So-net無料ブログ作成
検索選択
casa megumi ブログトップ
前の10件 | -

中道博士☆ [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][目]今回、うちのスタッフ中道博士プレゼン!!![目][ぴかぴか(新しい)]
IMG_5502.jpg
まず、かわいいー[揺れるハート]デス

みんなに、いろんなアレコレ頭皮についてお話してくれました!
頭皮の健康状態とか、目に見えない奥の毛穴の汚れとかとか、うぅ~[がく~(落胆した顔)]
でもヘッドスパですべて改善できちゃうそうです[exclamation×2]

IMG_8484.jpg

IMG_1856.jpg
[目]

その中でも、チョットしたマメ知識を紹介します[手(チョキ)]

頭のてっぺんの頭皮が赤い方[次項有]睡眠不足や疲れがたまってるぅ

耳周りの頭皮が赤い方[次項有]目の疲れからだそう。。。[目]

後頭部の下付近の頭皮が赤い方[次項有]肩こりサンです。

by中道研究所

皆さんぜひチェックしてみてください[ぴかぴか(新しい)]
これから汗も[あせあせ(飛び散る汗)]かきやすい時期にもヘッドスパおすすめです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

MARSA 講習会☆コレクションスタイル= [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)]コレクションでも活躍されてるMARSAの講習会に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3997.jpg

ボリュウミーにウィッグを使ったスタイルつくりに
フムフム
プロの技を拝見[目]

MARSA作
IMG_3558.jpg
アメリカン

笠作①
IMG_3050.jpg
黄色の飾りは。。。。。。。と指摘され

笠作②
IMG_9806.jpg
IMG_3458.jpg
髪型も大事だけど、この飾り造りは自己満で!好きー[揺れるハート]ネイビーキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
夜空の様[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と遊びながらモノを造ったりして楽しい講習でした[メール]


他のギャルソンスタイルや、ガリアーノとかも
コレクションネタにすごく楽しかったです[揺れるハート]
IMG_1478.jpg

ウチのババちゃん作
IMG_1360.jpg

[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

manu coffee [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]manu coffee 大名店open @ 5/16[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2959.jpg

IMG_1589.jpg

大名店がオープンしましたね[揺れるハート]
すごくオシャレな空間~不思議な空間がたまらない、春吉店、舞鶴店とは違う大名店[ハートたち(複数ハート)]好き~~~~~[目]

また、エスプレッソマシーーーン[exclamation×2]九州に2台しかないその1台が、ココ大名店マヌコーヒーにあります[ぴかぴか(新しい)]メチャメチャかっこいい~です
ぜひチェック
IMG_6372.jpg




レセプションでは、たくさんの沢山の方たちも来てました!【マヌファン急増中[グッド(上向き矢印)]

コーヒー一杯でここまで楽しませてくれるのは、マヌならではですね[揺れるハート]

IMG_4829.jpg
マキちゃん作 お気に入りです[揺れるハート]

IMG_2620.jpg
店内1

IMG_1119.jpg
店内2

IMG_6699.jpg
ケンジーズドーナッツもあります

IMG_0494.jpg
独特な世界観をもつ植物たち【販売】






manu coffee daimyou shop
福岡市中央区大名店1-1-3-1F 

nice!(0)  コメント(0) 

沖縄続き~(^ー^)ノ [casa megumi]

2日目。
くもり。
ちょいと雨。
残念~~~だけど[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5420.jpg
朝6:30部屋の窓辺から。。。

午前中はフライべートビーチで、ビーチバレーやらドラゴンファミリーにみんなで乗ったり、
曇りに負けない勢いで遊んじゃいました♪( ´θ`)ノ
久しぶりの運動もいいもので、仕事から離れたチームワークも、また違った場所で発揮[ぴかぴか(新しい)]

午後は、、、、ジャーン[グッド(上向き矢印)]
アルフィーも大好きな
IMG_0840.jpg
チャーリーズ タコスやさん
創業昭和31年からだそうで
IMG_2822.jpg
IMG_5234.jpg
沖縄初のタコスのお店で有名だそうで、たくさんの有名人の写真が飾られてました。
たまたま見つけてラッキーなランチ[揺れるハート]
IMG_8024-1.jpg

昼食後
まぁあちこちドライブ[ダッシュ(走り出すさま)]、パワースポットへいったり沖縄平和記念公園にいったり[ダッシュ(走り出すさま)]
ぐるぐる沖縄まわりました[exclamation]
IMG_0197.jpg
合間寝る事も。。。。かわいい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

夜は[ビール]
IMG_3560.jpg

ジャックスステーキハウス
IMG_3645.jpg
IMG_3521.jpg
お客さんから聞いた場所!!!!肉めちゃめちゃおいしかったぁー
この日はみんなニンニクたっぷりとつけちゃいましたねぇー[目]
もうホントに美味しかったです[exclamation×2]

食べ歩きツアーな感じですね!
一日でこれだけの事が出来るんだねぇ。。。。と満足満足[手(チョキ)]
もぅ一日一日があっという間で[あせあせ(飛び散る汗)]最近、休みをココまで充実させきれてなかったなぁなんて考えてみたりして。。。。
ホテルに戻り萩尾さんと二人マッサージを受けながら語ってました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_1930.jpg
マッタリモードの萩尾さん

他の皆さんカラオケへ[カラオケ]どんだけですか。。。。








nice!(0)  コメント(0) 

☆命名☆ [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]菜乃華ちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_2671aka.jpg


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]桜ちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_6256aka.jpg



です[揺れるハート]
つぶらな瞳がかわいい=[揺れるハート]


こちらさん方も。。。
IMG_8997aka.jpg

[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 

☆誕生双子ちゃん☆ [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]4月22日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
めでたい日です[揺れるハート]ついに水町さん出産いたしました[揺れるハート]
元気な元気な女の子の双子ちゃん[目]
よく頑張ってきました!!!
水町さんのお腹から、、、と一人妄想[ハートたち(複数ハート)]何か、幸せな気分になったり、改めてスゴイ出来事だなぁって考えたり、[ぴかぴか(新しい)]
毎日、大きくなってくる水町さんのお腹をみてきてるから、また生命の誕生というものにパワーを感じました[exclamation×2]今までに無い感覚[ぴかぴか(新しい)]
ほんとにスゴイだぁと。

これから水町さんは母として、可愛いベイビーズ両腕にワシッと抱えていくんでしょう[揺れるハート]
新たな愛の日々、、、、
これからの成長も楽しみですね[揺れるハート]

近日中、写真アップさせて頂きます[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0) 

ゴミ箱と馬場ちゃん(山下明良)!!! [casa megumi]

[あせあせ(飛び散る汗)]あせってます[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]さがしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_8933.jpg

新入社員の馬場ちゃん頑張り屋さんなんだけど。。。。。
出勤七日目、、、、自爆[ダッシュ(走り出すさま)]

初めてオーダーした名札で、
やっときた名札で、
兼行さんが持ってきてくれた名札を、[次項有]
シンカイさん受け取ってくれて、[パスワード]
馬場ちゃんにポンっと[手(パー)]パス!
クルクルと包まれたものを馬場ちゃんはゴミだと勘違い[台風]スルーしてゴミ箱に捨てちゃった(笑)!!!
と、昨日の出来事です。
今日みんなから名札の事突っ込まれて、、、はっ[exclamation×2]と自分で犯してしまったことに気づき慌てて[あせあせ(飛び散る汗)]て。

だから
IMG_6000.jpg
さがす[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_8342.jpg

でも昨日はゴミ収集日!昨日のゴミ袋はないです!!
残念[ふらふら]

IMG_3050.jpg

みつかりません[バッド(下向き矢印)]
次頼む時は3000YEN自腹です。。。。。
馬場ちゃんがんばれぇ=[exclamation×2]

笑ってごめんね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

9周年!!!!!!! [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]9th ANNIVERSARY[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_7072.jpg


P4014749.jpg<


お陰さまでplussは9周年を迎えることとなりました[揺れるハート]皆様に支えられてここまでこれた事を、心から感謝いたします[exclamation×2]
これからも暖かくHApPYに宜しくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]

そして、、、
日ごろの感謝の気持ちを込めて、4月5月とキャンペーンいたします[目]

しっとりしなやか』新感覚のヘアエステトリートメント
『春うららスパ』新感覚のリラクゼーションヘッドスパ

をカットされたお客様にサービスいたします[グッド(上向き矢印)]
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

P3314747.jpg

ダメージ克復[グッド(上向き矢印)]気分はHAPPYに[グッド(上向き矢印)]この春も笑顔でいたいものですね[ハートたち(複数ハート)]
P3314748.jpg

今後ともPLUSSをどうぞ宜しくお願いいたします。
真実の笑顔のため、頑張っていきます[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

水町さん産休はいりまぁす☆ [casa megumi]

ついに、、、、[もうやだ~(悲しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]水町さん産休に入ります。[ハートたち(複数ハート)]
今まで、大きな大きなお腹かかえて頑張ってくれました[exclamation×2]

DSC_5801 (2).jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これから、十二月みずまっちが帰ってくる日まで、プラス一同みずまっちの分までがんばります[手(チョキ)]
今後とも宜しくおねがいします[クラブ]

DSC_5803 (2).jpg

元気な赤ちゃん産んで帰ってくるの楽しみにまってまぁす[ぴかぴか(新しい)]ガンバッテ[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0) 

東日本大震災救援募金について [casa megumi]

昨日は大震災、津波、災害の様子を見てショックで。。。
テレビに釘付け、、
なかなか眠れませんでした[バッド(下向き矢印)]

本当に悲しい出来事です。。。。

私たちに何かできることはないですかね???少しでも助けになりたいものです。
[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下]

朝日新聞厚生文化事業団「東日本大震災救援募金」
http://www.asahi-welfare.or.jp/info/2010/tokyo/touhoku-jisin.html
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - casa megumi ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。