So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業☆おめでとう!! [casa megumi]

DSC_5365.jpg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]みさとちゃん卒業式です!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもニコニコ[ハートたち(複数ハート)]笑顔を絶やさないみさとちゃん、、かわいいです[揺れるハート]
DSC_5364.jpg

キレイグリーン着物と、ジャッキーさんデザインコサージュ[るんるん]ばっちりお似合いで[ぴかぴか(新しい)]本当に素敵でした。


謝恩会ようのへあー も
DSC_5414.jpg
DSC_5413.jpg
かおりん[揺れるハート]みさとちゃん
nice!(1)  コメント(0) 

韓流スター☆ヘアメイク [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)]韓流スターといえば、ぺ.ヨンジュン、チャンドンゴン.イビョンホン、、、とかとか[ぴかぴか(新しい)]
日本でもたくさん知られて、人気[グッド(上向き矢印)]ですよねぇ[ハートたち(複数ハート)]
と、最近、気になる韓国スター、、、気になり始めた今日この頃、、、[exclamation&question]

先日、福岡でオ.マンソクのファン会(ショーみたいな)のヘアーメイクに行ってまいりました[目]
オマンソク???

こんな方です
images.jpg

失礼ながら、しらない[たらーっ(汗)]
だけど、韓国ではすごく有名みたいですょ[耳]
さすが、福岡にもファンの方々集まってます[ハートたち(複数ハート)]集まる[ハートたち(複数ハート)]
IMG_6479.jpg
集まる。。。


ということで、記念にパシャリ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9634.jpg

韓国ブーム[ダッシュ(走り出すさま)]まだまだ。
これからは、オマンソク応援していきたいと思います(笑)

『ブドウ畑のあの男』、、、オマンソクさんの代表作のひとつ[exclamation&question]
みてみよっかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]








nice!(1)  コメント(0) 

卒業おめでとう!! [casa megumi]

卒業おめでとう!!!!
[揺れるハート]カンちゃん、カイちゃn、あゆみちゃんがきてくれました[揺れるハート]
ファッション科なだけに、何か個性を。。。と、和風にレトロに仕上げちゃいました
とても可愛く[ハートたち(複数ハート)]

iroiro 109.jpg
カイちゃん、フィンガーウェーブ[グッド(上向き矢印)]
iroiro 112.jpg
iroiro 133.jpg
カンちゃん、オススメ外はね[グッド(上向き矢印)]
iroiro 115.jpg
あゆみちゃん、さすが!!自作のコサージュを乗せました[ハートたち(複数ハート)]
iroiro 135.jpg
iroiro 148.jpg

[ぴかぴか(新しい)]みなさん素敵です☆おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 

春色☆ツルさらり☆スタイルー [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)]さちえちゃんのキラキラヘアーカラー[ぴかぴか(新しい)]
sachie.gif

カラー前は、オレンジ系の色が気になってたさちえちゃん。。。
オススメした色は[目]ハニーブラウン(+ブルーを隠し味)にミックス[ハートたち(複数ハート)]
落ち着いた色だけど、春の日差しに映える髪色デス[NEW]
毛先も前髪も、パッツンスタイル[グッド(上向き矢印)]

IMG_6589.jpg

IMG_9531.jpg
カメラマンいけののののマン(ウチの店長)
nice!(1)  コメント(0) 

好きなヘアースタイルは? [casa megumi]

[目]好きなヘアースタイルは[目]
といつも考えて、自分でスタイル試したり、ハッとひらめいたり、気分でこんな感じ~[グッド(上向き矢印)]とカットして、考えてる日々を過ごしてます[ぴかぴか(新しい)]

最近、笠がイイなァって、想うもの…外ハネ[揺れるハート]
ドコカシラ、外ハネな感じ[揺れるハート]
笠の襟足もハネて[グッド(上向き矢印)]上向き[グッド(上向き矢印)]です。

IMG_8813.jpg
モデル、マリエっちです[ハートたち(複数ハート)]



こんな感じとか?も?[たらーっ(汗)]
IMG_9039.jpg
モデル、いけののっちです。



nice!(0)  コメント(1) 

オススメ☆ [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]Telas&mico[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
150x150_square_6497481[1].jpg


12月にオープンした店です[目]
ロンドンで有名なセレブリティレストランで働いてた久保田さん[ハートたち(複数ハート)]素朴な雰囲気な久保田さん、素敵なお店出されて[ハートたち(複数ハート)]
感性ヒカル[ぴかぴか(新しい)]寿司メニューやら、ネタがスゴク新鮮で美味しいものばかり~[ぴかぴか(新しい)]

前回も今回も注文たのは、イギリス生まれのフィッシュ&チップスです(久保田さん風)
めちゃデカプレート[グッド(上向き矢印)]
IMG_6991.jpg

魚もプリプリにデカイ~[exclamation×2]
IMG_2364.jpg

本場のイギリス人も納得のお店だそう[手(チョキ)]

是非ロンドンの味をと言う方、行かれてみて下さい

福岡県福岡市中央区春吉2-1-16
092-731-4917



nice!(0)  コメント(0) 

うちのボス、シンカイテルヒコ新型!! [casa megumi]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]また上がった金パチカラー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[美容院]カラーに合うアシメカット[美容院]

[かわいい]春うらら[かわいい]

shinkai2.jpg
[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下]
shinkai.jpg

イケメンオーナーが居る店、、、、みたいな[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 

Hirokawa BD!!!!!! [casa megumi]

また、今日もめでたし[ぴかぴか(新しい)]
[揺れるハート]えっちゃんの誕生日でした[揺れるハート]

IMG_1903.jpg
もう26ですねぇ~

IMG_7323.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
こんなえっちゃんも、もう26[グッド(上向き矢印)]

そんな大人になったえっちゃんからの誕生日プレゼントのりくえすとは。。。。。。[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


IMG_8093.jpg[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もだけど、

ほんとは[揺れるハート]

アレルギー対応[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]華奢なネックレス~
IMG_7667.jpg

[ハートたち(複数ハート)]今年もベストな26でありますように[ハートたち(複数ハート)]スタッフ一同応援してまっす!!!


nice!(0)  コメント(0) 

マヌコーヒー[manu cofffee] [casa megumi]

[台風]寒い日続きますねぇ~[台風]
みなさん風邪ひかないように、身体暖かく守ってくださいぃ。。


暖かく暖まる

落ち着く[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

場所をご紹介します[手(パー)]

バリスタcafeマヌコーヒーです。

去年からも、自家焙煎(オオカミコーヒー)もはじめ、工場長みー君の焼く豆、コーヒーは最高です[ぴかぴか(新しい)]
私も永年のファンです[揺れるハート]

IMG_5424.jpg
舞鶴店のマキちゃん[グッド(上向き矢印)]スキスキ[fax to]




IMG_4829.jpg


この日は、マキちゃん作 猫の絵のシナモンハニーカプチーノ(ちなみに私のお気に入りの一つ)
[猫]

こだわりの味でホット一息おすすめです[ぴかぴか(新しい)]

manu coffee春吉店

住所/福岡市中央区渡辺通3-11-2
   ボーダータワー1F
TEL/092-736-6011
営業時間/AM10:00~AM3:00
(金・土はAM5:00まで)

マヌ・コーヒー舞鶴店 
福岡県 福岡市 中央区 舞鶴 2丁目3−10
092-713-4370
10:00~24:00(日・祝日は19時閉店)
16席
休み: 不定休

毎週気まぐれに行ってますので、会うかもですねぇ~[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

ARIMINO PHOTO PRESENTATION 2010 その後。。。 [casa megumi]

ただいまです[手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今月はバタバタしてます。中、新飼サンと笠は、アリミノの表彰式に参加してきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
casam.jpg
全国からの応募総数567通だそうで。福岡プラスから2人もノミネートされる事もすごいなぁって[揺れるハート]感じて。
ハッピーなお知らせです。
結果・・・・・・
笠、、最優秀賞頂きました[ぴかぴか(新しい)][目][ぴかぴか(新しい)]
R0012289.JPG

[右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][左斜め下][右斜め下][クリスマス]

http://www.arimino.co.jp/project/photo/

今月は、コンテスト全敗して下がって[バッド(下向き矢印)]ましたが、、、
これはあがりますね[グッド(上向き矢印)]
これからも、もっともっと追求し頑張っていきたいと思います[exclamation×2]



2日目[ぴかぴか(新しい)]東京コレクション
スケジュールが合ったので、トクコプルミエヴォルというショーのバックステージに参加させていただきました。
ヘッドはアベさん。矢沢並の熱い方です。
私たちはメインアシスタントの髙木さんとお仕事させて頂きました。
R0012339.JPG
とにかく、編み込み編み込み[あせあせ(飛び散る汗)]スタイルです。
R0012301.JPGR0012346.JPGR0012342.JPG

開演ぎりまでバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
と。。。とにかく楽しかったです。
R0012377.JPG



終了後、二人はくたくた、築地へたくたくと[ダッシュ(走り出すさま)]お寿司いただきまして[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
sushi.jpg
めちゃくちゃおいしかったです。



今回の東京の旅はとても勉強になることばかりでした[手(チョキ)]また、がんばっていきましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。