So-net無料ブログ作成
検索選択

重大ニュース☆プラスブログお引越しします☆ [Pluss]

こんにちは。

[ぴかぴか(新しい)]いつもご覧頂き誠にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

PlussDiary はお引越しします!!!!  

次のブログは↓↓↓

http://ameblo.jp/plussfukuoka/

になります!! 

ホームページは↓↓↓

美容室 / 福岡市 天神 今泉 / 福岡天神駅より徒歩3分 / Pluss プラス

美容室 / 福岡市 渡辺通 春吉 / 渡辺通駅の近く / Pluss テル美容室


更新頻度あげていきます!! よろしくおねがいします[わーい(嬉しい顔)]

DSC_7043 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

パリスジャパン、、いや パリスプラス [Pluss]

本日よりPlussフルメンバーです[るんるん][るんるん][手(チョキ)]

頑張ります[exclamation×2]

追記。。 ヨーロッパは楽しかったそうな[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_7043 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

あげあげですです [Pluss]

え~ 月曜日からコンテストやらなんやらでした~~

月曜日はアジアビューティコングレス 西日本最大級のヘアイベントです[るんるん]


そこいらじゅうの美容師さんが集まりますのでマリンメッセはハンパなく派手な方が多い一日になりました


当店からはほとんどコンテストに参加[exclamation×2]

萩尾
DSC_9033.jpg



DSC_8982 (2).jpg


いけのの  
3.jpg


廣川
DSC_8910 (2).jpg


の4名が最終審査まで残りましたが


結果は残念[もうやだ~(悲しい顔)]
笑って終れず悔しい思いをしました   本当に心から悔しいと思えるほど準備をみんなでしてましたので
、、、    へらへらなんかじゃ終れません[たらーっ(汗)]

しかしみんなやりきった感が今年はよく出ましたので今日からにまたつながることが出来ると思います[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

にあわせてナンボです[わーい(嬉しい顔)]

で  

もう一つ重大な、、というか嬉しいお知らせが[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

火曜日に東京にて行われた 2010アリミノ フォト レボリューションにて

な、なんと笠 めぐみが

グランプリ獲得[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
photo01.jpg
http://www.arimino.co.jp/project/photo/


なんということでしょう、、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

社長も同行しておりますが昨夜の電話ではとってもハイになっておりました[るんるん][るんるん]



これにて当店美容師の今年の甲子園的イベントは終了いたしました[exclamation×2]

またがんばります[パンチ]

さ、これからも素敵な髪型を送り届けますね~~~[手(チョキ)]


前を向いてなんでもプラスに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][NEW]


なんちって[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

夏のリラックスターーーーイム☆ [Pluss]

あ、暑くなってきましたね[いい気分(温泉)]

さらにヒートアップしていくでしょうこの気温に対抗して[exclamation×2]

[眼鏡][眼鏡]Pluss夏の新アイテムのご紹介です[ひらめき][ひらめき]

20100609171945.jpg
”グラマラスなつやと香りをまとうヘアへ” フィルージュ シャンプー&トリートメント  2種類の香りと 髪のお肌のためにローズオイルとパールプロテインをふんだんに配合したバスタイムをゆったり空間に導くリッチ感あふれるシャンプー&トリートメントです[exclamation×2] ジューシーフルーツとシークレットローズの2つの香りを好みに合わせてチョイスして楽しめるのも人気のひとつです[揺れるハート][揺れるハート] 一日の終わりに好きな香りでリラックスしていただければ、、、[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][るんるん]です


さっ、次いきまーす[目]


20100609171641.jpg ”誰でもさわやか実感[わーい(嬉しい顔)] 楽しめるミントケア” 毎年恒例のミントシリーズが紫外線に刺激を受ける夏髪のために潤い成分を向上させてリニューアル[NEW]です[exclamation×2] シャンプーは2段階のクール感で 少しす~~っと   けっこうす~~~~~~~っと どちらか選んでいただいて最後に 髪と頭皮に””キク”” スカルプ&ヘアマスク でマッサージするもよし つけっぱなしで しばらく放置しても[決定][決定]よいトリートメントになっております[わーい(嬉しい顔)] (最後はすすいでくださいね[たらーっ(汗)]) こ、れ、は、、、、、、、[演劇][演劇][演劇][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  これからの季節  サイコ~~~です[exclamation×2]


フィルージュシリーズ ミントシリーズ どれでも自由な組み合わせで選んでもらってシャンプーさせていただきますのでどれにしようか??わくわくしててくださいね[揺れるハート]


最後に、、、お出かけ前の[晴れ]サンケア[晴れ]

20100609172107.jpg

”髪と肌に潤い UVバリア[ぴかぴか(新しい)]” 紫外線、乾燥、ダメージから髪と肌を守り 乾かす前、乾かした後、お昼の日差しが気になってきたとき  いつでも気軽にご使用いただける洗い流さないタイプのトリートメント&日焼け止めクリームです。 ばちっとこれで髪を守ってくださいね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


よし、これで2010サマータイムは乗り切れそうですね[手(チョキ)]

っと素敵ヘア[ぴかぴか(新しい)]の提案第一でやっておりますので今夏もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


kako-ab0TQlScCtt9lfvx.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

4月 [Pluss]

4月1日より中道ゆかが入社いたしました[NEW]


s-P×G Takaco 4.4 208.jpg


まだ緊張してますが明るく声が大きくよく笑いますので今後とも?よろしくおねがいします[グッド(上向き矢印)]
 
たぶん軽い天然ですが、、、[モバQ]


と同じく4月1日よりいけのの晃正が店長になりました。 

プラスをもっともっと喜んでもらえるお店にしていきたいと言っておりますのでこちらのほうもよろしくお願いいたします[るんるん]

ちなみに『福岡サロン王子』というものに登場しております[目]


http://f-a-n.tv/movie/index.php?c=8&page=1&id=15433


動画サイトで本人およびそのほかの出演者(はぎお、ひろかわ)みんな、、、、、

ド緊張してますので興味ある方はちらりとのぞいてみて下さい。4回に分けて放送されるそうです。[目][目][目][exclamation×2](音声がなりますのでご注意ください)[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0) 

牛から虎へ [Pluss]

2009年もまもなくおわろうとしています


今年お世話になった方々に改めてお礼を~~


ありがとうございましたーぁっ!!

出会いに感謝、、、できることがうれしいです


こんな時代に支持していただけて本当にありがたい者たちです



ということ2010もかわいがってください


ではー よいお年をお迎えくださーい
nice!(0)  コメント(0) 

ヘアカタログ [Pluss]

ここ3ヶ月ほどのを一気に~~~


_DSC0824.jpg_DSC3014.jpg_DSC3668.jpg_DSC4377.jpg_DSC3943.jpg_DSC3490.jpg_DSC5012.jpg_DSC3778.jpg_DSC4807.jpg_DSC5356.jpg_DSC5893.JPG_DSC0600.jpg_DSC5992.JPGde.jpgサブ写真①.jpg_DSC7063_edited-1.jpg_DSC4714.jpg


もっとたくさん撮ってアップしていきますね~~[わーい(嬉しい顔)]なかなか写真はむずかしいですね~~
nice!(0)  コメント(0) 

エヌオー!! [Pluss]

_DSC6681.JPG

3月20日発売

『NO!』 エヌオー![演劇]


ヘアーコレクションページに

今回は

ヘアー  しんかい

メイク  ハギオ


で掲載されてます!![手(チョキ)]


コレクションというだけあって

コンテスト形式です。[ひらめき]


こんな感じの女の子が載ってます。

テーマ ホワイト

kkkkkkkkkkkk.jpg


ここをクリックして件名Plussにしてついでに選んだ理由記入してもらって投票してくださーいなんて言ってないですよ~~[モバQ]



よろしくお願い致します[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

お手軽ストレート [Pluss]

ちょっとご紹介です。


090207_1028~010001.jpg

”ラシオ ミニ アイロン[ぴかぴか(新しい)]


手のひらサイズでとっても軽い[るんるん][るんるん]



使い方は従来のくせ伸ばしにもバッチリ使えるんですが

このサイズゆえに

090207_1039~010001.jpg

前髪&その近辺


アーンド


090207_1043~010001.jpg


[目][目]


090207_1042~010001.jpg

ストレートはもちろん


毛先のカールも軽くつけちゃったりできちゃいます[手(チョキ)]



温度もすぐに高くなるのでサクッとスタイリングできちゃいますよ~[ひらめき]



ちっちゃいけど頼りになりそう[手(グー)][手(グー)]



色は イエロー  ピンク  ブラック  ホワイト の4色です。


バッグに忍ばせて、、毛先遊ばせて、、、、[黒ハート]


ラシオ ミニ アイロン

¥6300


限定発売中







nice!(0)  コメント(0) 

2008 [Pluss]

今年も一年間

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


皆様のおかげで無事に2008年最終日の営業を締めくくることができました。



年末年始の休暇



12月31日から1月5日までお休みをいただきます。


しーーーーーっかり充電して



ますます”キレイ[グッド(上向き矢印)]にさせてもらえるよう



プラススタッフ全員で努力していきますので


2009年もよろしくお願いしますっ[exclamation×2]



それでは皆様、よいお年を~~[2][0][0][9]

20081101000654.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。