So-net無料ブログ作成
検索選択
mizumachi kyoko ブログトップ
前の10件 | -

ついに~ [mizumachi kyoko]

水町の待ちに待ったアイツがようやく~[わーい(嬉しい顔)]



??.jpg



ベビーカー[ー(長音記号2)][揺れるハート]


こりゃまたでかい[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]


さすが2人用だなあ~と関心[わーい(嬉しい顔)]

これを福岡に戻ったらグイグイ押して歩いてるはずなので、気づいてくれた皆様は恐ろしがらずに声かけてください[手(チョキ)][るんるん]



また、最近ビデオカメラ[カメラ]でベビたちの成長を記録中[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

??.jpg

アナログな私には結構悪戦苦闘なんですがね[がく~(落胆した顔)]




がんばらねば[わーい(嬉しい顔)]


あっ、来週土曜日にチラッとplussに顔だします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

水町の子育て奮闘中 [mizumachi kyoko]

今日も水町は元気に子育て新米中です[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


わが子は・・・・・・・・・・・・・・



??.jpg



??.jpg



ふたりを見てると頑張れます[パンチ][わーい(嬉しい顔)]



早く皆におひろめしたいです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(1) 

退院しました [mizumachi kyoko]

一ヵ月の入院生活からやっと退院して三人で実家に帰ってきました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

双子ちゃんで、母子共に揃っての退院はめずらしいらしく、私も、桜ちゃんと菜乃華ちゃんが小さくて退院の日までベビ達の退院があやしく、不安だったのですが、[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

30日、三人そろっての退院オッケーをもらいました[揺れるハート]


甥もかわいがってくれてます??.jpg[わーい(嬉しい顔)]
??.jpg


愛らしい光景[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりです [mizumachi kyoko]

みなさま、水町も産休に入らせていただきもう3週間になります[ハートたち(複数ハート)]

水町のお腹のベビ達も、すくすくと成長して元気に動いてます[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

今は、管理入院病院に入らせてもらってますぅ[ダッシュ(走り出すさま)]



今日はカワイイ甥と姪が来てくれました
??.jpg
??.jpg

もう少しでベビ達に会えるのを楽しみに頑張ります[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][揺れるハート][ー(長音記号2)]




nice!(0)  コメント(0) 

みなさん大好きです [mizumachi kyoko]

水町のお腹もハツハツになってきた今日この頃[わーい(嬉しい顔)]

いつもご来店&ご指名ありがとうございます。。[ハートたち(複数ハート)]

産休が近づいてきましたが、改めてお客様と一緒にここまで来れたことを実感するばかりです[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日も涙が出そうないただきものを[もうやだ~(悲しい顔)]



??.jpg




また
??.jpg


大好きなお客様からの心のこもったいただきもの・・・・・・・[かわいい]

本当に幸せに思います[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ありがとうございます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

happy birthday [mizumachi kyoko]

happy birthday

[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今日は萩尾さんの29歳のお誕生日[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]??.jpg


そーんな幸せの萩尾さんには・・・・・・・・・pluss staffから、素敵な[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

??.jpg


めっちゃカワイイルームウエアー&ヘアアクセ&baby-Gの時計[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


どれもめっっちゃかわいい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




今日からキャワユイプレゼントに包まれて幸せ29歳です[黒ハート][黒ハート]


誕生日はいつまでたってもうれしいしこの1日は大切な1日ですね[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]





また今日から1年萩尾さんにとって良い年になりますように[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

ありがとうございますう [mizumachi kyoko]

おひさしぶりの投稿です[ふらふら]


先日サプライズ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


水町の素敵なお客様から素敵なプレゼントをいただきました[かわいい]

??.jpg

思いがけない事で感激[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

こんな素敵なお客様と出会えたことに日々感謝です。。



本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


これからも末永く宜しくお願いします。。


皆様大好きです[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

でましたあ☆ [mizumachi kyoko]

10月2日発売のヘアカタログ[わーい(嬉しい顔)]

愛されヘアカタログに・・・・




なんと。。。。


なんと。。。。


PLUSSのオーナーこと新飼さんの作った作品が掲載されたのです[ー(長音記号2)][黒ハート]




モデルちゃんもヘアスタイルもチョーキャワユイのです[かわいい][るんるん]



ぜひぜひみてくださいね[手(チョキ)]



PLUSSのお店にも置いてあるのでぜひ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

happy birthday [mizumachi kyoko]

おめでとう[わーい(嬉しい顔)]


水町の周りに新しく新入りが[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



??.jpg


水町friendが元気な女の子出産したのです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



しかも美人ちゃん[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)][かわいい]



どしどしママが増えて仲間も増えてこれからが楽しみ[るんるん]



元気におっきくなーぁれ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

オススメ [mizumachi kyoko]

水町のオススメ[exclamation×2][exclamation×2]


今回はおいしいパン屋さん[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

fullfull[手(チョキ)]


本当本当においしいんです[るんるん]



連日にぎあってる店なのですが、




??.jpg


パンも豊富[exclamation×2]

めんたいフランスが絶品なのですが、これは買い方にこつがあり、レジで支払いのときに注文[わーい(嬉しい顔)]


??.jpg

そうすると。。。。

出来立ての明太フランスがでてくるのです。。



パンは外で食べれるし、外にはお子さんが遊べるブランコなんかもあります[グッド(上向き矢印)][かわいい]


ぜひ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - mizumachi kyoko ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。