So-net無料ブログ作成
検索選択
taguchi akira ブログトップ
前の10件 | -

祝☆ [taguchi akira]

WBC日本代表勝ちましたね~っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



いやぁ~、よかったよかった[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]



ホークスの選手の出番が少なかったのは不満ですけども・・・[たらーっ(汗)]



でもでも、やっぱりよかった[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]



ムネリンも嬉しそうでしたし[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



話は変わりますが



今日



ボスに



プロ野球チップスネタ書かんの??」



なーんて言われたもんだから・・・



買いましたよ[exclamation×2]



買いましたとも[exclamation×2]



今年は結婚式3連チャンだから・・・



無駄遣いはしないようにと決めていたのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



帰りに行きつけのサニー平尾店へ[ダッシュ(走り出すさま)]





200903250048000.jpg



そしたらね・・・



やっぱりこうなりますよ・・・



こんな結果になりますよ・・・



やっぱり無駄遣いはよくないということですよ・・・





200903250049000.jpg



全然嬉しくねーし、意味分からんし、は[exclamation&question]



ここでもう一度WBCの話に戻りますが・・・



WBCのムネリン見てて思っちゃいました・・・



強いなって[晴れ][晴れ][晴れ]



出番も限られてて・・・



そんな中、結果を残してるのに・・・



それでも出番は限られてて・・・



タグチは「ムネリン出せよ[exclamation×2]」ってちょっとイラついたりもしたけど・・・



ムネリンは「ベンチでも試合に出てます、闘ってます[exclamation×2]



な~んて言うもんだから・・・



感動しちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



ムネリンの強さを見習って



また明日から頑張りますっ[手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(グー)]



P・S 家の炊飯ジャーがブチ壊れました。
















nice!(0)  コメント(0) 

オープン戦☆ [taguchi akira]

本日は

今年初の

野球観戦に行って参りました[野球]

オープン戦とはいえ

久々の野球観戦だったので

テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

200903171735000.jpg

お客様にもホークスファンの方もたくさんおられるので

ご存知かと思いますが

今年新加入のアギーラ選手[ぴかぴか(新しい)]

タグチ的にもちょっと期待の選手なのですが

試合の途中はもちろん大声援[どんっ(衝撃)]

「かっとばせ~、アッギ~ラ~[exclamation×2]



「かっとばせ~、アッキ~ラ~[exclamation×2]

に聞こえて

なんだか一人で照れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

かっとばせるものならかっとばしたいですけども・・・

まぁ、ホークス負けちゃったんですけど[たらーっ(汗)]

オープン戦だし・・・

松中ホームラン打ったし・・・

田上ホームラン打ったし・・・

風船キレイだったし・・・

200903172019000.jpg

まぁいっか[目]

シーズン始ったら

頼んますよ[パンチ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

帰宅後のお楽しみ☆ [taguchi akira]

どーも、お久しぶりです[目]タグチです[手(チョキ)]



たまーに、気が向いたときに小説を買っては



家に帰って



少しづつ



読み進める[わーい(嬉しい顔)]



そんな、ささやかな至福の時を



生きがいに・・・



・・・してるわけではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]



最近、毎日少しづつ楽しみに読んでた小説を読み終わりました[ぴかぴか(新しい)]



かーなーり、おもしろかったので



みなさんにご紹介[るんるん]



200903020100000.jpg

「ある閉ざされた雪の山荘で」



東野圭吾さんの作品です[ぴかぴか(新しい)]



有名な方なので、ご存知の方も多いとは思いますが



映画「手紙」、ドラマ「ガリレオ」「白夜行」「流星の絆」



なんかも、東野圭吾さんの原作です[ぴかぴか(新しい)]



タグチは東野圭吾さんが好きで



何冊か持っているのですが・・・



この作品は・・・



ただのミステリーとは一味違いますっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



どこまでがホントでどこまでがウソなのか・・・



犯人は実は・・・



そもそも犯人はいるのか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



読んでみたくなりましたかぁ~~~[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]



気になった方は是非[exclamation×2]



最寄りの本屋さんまで[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



オススメです[黒ハート]



タグチでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

祝200個目☆ [taguchi akira]

・・・の記事を



ブログさぼり癖のある



タグチが書いていいのでしょうか・・・。



まぁ、いいや[ぴかぴか(新しい)]



それでは・・・



3月に入ったということで



Plussスタッフは



おニューのお洋服でルンルンご出勤[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



新しい洋服で



汚れるなよ~っと願いながら



働くのは



なんだか気持ちのいいモノです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ここでPluss09スプリングコレクションをご紹介[目]ヘアスタイルじゃなくてごめんなさい)[あせあせ(飛び散る汗)]



エントリーナンバーワン[exclamation×2]



としひこさんっ[exclamation×2]



じゃなかった、テルヒコさんっ[exclamation×2]





200903032053000.jpg

おニューのアイテム

[ぴかぴか(新しい)]40’s US NAVY カバーオール[ぴかぴか(新しい)]

そして、見にくいけど

足元の[ぴかぴか(新しい)]VANS VAULT Era LX[ぴかぴか(新しい)]

古き良きアメリカといった感じでしょうか[晴れ]

う~ん、決めポーズもバッチリきまっておりますね[ひらめき]



エントリーナンバートゥ~っ[exclamation×2]



スージーさんっ[exclamation×2]



じゃなかった、ハギオフミエさんっ[exclamation×2]





200903032057000.jpg

おニューのアイテムは

[ぴかぴか(新しい)]see by chloeスカート[ぴかぴか(新しい)]

このスカート、めちゃめちゃかわいいです[ひらめき]

気になった方はPlussまで[手(パー)]

こちらもバッチリポーズが決まっております[わーい(嬉しい顔)]



エントリーナンバースリ~っ[exclamation×2]



にゃ~んっ[exclamation×2]



じゃなかった、ミズマティキョーコさんっ[exclamation×2]





200903032122000.jpg

おニューのアイテムは

[ぴかぴか(新しい)]ヘンプカーディガン[ぴかぴか(新しい)]

こちらは前後どちらでも着ることの出来るスグレモノ[ひらめき]

キョーコさんの雰囲気にピッタリですねぇ~[いい気分(温泉)]

こちらの決めポーズはノータッチでいかせてもらいますけども・・・。



いいないいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



タグチもたくさん洋服が欲しくなってくるなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]



洋服は美容師にとってユニフォームみたいなものですから



手を抜くことは出来ませぬものなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

おっつ・・・。 [taguchi akira]

危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]



またブログさぼりすぎ癖が出るトコロでした・・・。



っということで



約2週間ぶりのタグチのブログ[目]



とある日・・・



うちのBOSSが



こんなモノを買ってきました[グッド(上向き矢印)]





200902212054000.jpg
[exclamation&question]





200902212054001.jpg
んん[exclamation&question]





200902212055000.jpg
んんん[exclamation&question]





200902212055001.jpg
なんと、まぁ・・・。



こんな趣味があったんですね[いい気分(温泉)]



ちなみにこれは



帰ってきたウルトラマン[ぴかぴか(新しい)]



最近は復刻ブームなのかなぁ・・・[グッド(上向き矢印)]



タグチは



ウルトラマンレオがお好き[黒ハート]



話は変わりますが・・・



本日、お客様に



初めて



クボヅカに似てるって言われちゃいました[手(パー)]



あー、わかってるわかってる[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]



言わないで言わないで[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]



そんなかっこよくないし、背も高くない[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]



ボウズだからってのもわかってる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



でも・・・



いつもは岡村に似てるって言われることがほとんどなので



タグチ、ごっきげん[黒ハート]



明日までは気分はクボヅカでいさせて[揺れるハート]



ムフフ[揺れるハート]



フフフ[揺れるハート]







nice!(0)  コメント(0) 

☆怒髪天☆ [taguchi akira]

美容師のくせに・・・



ここ3年間くらいカラーしてなかったタグチです [あせあせ(飛び散る汗)]



本日、ひっさびさにカラーしました[ぴかぴか(新しい)]



イェイ [手(チョキ)]



男はだまって・・・



ブリーチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



詳しく言うと・・・



ブリーチ+トナー



ダブルカラー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



タグチは



カラー染みやすいので・・・



途中、寒気がするほどの痛み [雪]



そして、お湯の温度を感じないくらい頭皮が・・・



マヒマヒ[モバQ]



でもでも



我慢した甲斐がありました [グッド(上向き矢印)]



そして



ご協力して頂いたみなみなさま[目]



ありがとうございました[キスマーク]



じゃんじゃじゃ~~~ん [ぴかぴか(新しい)]





200812112350000.jpg



じゃなかった[あせあせ(飛び散る汗)]



じゃんじゃじゃ~~~ん [ぴかぴか(新しい)]





N0008543_l.jpg





・・・・・。





大変失礼しました・・・。





じゃんじゃじゃ~~~ん[ぴかぴか(新しい)]





200902102335000.jpg



新生タグチの誕生です [目][目][目]



これで



ブラピとの差も縮まったかなぁ・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0) 

☆square☆ [taguchi akira]

日曜日は、営業終了後



[ぴかぴか(新しい)]square[ぴかぴか(新しい)]という、お店のすぐ近くにあるカフェに行ってきました[バー]



日曜日の夜は、美容師にとって



一週間で一番テンションの上がるときです[グッド(上向き矢印)]



なぜなら・・・



次の日休みだから[ひらめき]



一般的には最もテンションの下がるときなのかもしれませんが・・・[バッド(下向き矢印)]



不謹慎で申し訳ないです[モバQ]



square到着[ダッシュ(走り出すさま)]



200902082214000.jpg
じゃんじゃじゃーん[目]



ここのお店はタグチのお友達も働いてるので



たまに利用させて頂いてます[晴れ]



タグチのお友達のヒガシ君発見[目]



200902082229000.jpg
イケメンハートフルシェフ[キスマーク]



squareは・・・



とってもおしゃれな雰囲気で・・・



居心地もよくて・・・



料理もおいしくて・・・



お酒もおいしくて・・・



厨房で働いてるヒガシ君もおいしくて・・・



失礼[あせあせ(飛び散る汗)]



ゲイではありません[手(パー)]



健全です[手(チョキ)]



とにかくオススメのお店です[るんるん]



女性のお客さんが多いそうです[ひらめき]



plussにお越しの際は



是非是非寄ってみてください[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

☆たたったたったたった☆ [taguchi akira]

You Tubeが大好きなタグチです[晴れ]



先日、You Tubeで



とっても可愛くて



とっても感動的で



とっても芸術的な動画を発見[目][ぴかぴか(新しい)]



パソコンでこのブログをご覧いただいてるみなさま[グッド(上向き矢印)]



この動画は必見です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



お暇な時にでも



めんどくさくなければ・・・



是非是非、ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]



そして、癒されて下さい[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][左斜め下]



32d337c0184fa2ee.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=9wnIv607JD4



う~~~ん・・・



オッシャレ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

若麒麟・・・ [taguchi akira]

問題で更に揺れる角界ですが・・・。



先日、社長にブログをサボってるのがバレ・・・。



もっとこう・・・



ブログ的な・・・



なにかしらを・・・



それかしら的に・・・



頑張っていこうぜぇ[グッド(上向き矢印)]



と、いうことで・・・



久々のブログです[あせあせ(飛び散る汗)]



先日、久々に買い物に行きました[ひらめき]



あ、完全に私的な買い物です[ふくろ]



街にはすこしづつ春物が並んできてますね[キスマーク]



この時期の買い物って



ワックワック・ウッキウッキ・ルンルンルン[黒ハート]



ピッチピッチ・チャップチャップ・ランランラン[失恋]



前から狙ってた、タグチのfavoriteブランド<wacko maria>の・・・



09 S/S モノ・・・



チノワークパンツ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



200902040003000.jpg
バックのチェーンステッチが素敵な感じ[キスマーク]



個性的なカラーなので



何を合わせようか、考えるだけで・・・



ワックワック・ウッキウッキ・ルンルン[黒ハート]



ピッチピッ・・・もういいですね[失恋]



「こんなの合わせたら!?」というアドバイス



募集中[グッド(上向き矢印)]



これからPlussスタッフ



春に向けて、衣装チェンジしていくと思います[晴れ][晴れ][晴れ]



乞うご期待[ひらめき]



ちょこっと気が早いかな[あせあせ(飛び散る汗)]











nice!(0)  コメント(0) 

ポッキーの日☆プリッツの日☆ [taguchi akira]

11月11日は



ポッキーの日☆プリッツの日☆



日付は変わっちゃいましたが



タグチ・・・



もちろん買いましたよ[グッド(上向き矢印)]



買うべきでしょう[手(チョキ)]




















200811120059000.jpg
プロ野球チップス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



テヘッ[あせあせ(飛び散る汗)]



何度もすいません[目]



そして、気になるカードは・・・




















200811120100000.jpg
ホッシー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



あなた・・・



名前・・・



あったのね(笑)[黒ハート]



タグチ・・・



ポッキーもプリッツも



あんまり買わないので



11月11日を



こう呼ぶことにしました[exclamation×2]










いぎっいぎっいぎっいぎっ[exclamation×2]の日[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - taguchi akira ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。