So-net無料ブログ作成
araki namiko ブログトップ
前の10件 | -

美容師人生 最高なり[ぴかぴか(新しい)] [araki namiko]

20年間続いた


お昼の奥様方のお友達

みのさんの

゙おもいっきり いいTV[TV]

の卒業と


時を同じくして、


わたくし 荒木も


13年目で 美容師卒業です[涙][涙][涙]


20090326215830.jpg

あっという間に 駆け抜けて・・・・

[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]


気付けば 意外に 年月 経ってました[うまい!]


゙ピンチは チャンスだ、

ありがとう[exclamation]


・・・を胸に、 駆け抜けてきたら


いつの間にか 私にとって

天職になってました[わーい(嬉しい顔)][美容院]

美容師は天職だと

思わさせて頂けた お客様と


私の宝である お客様を
安心して任せていける

Plussのみんな と


美容師に 踏ん切りがつくまで


美容師させてくれた 旦那と・・・


全てに 感謝して[ハートたち(複数ハート)]


荒木も 第2の人生


まさかまさかの


居酒屋人生[わーい(嬉しい顔)]


20090327013458.jpg



頑張って また駆け抜け

ます[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][ビール][走る人][走る人]



シンカイさんをはじめ
美容大好きな スタッフの

みんなありがとう[ハートたち(複数ハート)]

20090327013747.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

マカロニキッチン[家] [araki namiko]

久々の マカロニキッチン[家]です[家]

今日は バレンタインデー[ハートたち(複数ハート)]

マカロニキッチンでは

バレンタインデー[ハートたち(複数ハート)]という特別な日に

来てくださった お客様に

ちょっとした 気持ちを・・・・



20090214183605.jpg



食前酒的に、

シャンパンの プレゼントを してみました[猫2][バー]


がしかし、


私にとって

バレンタインは・・・・

花粉症の到来です

[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][クリスマス][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
nice!(0)  コメント(0) 

久々の旅[いい気分(温泉)]です [araki namiko]

マカロニキッチン[家]の 少し遅めの

正月休みに合わせて

プラスにも お休みを頂き<(_ _)>

大阪~京都旅行、第2弾・・・・のはずが[涙]

旅行手続き間に合わず[げっそり][げっそり]

で、 温泉旅行[いい気分(温泉)]行ってきました~[車(セダン)]

目的地は

20090113190958.jpg

別府 鉄輪温泉[いい気分(温泉)]です[わーい(嬉しい顔)]

白濁湯ではないにしても 泉質 グッド[指でOK]


別府~湯布院の途中で 大好き 湖スポット[ぴかぴか(新しい)]
発見[目]です

湖と言えば 白鳥ボート[ひよこ]

20090114113357.jpg


でも よく見ると・・・・


白鳥ボートの前に


20090114113530.jpg


リアル 白鳥[exclamation×2][exclamation×2]

あまりの 動じない白鳥に、 とりあえず・・・・

20090114113617.jpg


餌付け してみました[猫2]

そして 凍った 湖の中には

20090114114818.jpg

アヒル[ひよこ]


このアヒル よく見ると・・・・
凍った 湖の 氷の上を 滑りながら

歩いてるんです[ペンギン][ペンギン]

アイススケート なみです[ひよこ][ペンギン][ひよこ][ペンギン]

自然と共存する

貴重な 場面に出会えた 旅でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 

マカロニキッチン[家]5 [araki namiko]

20081224180735.jpgみなさん


メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
です。

マカロニキッチン[家]


入口に置いてる、


実は、何気に、人気者の


おじさんを


とりあえず[わーい(嬉しい顔)] クリスマスっぽくしてみました[猫2]
nice!(0)  コメント(0) 

マカロニキッチン[家]5 [araki namiko]

みなさん


メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
です。

マカロニキッチン[家]


入口に置いてる、


実は、何気に、人気者の


おじさんを


とりあえず[わーい(嬉しい顔)] クリスマスっぽくしてみました[猫2]

20081224180735.jpg



改めて[ぴかぴか(新しい)]


メリークリスマス[ぴかぴか(新しい)][クローバー]
nice!(0)  コメント(0) 

マカロニキッチン[家]4 [araki namiko]

今回は

マカロニキッチンの ひそかな 動物を

紹介させて頂きます[クローバー]



20081212181025.jpg


この奥が

2Fのキッチンです[レストラン]


そして、よく、よ~く見ると[目]


天井に向かって



お豚様が・・・・・・[ブタ]


飛んでます。。



・・・・飛べる豚です・・・・[ブタ][手(チョキ)]


そして、そして、


座っているお客様も


仲間も 誰も 気づいていらっしゃらないけど



本当は・・・・・



20081127014219.jpg



・・・・・ワニ・・・です。


ただ 目線の関係からか

子供さんは けっこう お気づきの模様。


ありがたし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


意外に、足が横開きなので、

つまづき 注意 です。


ついでに 私が ほぼ居る ポジションの

20081212181257.jpg


カウンターです[ウッシッシ]


このカウンターの奥で

ドリンク作り~ 皿洗いまで


所狭しと 頑張ってます[走る人][走る人][走る人]


2008年は PLUSS[ハートたち(複数ハート)] そして マカロニキッチン[レストラン]


両方に 愛された 一年でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

マカロニキッチン[家]3 [araki namiko]

今日は マカロニキッチンの 全体像を

紹介させて頂きます[家][ぴかぴか(新しい)]


まずまず

七隈四つ角の 通り沿いから 覗いてみました[目]


20081212180523.jpg



あくまでも 入り口は2階の為

1階のシャッターは 中が 少し覗ける[目] 程度しか

開いてません[わーい(嬉しい顔)]


そして 外階段を登ると[走る人][走る人][走る人]


入り口・・・・・へ



20081212180648.jpg





そして 1階へ ご案内の方は・・・・




更に この階段 下って 頂きます[走る人][走る人][走る人]


20081212181127.jpg


ちなみに これは2階から 覗いた写真です[わーい(嬉しい顔)]



席に 座るまでが 長い(笑)



・・・・と、



今回は マカロニ 階段 ストーリーでした。[猫2]



まだまだ 全貌をご紹介はできずですね[冷や汗][冷や汗]


つづきます・・・・



つづきます・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

鹿児島土産[ぴかぴか(新しい)] [araki namiko]

先日 マカロニのバイトさんで

偶然にも、実家がいけのさんと 同郷の、鹿児島宮之城である子から

お土産を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

開けてビックリ[目][ぴかぴか(新しい)]


20081129002000.jpg



こ、こ、これは[exclamation×2]


いつも いけののさんが持って来てくれる

みんなが大好き[ハートたち(複数ハート)]



20081209161806.jpg


生茶だいふく[ぴかぴか(新しい)]と 同じお店の和菓子ではありませんか[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]


和菓子 大好きな私は 感動しながら 頂きました[うまい!]"


今回頂いたのは、沖縄の"さ~たあんたぎ~"の中に

白のこしあんが入ってる和菓子でした[喫茶店]



この 和菓子屋さん 本当に美味しいんですよ[うれしい顔][うれしい顔]

私の中では、近所にあったらいいな、No、1 です[ハートたち(複数ハート)]



おとり寄せなんぞ してみよーかな~~~[猫2]とまで思わせる

素敵な 和菓子屋さんです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

マカロニキッチン[家]2 [araki namiko]

20081129181718.jpgアナログ人間な 私は
写真を 付ける事が できなかった模様です[うれしい顔][うれしい顔]

それでは・・・・[冷や汗]
nice!(0)  コメント(0) 

マカロニキッチン[ビール] [araki namiko]

初めましての紹介です[ぴかぴか(新しい)]

ここが、私が 今 1日の半分を 過ごしている 旦那の店
七隈四つ角にある
[家]マカロニキッチン&酒[家]
です[わーい(嬉しい顔)]

2階建ての一軒家の店なのですが

今にも落ちるんではないかと(笑)、年代を感じさせまくりの
外階段を上がって

2階が 店内入り口・・・

・・・・つまり 1階へ ご案内させて頂くお客様は

せっかく階段を登って店に入ったにもかかわらず
また 店内の 階段で すぐ1階に降りるという・・・[わーい(嬉しい顔)]
お帰りの際は 言うまでもなく その逆パターン[わーい(嬉しい顔)]

しかも みなさん 勿論 お酒がプラスされてるので・・・

階段がとっても長く感じていらっしゃる事でしょう[冷や汗]
まさしく、行きは良い良い 帰りは・・・状態です[冷や汗][冷や汗]


・・・てな感じの マカロニキッチン[家]で 毎日 有り難さを噛み締めながら
その階段を走って 登り降りしてます[走る人]

いい運動・・・を少し超えてる感じが、個人的には否めません[げっそり][げっそり][わーい(嬉しい顔)]


ちなみに 写真は 2階のテーブル席と 奥が お座敷です[うまい!]

またちょいちょい マカロニの色んなものを お話させて 頂きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - araki namiko ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。