So-net無料ブログ作成
検索選択
nakamichi yuca ブログトップ
前の10件 | -

うちのボス! [nakamichi yuca]

昨日6月1日は新飼さんの39回目の誕生日でした[黒ハート]

110601_2059~010001.jpg

甘いのが苦手な新飼さんには…シフォンケーキにアイス添えのケーキでさわやかに[ぴかぴか(新しい)]

プレゼントは…こちらっ[exclamation×2]

110601_2258~010001.jpg

ピンクムラサキのかわいいパンツにベルト、もうひとつは手袋にみせかけた靴下です[るんるん]

さっそく着てもらいました[揺れるハート]

110601_2155~020001.jpg

さすがおしゃれ番長[ぴかぴか(新しい)]なんでもきこなしちゃいますねー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

このあとはプラス恒例トランプ大会で大盛り上がりで幕を閉じました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


新飼さん本当におめでとうございます[ー(長音記号2)][黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 

思い出。 [nakamichi yuca]

110518_1725~010001.jpg
いーっぱいの写真達(^o^)
沖縄でたくさんチェキ撮りましたよー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

今時代はデジタル社会ですが、アナログで撮る写真はまたなんともいえない味があります((o(^-^)o))

Plussは旅行誕生日会など写真を撮る風習なんですよー[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

頭に残る記憶も大事だけどやっぱ目に見える記録はいいもんですね( ´▽`)ノ


もしスタッフの写真集が見たい方いましたら声かけてくださいねー(U^ェ^U)(笑)[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

沖縄3日目♪ [nakamichi yuca]

まだまだ沖縄旅行続きますよー( ´▽`)ノ

3日目は台風が近づいてるということで予定を大幅に変更して…国際通りに行きました[るんるん]


雨がちらついてたけど修学旅行生や観光客はたくさんいましたよー(^o^)[ぴかぴか(新しい)]


市場で見つけた紅の豚[揺れるハート]


110511_1137~010002.jpg


リアルですよねー(笑)


お昼ご飯は市場で食べました[グッド(上向き矢印)]
あたしは沖縄そば(^o^)[ひらめき]


110511_1204~010001.jpg


お腹いっぱいです\(^ー^)/


沖縄では有名なブルーシール[ぴかぴか(新しい)]

110511_1258~010001.jpg



他にも笠さんとオソロのブレスレット買ってルンルンになりました(●^ω^●)♪




沖縄旅行は雨も多かったけどすっごい楽しかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと早いですが、 [nakamichi yuca]

110502_1858~010001.jpg

5月8日は[ぴかぴか(新しい)]母の日[ぴかぴか(新しい)]
ということであたしも近所のかわいい花屋さんで母にお花を贈りました[揺れるハート]


一般的にはカーネーションだと思うんですけどあたし的には枯れてしまうお花は寂しいので一番すきな色、イエローチョイスし、なんとかディジーというお花にしました(^o^)


一緒にメッセージも添えて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


離れている分、こういう時ほど感謝の気持ちが伝えやすいです[黒ハート][exclamation×2]



たった一言でも(ありがとう)と言われるとうれしいですよね\(^ー^)/[ハートたち(複数ハート)]




みなさんもぜひ感謝の気持ちを伝えましょう[ウィンク][るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

すぐれもの★彡 [nakamichi yuca]

110430_0158~010001.jpg

昨日ゲットしました( ´▽`)ノ

2代目です♪


ネイルしたあとに塗るだけでぷっくり~~~~~!!!


セルフジェルネイル(風)(^_-)-☆



最近爪がもらくなりつつあり強化をはかるためと夏に向けて指先からテンションあげていきましょう\(^ー^)/


nice!(0)  コメント(0) 

☆歓迎会☆ [nakamichi yuca]

4月10日、営業後にNEWスタッフばばちゃんの歓迎会が行われました[るんるん]

1次会は天天という居酒屋にて…
恐怖ロシアンルーレット大会[exclamation×2]
110410_2033~01.jpg
当たったのはー…笠さん[exclamation×2]
110410_2037~02.jpg
やっぱりなにかもってますねー[黒ハート]
さすがです[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
そして巻き添えをくらった今回主役のばばちゃん[グッド(上向き矢印)]
110410_2037~03.jpg
2人とも渋い顔してます(笑)

一方廣川さんはかわいい色のカクテルにご満悦の様子です[揺れるハート]
110410_2056~01.jpg

2次会はラウンド1にてお弁当を賭けたボーリング対決[ひらめき]
新飼さん率いる萩尾さん田口さん中道チームの勝利[ひらめき]
ちなみに一番は中道のスコア152でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

3次会はスポッチャ[ぴかぴか(新しい)]

久々に体を動かして汗を流しました[グッド(上向き矢印)]

最近のPlussはアクティブですよ[黒ハート]

近々ボーリング大会がまたあるかも…
乞うご期待[exclamation×2]

ばばちゃんこれからがんばろうねー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

花見日和♪ [nakamichi yuca]

昨日は天神周辺をぶらぶらしました(^o^)[黒ハート]

ふとたちよった警固公園でほっこりした気分になりました[るんるん]

桜はもちろん、チューリップが辺り一面に咲いていてすごい綺麗だったんです!

110404_1641~01.jpg
110404_1647~02.jpg
SH3F00400001.jpg

次はお弁当もってピクニックでも行きたいですね~( ´▽`)ノ[黒ハート]

春はポカポカでテンションもあがります♪

ただ花粉症にはみなさん気をつけましょうね!!!
nice!(0)  コメント(0) 

happy wedding ♪ [nakamichi yuca]

3月26日に結婚式がありました(^o^)


毎回思うのは、結婚する子みんな本当にかわいい[黒ハート]
ドレスを着てさらに輝いてますよね!(b^ー°)

110326_1533~01.jpg


たくさんの幸せをわけてもらいました\(^ー^)/[黒ハート]

あたしは親族なだけあって挙式からポロポロ(>_<、)

いろんな想いがありますよねー


幸せになってね!!!


happy anniversary[黒ハート]

110326_2020~01.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

ホワイトデー [nakamichi yuca]

こんばんは\(^ー^)/!


いまさらですが13日の日に一足早めにホワイトデーのお返しをいただきました[黒ハート]

110313_0945~0100010001.jpg

↑こちらはFADAさんから[黒ハート]


110313_0943~010001.jpg


女性陣大喜びです[黒ハート]



プレゼントってもらえるとやっぱりうれしいですよね(*´▽`*)


本当ありがとうございました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

未知の世界 [nakamichi yuca]

こんばんは!!!
ちょっと前のことになりますけど2月14日~16日の3日間で東京に旅行に行ってきました[黒ハート]

110215_1234~010001.jpg

110215_1222~010001.jpg


他にもディズニーシーや買い物で楽しみました\(^ー^)/

いったことのない土地にいくのは世界観が変わるとゆーか、なんとゆーか…いいものですね!

いろんな場所でいろんな物をみていろんな刺激をうけ成長していきたいと、より一層思いました!

お休みありがとうございました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - nakamichi yuca ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。