・・・・・









??.JPG




こんな感じです[るんるん][るんるん][るんるん]





赤い妖精[ぴかぴか(新しい)]2匹[黒ハート]






発見[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

休日に [hagio fumie]

西区の今津にあるお店[わーい(嬉しい顔)]





魚圧に行ってきました。





??.JPG






海鮮のお店でランチメニューもかなり豊富[ぴかぴか(新しい)]







この日は・・・・・





??.JPG



??.JPG



めっちゃおいしくてボリュームもイイカンジ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




まだ食べれませんがメイも喜んでました[るんるん][るんるん]





見たことないくらいの仁王立ちで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




??.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

Shinbiyo [hagio fumie]

今日は朝から卒業式セットとしんびようの撮影でした[わーい(嬉しい顔)]


かさ、タグチ、ひろかわが朝から頑張ってました[ぴかぴか(新しい)]




??.JPG



いけのの、ハギオは雑誌しんびようの撮影[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





??.JPG



どんなふうに出来上がるか楽しみです[黒ハート][黒ハート]
nice!(1)  コメント(1) 
前の10件 | - hagio fumie ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。