So-net無料ブログ作成
hirokawa etsuko ブログトップ
前の10件 | -

ゲンドウミサイル[exclamation×2] [hirokawa etsuko]

今日はスタッフみんなで
ゲンドウミサイルのライブに行ってきました[目がハート][カラオケ]

2011070221200000.jpg
2011070221190001.jpg


すごい盛り上がり(*≧∀≦*)

みんな汗だくっ[exclamation×2]
ピョンピョン跳ねまくり[exclamation×2]
2011070221500001.jpg
楽しかったぁ~[うれしい顔][黒ハート]

2011070223090000.jpg
やりきったようです(笑)
2011070223080000.jpg
レディースも跳ねまくりました[グッド(上向き矢印)]
その後は打ち上げ[ビール][ムード][ビール][ムード][ビール]
2011070300520000.jpg

ゲンドウミサイルの方と

一緒に撮ってもらっちゃいましたぁ[ウッシッシ][手(チョキ)]

かっこいいです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

2011070300130000.jpg

2011070300340000.jpg

たまにはこーしてハジけなきゃですねっっ[うれしい顔][手(チョキ)]

また行きたいなぁ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2011070300110000.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

お出かけ[車(セダン)][グッド(上向き矢印)] [hirokawa etsuko]

今回の連休は山口に帰って
お出かけしてきました[うれしい顔][るんるん]

山口にある瑠璃光寺[ぴかぴか(新しい)]

2011062011430000.jpg
2011062011440000.jpg


五重塔もあります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
2011062011440001.jpg

しっかりお参りもしてきました[ウッシッシ][手(チョキ)]

2011062011540000.jpg

ハッピーな事がたくさんあるといいなぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




nice!(0)  コメント(0) 

撮影[カメラ][るんるん] [hirokawa etsuko]

昨日は撮影会がありました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

楽しかった[カメラ][るんるん]

反省点もたくさんありつつその分得るものもいっぱいだったし、すごくハイレベルな方の仕事が間近に見れた事が有り難かったです[ムード]

何事も準備が大切ですね[指でOK][exclamation×2]


2011053020390000.jpg

そして打ち上げ[ビール][ムード][ビール][ムード][ビール]

みんな飲む飲む飲む[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私はひたすらトマトジュース(笑)

そしてうっかり寝てしまった
新飼さん…

あ~ぁ(o>ω2011053103110000.jpg もしかして~ 2011053103120000.jpg ダレーっっ( ̄▽ ̄;)[手(パー)][手(パー)][手(パー)] そしてもぅ1人… 寝ちゃってました[ウッシッシ][手(チョキ)][晴れ] 2011053102450000.jpg しかも起きず[冷や汗2][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 本当にみんな楽しい方ばかりでした[わーい(嬉しい顔)][キスマーク] 2人から怒られそうですが載せちゃいました[うれしい顔][指でOK] ではー[晴れ]
nice!(1)  コメント(0) 

梅山鉄平食堂[レストラン] [hirokawa etsuko]

今日はみちとご飯へ[ムード]

梅山鉄平食堂に行ってきました[黒ハート]


2011052121300001.jpg


2011052121300000.jpg

私はサーモンの塩焼き定食[レストラン][魚]

魚って独り暮らしだとあんまり食べないからすごく美味しかったです[指でOK][exclamation×2]

そのあと話が盛り上がってカフェ[喫茶店]でお茶してきました[うれしい顔]


2011052122510001.jpg


梅山鉄平食堂お魚美味しいし、

ボリュームあるし是非行ってみて下さい[黒ハート]

あ~満足[レストラン][満室・満席・満車][うれしい顔]


nice!(0)  コメント(0) 

沖縄パート1[晴れ] [hirokawa etsuko]

今日からプラスは沖縄に行っております[ウッシッシ][手(チョキ)]

朝早くからみんなワクワクで[るんるん]

2011050918300000.jpg

少し写真アップしまーす[カメラ][グッド(上向き矢印)]

お昼はやっぱり[exclamation×2]
アーサーそば&ジューシー[レストラン]
2011050919110000.jpg


パイナップルパーク[るんるん]

2011050918450000.jpg


2011050918410000.jpg

古宇利島[波]

2011050918380000.jpg

2011050918350000.jpg


2011050918250000.jpg

ちょっと雲ってたけど綺麗でしたっ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

UVケア[ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]

5月になりました[ムード]

だいぶ暖かくなってきてお出掛けしたい今日この頃[桜]

しかーしっっ[exclamation×2]
この時期紫外線がすごく強くなってて髪にもダメージがきちゃいます[ふらふら][晴れ]


そこでPlussではUVケアをオススメです[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

表面や毛先は紫外線によって、カラーの退色も早かったりします[もうやだ~(悲しい顔)]
なのでUVトリートメントをしてあげると紫外線から守ってくれるのでーす[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
今日スタッフ同士でして、私もしてもらいました[うれしい顔]

乾燥しやすい私の髪もツヤが出てすごいいい感じ~[黒ハート]
めちゃめちゃいいので是非してみてください[猫2][るんるん]


みんなツヤツヤ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2011050122200000.jpg


2011050122150000.jpg


2011050122160000.jpg

ツヤツヤ3姉妹[指でOK][るんるん]

2011050122200002.jpg

髪がキレイだと嬉しいです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
ホームケアとのセットメニューもあるので詳しくは
Plussまで[目がハート][手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0) 

野球観戦[野球][ぴかぴか(新しい)] [hirokawa etsuko]

今日は田口さんとみちと3人で野球観戦に行きました[手(チョキ)]
[ソフトバンクVS楽天]

2011041917280000.jpg

夢中で応援~[うれしい顔][ムード]
2011041917380000.jpg
なんとみちがボール[野球]をゲット[exclamation×2]
2011041917580000.jpg2011041917590000.jpg
大興奮でした[exclamation×2]

選手も近くで見れて良かったですっ[黒ハート]
2011041917480000.jpg2011041917400000.jpg2011041919040000.jpg

恒例の風船飛ばし[るんるん][るんるん]
コレ楽しいです[揺れるハート]
2011041919580000.jpg2011041919570000.jpg

試合は負けちゃったので、楽天の岩隈選手のインタビュー[カラオケ]
2011041921140000.jpg

ミーハーなので見に行きました(笑)
かっこよかったー[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

また休みがあれば行きたいです[ウッシッシ][exclamation×2]

次は勝ってほしいなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

Google [hirokawa etsuko]

先日Googleの店内撮影がありましたぁ[ほっとした顔]
最近ではGoogleで店内まで見れちゃうらしいっ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
2011040510180000.jpg
外から改めて店を撮る事ないので撮りました[カメラ][桜]

植木ちゃん達も暖かくなってキレイな緑になってます[クローバー][チューリップ]

2011040510310000.jpg

最近暖かくなってきたので表を全開オープンにするのが気持ち良いですねー[うれしい顔][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
2011040510300000.jpg


まだPlussのは見れないと思いますけど…


早く見てみたい~[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
撮影の間外で待機[猫2]

2011040510180001.jpg
2011040510230000.jpg

見るの楽しみです[ウッシッシ][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

お勉強会[ムード] [hirokawa etsuko]

今日は勉強会でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今回もまた勉強になることが沢山でしたが1つ1つをしっかり覚えて、
レベルアップ[ぴかぴか(新しい)]していきたいです[exclamation×2]


その後は撮影メイクしました[キスマーク]

写真にするとまた見え方も違ったりしてこれもまた学ぶ事もありました[猫2][グッド(上向き矢印)]


写真がなくてすいません[たらーっ(汗)]

撮影を撮影してる新飼さん[カメラ][ムード]

2011040418230000.jpg
明日からまた頑張ろう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011040412140000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

大阪[猫2] [hirokawa etsuko]

日曜日の夜、夜行バスに乗り今日の朝6時に大阪到着~[ムード]

以外にバス広くてぐっすり寝ました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

とりあえずグリコに食い倒れ人形[カメラ][あっかんべー]

2011032111410000.jpg

2011032111450000.jpg


そしてやっぱりたこ焼き~[目がハート]
2011032112090000.jpg
今回は初のたこせんとやらを食べてみました[うれしい顔]
おいしかった[黒ハート]

2011032112080000.jpg


このたこ焼きやさんは大阪では
結構みんなオススメみたいです[ウッシッシ][exclamation×2]
すごい並んでました[ふらふら]


2011032112160001.jpg


もし行く機会があるかたは是非[指でOK]

そして短時間の弾丸大阪旅行から今地元へー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
やっと広島ー[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


明日はヒロカワお休みを頂いております[桜]

地元も満喫してきます[黒ハート]

それでは[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - hirokawa etsuko ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。